夜神月「デアスノテ。直訳で分からない」
作者:ルシエド

原作:DEATH NOTE
タグ:デスノート ギャグ デスノコラ
 全国模試一位のパーフェクトジーニアス・夜神月が、その類稀なる優秀な頭脳で、悪を叩き潰す! 叩き潰す! 叩き潰す!
  シンセカイ・ゴッド2016年03月11日(金) 21:00()
  深く関わると人間も死神も無念に死んでいく弥海砂とかいう本物の死神2016年03月12日(土) 21:00
  あいつこそがテニスの王子様2016年03月14日(月) 21:00()
  訴訟も辞さない(迫真)2016年03月16日(水) 21:00
  夜神月死す2016年03月18日(金) 21:00

読者層が似ている作品

我輩はレッドである。(作者:黒雛)(原作:ポケットモンスター)

 その日――マサラタウンのレッドは運命と出逢い、前世の記憶を取り戻した。▼ そしてこの世界が“ポケットモンスター”というゲームと類似した世界であることに気づく。そして自分は“原点にして頂点”と有名な御方。oh……Really? しかもpixivレッドさんじゃないですか!?▼ しかし目覚めてしまったものは仕方ない。レッドは前世における“廃人様”御用達の知識を振…


総合評価:23765/評価:8.52/話数:32話/更新日時:2017年03月25日(土) 18:17 小説情報

徒歩で来るメリーさん(作者:アッパーカット)(原作:オリジナル作品)

かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。▼やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。▼これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。▼*この作品は小説家になろう様にも投稿してお…


総合評価:5138/評価:9.17/話数:8話/更新日時:2017年03月11日(土) 21:16 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:11700/評価:8.69/話数:63話/更新日時:2017年05月20日(土) 23:44 小説情報

落ち着け、先ずは鋏を下ろそうか。(作者:赤茄子 秋)(原作:仮面ライダー龍騎)

仮面ライダーシザースに憑依した主人公、ただでさえ弱いのに…原作よりも弱い?しかも、常に契約モンスターから命を狙われている?▼そんな絶望的な状況から始まります。▼★★★★★▼奴が鋏を構えたら逃げろ。それがミラーワールドにどんな形であれ、関わりのある者の共通認識だった。▼曰く、最凶のライダーを片手で倒した。▼曰く、他のライダーが惨敗するなか、最強のライダーを無傷…


総合評価:4577/評価:8.63/話数:14話/更新日時:2017年06月10日(土) 07:03 小説情報

色彩の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

信じて海外に送り出した息子が外国人の巨乳美少女にドはまりして幸せツーショット写真送ってきた件について▼※5月7日、続編「青空の花嫁」を投稿。よろしければそちらもどうぞ。


総合評価:19035/評価:9.43/話数:7話/更新日時:2017年02月21日(火) 07:40 小説情報

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:7868/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2017年05月20日(土) 19:14 小説情報

青空の花嫁(作者:スカイリィ)(原作:Fate/)

 浮気に嫉妬した息子の恋人が三行半を叩きつけて家出して、もふもふの小動物を連れて家に転がり込んできた件について。▼※これは「色彩の花嫁」の続編にあたる作品です。前作を未読の人は先にそちらをご覧ください。▼※5月14日22時、改訂


総合評価:9540/評価:9.43/話数:9話/更新日時:2017年05月07日(日) 21:40 小説情報

無能アニキ憑依録(作者:にわにわか)(原作:名探偵コナン)

ジンニキに憑依したオリ主がなんとかして組織脱却を狙うお話。


総合評価:5216/評価:7.92/話数:11話/更新日時:2017年05月21日(日) 19:06 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4585/評価:7.42/話数:12話/更新日時:2017年05月06日(土) 23:36 小説情報

真顔のシングル厨がアローラ入りするお話(作者:Ameli)(原作:ポケットモンスター)

レートガチ勢の主人公が、調整や乱数のないリアルポケモンの世界へ飛んでしまう。これは、厳選したポケモン、他人産のポケモンと共に試される大地(離島)アローラを真顔で生き抜くお話。


総合評価:6243/評価:8.06/話数:12話/更新日時:2017年06月03日(土) 23:59 小説情報