異世界転生……そんなのがあるとは知らなかった。
俺はモンスターがかなりたくましい世界に転生したが……いざ転生したらさ……女になってたんだ……主に契約した星霊のデメリットのせいで
これは星霊の導きで、ポンコツな仲間とともに女体化した俺が歩む英雄譚出ないただの冒険譚?

※星霊についてはこの小説オリジナルキャラでになります。 新タイトルからは、別小説のキャラのタグが消滅しますのであしからず
旧タイトルを再構成しながらまずは主人公1人パートである0章を追加します。

注意(旧タイトルまで

この小説には他の小説のキャラが出現します。
時間軸は他の小説のキャラたちの完結後を想定してますので軒並みチート級の存在たちです(汗

出てくるキャラのヒント

ISの主人公(天然精霊王
緋弾の赤金髪の貴公子(キャラ崩壊してるかも

その辺を踏まえてお読みください。

※ この小説に評価をくださる場合、10文字以上の一言をお願いします。
荒らし対策でもありますが、作者としては読者様方の声を聞きたいのであしからず。
0章 〜はじまりの日〜
  プロローグ()
  冒険者登録と現状の確認を!2017年03月07日(火) 08:01()
  近況と初めての戦闘を!2017年03月09日(木) 07:50()
  この巡り会いに祝福を! 強敵からの逃走を!2017年03月12日(日) 10:10()
  合流と冒険の準備を!2017年03月13日(月) 07:54()
  悪魔との会敵を!2017年03月19日(日) 08:18
  この暴龍からの逃走を!2017年03月20日(月) 21:50()
  暴龍と決着を! そして新たな始まりを!2017年03月26日(日) 17:32
  主人公設定2017年04月20日(木) 22:59()
第1章 出会いの秋!(あぁ駄女神さま)
  この出会いに祝福を! ようこそ異世界へ!2017年04月22日(土) 17:23
  カズマ達の付き添いを!2017年04月30日(日) 18:44()
  中二魔女っ子とあの忌まわしいカエルに爆裂を!2017年08月20日(日) 22:26()
  鋼の女騎士とキャベツとの乱戦を!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ