BLEACHの世界に転生した主人公。
だが、生まれた先は「ぐぬぬ……」でお馴染みポンコツ隊長砕蜂(ソイフォン)のお兄ちゃん。
原作では100年以上前に死んでいるお兄ちゃんに生まれた主人公は、果たして生き残れるのだろうか?

筆休めとして書き始めました。
ろくな設定もありませんが、楽しんで頂けると幸いです。
話が進めばR-18も書くかも。

タグを見て合わないと思った方は、そっとブラウザバックをお願いします。


序章 6度目の任務
  第1話()
  第2話2016年03月12日(土) 18:34()
  第3話2016年03月14日(月) 18:35()
  第4話2016年03月15日(火) 14:05()
  第5話2016年03月17日(木) 19:03()
  第6話2016年03月18日(金) 14:00()
第1章 原作開始前
  第7話2016年03月19日(土) 17:53()
  第8話2016年03月21日(月) 16:00()
  第9話2016年03月26日(土) 19:06()
  第10話2016年04月17日(日) 16:38()
  第11話2016年05月15日(日) 15:24()
  第12話2016年05月17日(火) 00:00()
  第13話2016年05月23日(月) 17:00()
  第14話2016年05月28日(土) 20:51()
  第15話2016年06月22日(水) 07:21()
  第16話2016年06月23日(木) 19:13()
  第17話2016年07月05日(火) 17:41()
  第18話2016年07月28日(木) 21:58()
  第19話2016年08月30日(火) 22:46()
  第20話2016年09月04日(日) 22:48()
  第21話2016年09月07日(水) 22:34()
第2章 尸魂界動乱編
  第22話2017年01月01日(日) 00:05()
  第23話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

星野アイを救いたいだけのお話(作者:でぃあ)(原作:推しの子)

星野アイを救って何とか幸せになってほしいと思った転生オリ主のお話▼Pixivとのマルチ投稿


総合評価:13366/評価:8.89/話数:28話/更新日時:2024年03月19日(火) 22:18 小説情報

偽りの英雄のヒーローアカデミア(作者:ひよこ饅頭)(原作:僕のヒーローアカデミア)

人類の約8割が“個性”という力を持つ世界。▼ヒーローと敵が互いに拮抗する中、『英雄』と呼ばれた一人の男が舞い降りた。▼『えっ、俺にヒーローになれって? 嫌です止めろ断固拒否する。闇落ちフラグを立てないでくれ……!』▼『僕のヒーローアカデミア』×『FF7』英雄セフィロスの姿に転生した一人の男▼ヒーローを志す卵たちと、ヒーローになりたくない“英雄セフィロス”との…


総合評価:2562/評価:7.7/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 23:50 小説情報

皇女戦記(作者:ナレーさんの中の人)(原作:幼女戦記)

幼女戦記の世界は、存在Xの目論見通り、悲劇的結末がちらついている。▼如何に強大な帝国とて、このままいけばかのドイツ帝国と同じ末路をたどるであろう。▼では、ここで問題。▼そんな「史実」を知っている人間がターニャ以外に存在していて。▼かつ、帝国の意思決定に関与できる立場にいたならば?▼そんな妄想からできた仮想戦記です。▼※追伸▼業務多忙につき、次回投稿時期未定▼…


総合評価:31533/評価:9.02/話数:125話/更新日時:2024年03月20日(水) 21:00 小説情報

大体は妖怪のせいにできる世界に転生したんだがとりあえず冒険する(作者:モノアイの駄戦士)(原作:妖怪ウォッチ)

▼テンプレ煎じ気味の主人公転生の人がネットミームとか叫びながら妖怪ウォッチ3まで冒険する話。▼それ以降は記憶にございません(未プレイ)▼え?百鬼姫がなんでいるんだって?▼可愛いからに決まってるだるぉ!?▼僕は異種恋愛に萌えるから許して▼3DSのオンラインサービスが終わる間近なのでぶっちゃけ半分懐かしむために書いてみた。 もう半分は振り回されただろう社員さん達…


総合評価:2707/評価:8.73/話数:23話/更新日時:2024年04月15日(月) 22:09 小説情報

ネモい幼馴染に負けたら求婚された話(作者:乳尻大好き侍)(原作:ポケットモンスター)

タイトル通りです。▼なお続き(ry


総合評価:1636/評価:8.43/話数:4話/更新日時:2024年02月02日(金) 21:20 小説情報

ただひたすらアスカを愛してみた(作者:たっちゃん☆)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

中途半端なエヴァ知識を持った男が、エヴァの世界でアスカを愛でる(ために色々奔走する)お話。▼※ストーリーはアニメ版準拠ですが、各種世界観の設定などは漫画版、新劇場版の設定も混同しています。キャラ崩壊にもご注意。


総合評価:4349/評価:8.29/話数:39話/更新日時:2024年04月15日(月) 23:52 小説情報

ヘスティア・ファミリアのエセシスター(作者:カラスガラス)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

本来より10年ほど早く下界を訪れたヘスティアと最強の眷族、あるいはぐーたら女神とおとぼけ転生者の話。追加でそれに巻き込まれる一同。


総合評価:3684/評価:6.81/話数:19話/更新日時:2024年04月14日(日) 00:00 小説情報

なんでも九倍にする魔法(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:葬送のフリーレン)

魔法というのはイメージの世界。▼その魔法は、自分がイメージできるものならなんでも「九倍」にすることができる――。


総合評価:4952/評価:8.18/話数:6話/更新日時:2024年02月19日(月) 22:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5027/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

下北沢の大天使をデロデロに甘やかしてドロドロに依存させたい(作者:百合好きの獣(灰の姿))(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

虹夏ちゃんかわいいよね……好き……▼甘やかしの聖母気質なのに本質は寂しがりやで甘えん坊なのかわいいね……好き……▼いっぱい甘やかしてあげたいね……好き……▼でも虹夏ちゃんメインヒロインの二次創作少ないね……悲しい……▼そんな思いから生まれた怪文書。▼モチベを上げる為にAIさんにお願いして作ってもらった主人公のイメージ画▼【挿絵表示】▼


総合評価:4069/評価:8.39/話数:13話/更新日時:2024年03月27日(水) 12:00 小説情報