好きなものは百合&パンツァーです!
作者:

原作:ガールズ&パンツァー
タグ:オリ主 ネタ 百合好き
▼下部メニューに飛ぶ
大洗女子学園で干し芋ほかサツマイモスイーツをお求めでしたらぜひ当店へ。
お土産のほか、喫茶スペースでもございます。

お支払いは、現金、カードのほか、百合っぽい女の子同士の仲の良さを見てくれるだけでもバッチこい。

なに、大洗で戦車道が復活!?
全力で支援するしかねえ!

そんな店を訪れる戦車道にまい進する乙女たちと、ゆるゆりからガチ百合までなんでもこいな変態店長が織りなす戦車道。はじまります。
  百合花畑でつかまえて()
  戦車探しといえば金属探知機です!2016年03月17日(木) 23:40
  もうすぐリリアン……じゃなかった聖グロリアーナ戦です!2016年03月27日(日) 21:58()
  ダージリンさんのネタ・・・・・・げふんげふん。格言と練習試合です!2016年04月06日(水) 23:45
  秋山殿の愛です!2016年04月13日(水) 22:56()
  戦車道のスクールカースト的なポジションが気になります!2016年04月24日(日) 22:38()
  店長の好きな花は百合です!2016年05月03日(火) 22:59()
  店長の死亡フラグが不安です!2016年05月11日(水) 23:13()
  学園艦と書いてレイヤードです!2016年05月21日(土) 23:14()
  アンツィオの戦車道チームは「第十三課」と呼ばれているらしいです!2016年06月01日(水) 22:25
  ひなたかは店長にとって致命傷です!2016年06月12日(日) 21:58()
  さすがの店長でも事案は怖いです!2016年06月25日(土) 23:24()
  店長さんとノンナさんは仲良しです!2016年07月06日(水) 22:40()
  決戦前夜です!2016年07月16日(土) 22:48
  本能覚醒です!2016年07月24日(日) 22:33()
  信じる力が勇気になるんです!2016年08月03日(水) 22:56()
  大洗女子学園大勝利! 希望の未来へレディゴーです!2016年08月14日(日) 22:05()
  世はまさに、大戦車道時代です!2016年08月24日(水) 23:00()
  やっぱミカはすごいです!2016年09月04日(日) 22:20()
  店長暗躍です!2016年09月15日(木) 22:27()
  ビオランテのため息です!2016年09月25日(日) 22:29()
  あなたの胸に直撃です!2016年10月05日(水) 22:38()
  これが本当の最後の戦いです!()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

西住みほの恋物語(作者:葦束良日)(原作:ガールズ&パンツァー)

ガールズ&パンツァーの第十話にて、沙織にみほが「みぽりんこそ、彼氏の一人でも作ってみなさいよ」と言われた時にふと思ったこと。▼この時に、既にみほに彼氏がいたら……? ▼だとしたらどんな出会いをしていたのだろう、というみほの恋愛を妄想したお話であります。▼アニメ最終話でのお話、その後のお話、劇場版も追加、完結しました。劇場版のお話では劇場版のネタバレがあります…


総合評価:6276/評価:8.55/話数:14話/更新日時:2016年04月19日(火) 02:31 小説情報

3007日間(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

 まず、これまで五日間の出来事を、電話越しから西住まほに伝えた。▼ 最初は普通に飲み食いして、そこから友情を育んで、いつしか「幸せになって欲しい」と言われて、そこから彼への憧れが強くなって、別れたくなくなって。▼ それで「大学で彼女を作る気は無い」と宣言された時、なぜかどうしようもなく嬉しくなって。▼ ねえまほ、この気持ちは何なの。分かる気がするけど、怖いの…


総合評価:8327/評価:9.16/話数:8話/更新日時:2016年11月20日(日) 21:04 小説情報

恋愛小説(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

「俺は、安斎千代美のことが好きだ」


総合評価:2831/評価:9.17/話数:5話/更新日時:2017年09月24日(日) 18:39 小説情報

黒森峰学園艦で躍りましょう(作者:まなぶおじさん)(原作:ガールズ&パンツァー)

『初めまして、このたびは突然のお手紙を差し出し、まことに申し訳ありません。▼僕は黒森峰学園3-B組の青木といいます。▼黒森峰女学園の戦車隊を率い、勝利を得ていくその姿は、まさに黒森峰学園艦の英雄であり、憧れの象徴です。尊敬しています。▼西住流という誇り高き血を守ることは決して簡単ではないでしょう。だからこそ、適度に息抜きをしてください。▼ご自分のことを最優先…


総合評価:5726/評価:8.97/話数:14話/更新日時:2018年07月01日(日) 00:33 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18673/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

この愚かな悪魔に寵愛を!(作者:有機栽培茶)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

数百年ぶりに目覚めた悪魔さんが襲いかかってきた勇者(女神様)になぜか恋しちゃった話。▼ちなみに恋愛要素は少ない。というかない。▼最初の方はちょくちょく編集するかも。▼追記▼本編完結です!▼うちの子▼【挿絵表示】▼


総合評価:2065/評価:8.15/話数:50話/更新日時:2022年05月19日(木) 22:07 小説情報

剣姫の弟に転生したので姉に殺されたい【番外編】(作者:曇らせスキスキダイスキ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

あとがきに書いていたものを移動させました。よろしくお願いします。▼申し訳ありません、一旦チラシの裏から解き放ちます。


総合評価:1636/評価:8.89/話数:8話/更新日時:2024年04月22日(月) 18:23 小説情報

冷蔵庫に女の子とロールケーキが入っていたので食べました。(作者:匿名天使)(原作:ブルーアーカイブ)

▼一般男子大学生が自宅の冷蔵庫を開けるとそこには美味しそうなロールケーキと可愛らしい天使が入っていた。▼桐藤ナギサと1人の男性が送るちょっと不思議な日常?


総合評価:2851/評価:8.67/話数:8話/更新日時:2024年03月15日(金) 07:54 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10499/評価:8.58/話数:30話/更新日時:2024年04月19日(金) 17:10 小説情報

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4221/評価:8.1/話数:18話/更新日時:2024年04月22日(月) 13:08 小説情報