世界最恐の海兵、又の名を「慈愛の副元帥」   作:anmnmn

1 / 17
文章になるかも怪しいですが、なんとかがんばりまs・・・


0話「転生」

「んっ・・・ん・・・」

 

とりの囀りが聞こえ、まぶしい光が差し込む。

なんとか目を開け上体を起こす

 

 

「ここはどこだ・・?」

 

周りを一面見渡すと緑の自然とポツポツと果物も見え

遠くを見ると限りなく海が広がっている。

 

「どうなっているんだ・・・俺は夕ご飯を買いにスーパーに行ったんだ・・・

 それからその帰り道に・・・そうだっ!!子供!!子供を庇ってトラックに

 轢かれたんだっ!!でもここはどこかな・・・」

 

少し慌てつつもなんとか冷静に戻り辺りを見渡す

 

「ん・・・?」

 

足元に紙が落ちていた、それを広い上げ目を通す。

 

 

 

 

 

――――――――――――――――――――――――――

起きた君へ!

 

何が何だかわからないと思うからこの手紙を残すね!

 

まず、君は死にました!トラックに轢かれて・・・

 

でもその代わり庇った子供は無事だよ!!しかも君に助けてもらったことで

 

恩を感じたらしくて、将来お医者さんになるって張り切ってたよ!いいことしたね!

 

それで、君は僕の勝手で転生してもらった!

 

そこでどこに転生してもらおうか迷ったんだけど、君のメモリーを少し

 

覗かせてもらった!そこで僕は決めました。

 

君がよく読んでいた『ONE PIECE』の世界にしようって!!

 

知らない世界よりはいいでしょ?ね?ね?

 

それで何も持たずだとすぐ死んじゃうかもだし子供を庇ったってことで

 

僕からいくつか特典をあげるね!

 

 

・1つ目は「身体能力のアップ」だよ!

 

前世のままだとすぐ死んじゃうからね!それでそっちでいう大将クラスくらいに

 

してあげようとしたら間違って大将の10倍の強さにしちゃった!ごめんね☆

 

原作のキャラクター達には手加減してあげてね!腕っ節の強さはもちろん

 

速さも頑丈さも反映されるよ!

 

 

・2つ目は「覇気」だよ!

 

これがないと話にならないからね!もちろん「覇王色」もあるよ!

 

使えるようにはしてるけどコツとかはそっちで考えてね!すぐできると思うから。

 

これで並大抵のことじゃ死ななくなったね!

 

 

・3つ目は「悪魔の実」だよ!

 

これは僕も奮発しちゃった!君のためにオリジナルの実にしたよ?すごいでしょ?

 

その名も・・・・

 

 

 

『ヒトヒトの実 モデル~毘沙門天~』だよ!

 

これはもう負けはないね!最強クラスだ!神になっちゃうんだもん!

 

使い方はそっちに任せるね!

 

 

これくらいかな?それじゃあ楽しんでね~!!ばいばい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!そうだ、言わなきゃいけないことがあったんだ!

 

容姿のことなんだけど間違えてランダムにしちゃって!

 

『女の子』になっちゃった!ごめんね!

 

でも傾国の美女くらいにはしておいたから許してくれるよね?

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

 

手紙を読んだ主人公は、静かに手紙を半分に折り、自分の胸元を見る。

 

そして・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぎぃいぃぃぃぃぃいやああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!」

 




プロローグ的な物なので短いです、すみません
文章自体も読みづらいかもしれませんが許してください

週1か2くらいで更新できたらなと思います。がんばります

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。