突如、アンジュに届いたシルヴィアからのSOSサイン。
最愛の妹を助けたいという一心で、アンジュはアルゼナルを脱走した。
しかし必死の思いで駆けつけたアンジュにシルヴィアはナイフを突き立てる。
全てはアンジュを嵌めて絞首台送りにするために、ジュリオとシルヴィアが共謀して
張った罠だった。
アンジュはそのまま公開処刑にかけられる事に……。

だがジュリオは、アンジュの心を弄んだだけでは飽き足らず、更に深い絶望の淵へ
叩き落とすために、侍女のモモカを銃殺刑にするという暴挙に出る。

アンジュの目の前で凶弾に倒れるモモカ。
そして、悲しみと絶望に打ちのめされたアンジュも、すぐさま絞首刑にかけられた。
薄れていく意識の中でアンジュは世界を呪いながら命を落とす。

しかし、運命の悪戯か……気がつくとアンジュは時間を遡り、アルゼナルへ連行された
あの日に戻っていた。
本来ならばあり得ない形で手に入れた、やり直しのチャンス。

アンジュは誓った。
モモカを……かけがえのない仲間を、今度は絶対に死なせない。
絶対に守ってみせる。

決意を胸に秘め、アンジュは再び戦いに身を投じていく。


 ※本作は「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」の逆行ものです。
  キャラの性格については原作を意識していますが、もしかしたら若干キャラが
  変わってしまう事があるかもしれません。
  予めご了承ください。

  プロローグ1  偽りの理想郷……そして再会()
  プロローグ2  絶望の終焉2016年03月18日(金) 05:00()
  第1話  遡行2016年03月20日(日) 04:11()
  第2話  再会の第1中隊2016年04月14日(木) 04:22()
  第3話  贖罪の機会2016年04月25日(月) 01:55()
  第4話  二度目の初陣2016年04月27日(水) 15:52()
  第5話  タスク2016年05月01日(日) 13:18
  第6話  敵襲2016年08月25日(木) 14:39()
  第7話  帰る場所2016年09月09日(金) 20:37()
  第8話  ヴィルキス飛翔・前編2016年12月06日(火) 13:18
  第9話  ヴィルキス飛翔・後編2016年12月07日(水) 15:44
  第10話  アンジュVSゾーラ(?)2016年12月13日(火) 11:17()
  第11話  待望の再会2016年12月31日(土) 23:52
  第12話  姫と侍女? 騎士と姫?2017年01月11日(水) 11:59()
  第13話  サリアの憂鬱2017年04月21日(金) 22:45()
  第14話  サリアの暴走()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ