その後の歪み?そんなものは知らんっ!

きれい事と言われてもいい。
転生した意味を、自分なりに示したい。
未来を知る私が、未来のあなたにしてあげれる事をしたい。

◇◆◇◆

攘夷戦争真っ只中、戦地に一人座る『屍を喰らう鬼』。
それを拾った者がいるらしいぞ。何でも、亜麻色の短い髪の、しかも女子らしい。

「へぇ、本当にいるんだ。実際も可愛んだね。」

拾ったのは、原作知識ありありの転生者の私でした。
私が拾っちゃったらどうなるの!?

私は何になれば、銀魂の役に立つかな…?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

※3/24(金)→初!日間ランキング22位に入ることが出来ました!ありがとうございます!!
転生編
  転生って…本当にあるんですね2016年03月04日(金) 00:22()
  愛を受けた一年、これから愛を受ける生命2016年03月04日(金) 12:52()
  葵と蒼汰と運命と2016年03月05日(土) 14:32()
  私が拾ったのは可愛い天使でした。2016年03月06日(日) 08:39()
  ようこそ~出会うべき人との出会い2016年03月09日(水) 20:40()
  おはよう、が当たり前に言える場所2016年03月12日(土) 22:54()
  あなたの名前はもっと輝くものだから2016年03月16日(水) 07:51()
  初めまして。私の家族2016年03月21日(月) 06:14()
  生前の依頼完了の支払いをします2016年03月23日(水) 14:42()
  二年半の“色”2016年03月29日(火) 19:17()
  今日という日が与えるもの2016年03月31日(木) 07:00()
  “斬る”ということ、“殺す”ということ、2016年04月09日(土) 19:18()
  そして…“受け止める”ということ。2016年04月25日(月) 16:08()
  風はいつも新しく吹き続けている2016年05月09日(月) 20:54
  思考の風~巻き込まれて考えて~2016年05月14日(土) 19:41
  私のすべきこと、出来ること2016年05月19日(木) 19:18()
  純粋な風~今は…真っすぐ乱れぬように~2016年08月16日(火) 22:53
  1歩目2016年10月19日(水) 07:51
  犠牲の入れ替わり2017年02月20日(月) 21:47
  引越し~大きくなる音2017年02月25日(土) 19:13
  立った次の舞台2017年03月06日(月) 17:41
  それが合図だと気づくには、私はあまりに無知だった。2017年03月10日(金) 07:58()
  標的変更の狙いは、誰にも気づかれてはならない2017年03月13日(月) 19:49()
  今日は運命の日2017年03月18日(土) 07:21
  ✩“転生編”最終話✩さようなら。また会える日まで、2017年03月21日(火) 08:01()
現代編
  吉田葵と周囲のその後【坂田銀時】2017年03月23日(木) 07:20()
  吉田葵と周囲のその後【吉田松陽・蒼汰】2017年03月24日(金) 19:15
  吉田葵と周囲のその後【吉田蒼汰】2017年03月26日(日) 07:28()
  吉田葵と周囲のその後【攘夷戦争の英雄たち】2017年03月28日(火) 07:29
  ✩“現代編”最終話✩吉田葵と周囲のその後【吉田蒼汰・潮屋みどり】2017年03月31日(金) 07:30

読者層が似ている作品

夜兎の営む呉服店(作者:とんちき)(原作:銀魂)

前世の記憶持ちの主人公が、万事屋のメンバーを中心とした個性豊かな面々と駄弁ったり事件に巻き込まれたり商品を売ったりするお話。▼


総合評価:4545/評価:8.32/話数:5話/更新日時:2017年08月16日(水) 17:07 小説情報

転生したら兄が死亡フラグ過ぎてつらい(作者:由月)(原作:名探偵コナン)

目を開けたらそこに居たのは我らが兄貴、ジン。で、俺はその実弟?どういうことなの(白目)え?転生?それとも憑依ですか?教えて偉い人!!▼という軽いノリで書きました。▼思い付きです。深く考えていません。コメディです。キャラ崩壊かもしれません。▼追記:この度連載させていただくことになりました。やったね!という事でよろしくおねがいしますm(_ _)m▼追記:ちょっと…


総合評価:4297/評価:8.04/話数:4話/更新日時:2017年04月23日(日) 21:20 小説情報

偉い人達が私を対リンドウの暗殺者と勘違いしている(作者:九九裡)(原作:GOD EATER)

神喰の世界に転生した主人公、アグネス・ガードナーは、その一部始終を見るためだけに危険を承知で極東支部に転属した。しかし危険な極東支部に行くことをよく思わなかったアグネスの祖父は、彼女が孤立してホームシックになり帰ってくることを期待して、シックザール支部長とサカキ博士に偽の情報をリークした。▼『アグネス・ガードナーはゴッドイーターになる以前本部で活動していた凄…


総合評価:4481/評価:7.43/話数:8話/更新日時:2017年07月03日(月) 00:20 小説情報

世界はシャボン玉とともに(作者:小野芋子)(原作:NARUTO)

忍界最強。忍びの神。彼を言い表す言葉は数知れず、全ての忍びは彼を崇め、そして恐れた。▼生きる伝説にして最強の忍びは今日もシャボン玉とともにある▼NARUTOの存在しない世界からウタカタに転生憑依した主人公の物語です。▼


総合評価:5171/評価:7.66/話数:3話/更新日時:2017年07月02日(日) 22:00 小説情報

原作通りにならない僕アカ(作者:オリオリ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

チートな主人公によって大きく変わる物語。▼ちょっと変わった僕アカの世界を読んでみませんか?▼


総合評価:7007/評価:7.86/話数:14話/更新日時:2017年08月09日(水) 03:53 小説情報

パーシヴァルの物語(作者:匿名)(原作:Fate/)

有名ではあるがランスロットやガウェイン等と比べると、少し見劣りする騎士、パーシヴァル。▼そんなパーシヴァルになっちゃった男が、本来のパーシヴァルとは違う事をしてアルトリアをprprするお話(嘘)▼※注意事項▼本来のパーシヴァルの物語とは違います。▼またパーシヴァルについての伝説が少ない(作者が知らないだけかもしれないけど)為、独自解釈や捏造がかなりあります。…


総合評価:5515/評価:7.54/話数:9話/更新日時:2017年08月13日(日) 20:00 小説情報

無能アニキ憑依録(作者:にわにわか)(原作:名探偵コナン)

ジンニキに憑依したオリ主がなんとかして組織脱却を狙うお話。


総合評価:5349/評価:7.72/話数:11話/更新日時:2017年05月21日(日) 19:06 小説情報

Emilio(作者:つな*)(原作:家庭教師ヒットマンREBORN!)

俺の名前はエミーリオ!▼齢500(推定)の居酒屋の店主だ。▼俺の友人を紹介していくついでに、最近の出来事を語っていこうと思う。▼そんなエミーリオの初代ボンゴレ時代からのお話。▼


総合評価:7370/評価:8.45/話数:27話/更新日時:2017年08月19日(土) 17:00 小説情報

片手となった騎士の受難(作者:深淵を歩きそうな人)(原作:Fate/)

その騎士は片腕しか扱えなかった。▼が、卓越した技術で他を寄せ付けぬ実力を誇り、あらゆる脅威から王を守り続けた。▼人々は彼の騎士をこう呼んだ▼守護騎士アルトリウス


総合評価:5285/評価:7.18/話数:6話/更新日時:2017年08月04日(金) 06:02 小説情報

大海原の祖なる龍(作者:残骸の獣)(原作:ONE PIECE)

身体は祖龍、心は人間。▼ジョジ〇より奇妙な転生を遂げてしまった龍(モドキ)がワンピの世界でどうこうするお話▼各原作キャラのキャラ崩壊注意▼主人公が殆ど無双▼オリジナルキャラ、オリジナル必殺技、独自設定多数登場▼その他不快な点があったら大人しくブラウザバックをするんだくそったれぇ!間に合わなくなっても知らんぞぉ!(野菜王子並感)▼


総合評価:6424/評価:7.22/話数:19話/更新日時:2017年08月22日(火) 07:52 小説情報