魔物は人間の敵。そんな概念が根付いたこの世界。剣術に秀でたルカは勇者の一人として認められたが魔王討伐に乗り出そうとはしなかった。
 そんなルカは友人の「魔物にはカワイイ娘が多いらしいよ」という一言で旅に出た。すぐに出た。

 カワイイ娘に即ナンパ! 人か魔物かなんて関係ない! 
 キザでナルシでウザキモい、そんなちょっと変わった勇者の旅のお話。


短めだからささっと見れるよ
  「結婚しよう」()
  「約束ですよ」2016年03月28日(月) 18:10
  「すっかり夜になってしまいました」2016年03月28日(月) 18:51
  「いやぁ、その表情もいいですねぇ」2016年03月28日(月) 19:07
  「何者ですか!?」2016年03月28日(月) 19:55
  「すばり……変身ですよ」2016年03月28日(月) 20:12
  「お久しぶりですね……」2016年03月28日(月) 20:22
  「喰らえぇっ!」2016年03月28日(月) 20:54
  「……ホントだね」2016年03月28日(月) 21:09
  「僕のスリーサイズなんか聞いたところで誰も興奮しないでしょう?」2016年03月28日(月) 21:50
  「それではお茶なんてどうでしょう?」2016年03月28日(月) 22:04
  「男にゃ興味ないっすから」2016年03月28日(月) 22:50()
  「神よ、僕に、紳士に自由を!」2016年04月02日(土) 13:30
  「なるほど、僕の美しさが罪ってわけですね」2016年04月10日(日) 01:07
  「是非!」2016年05月03日(火) 21:22
  「水玉パンツのクセに」2016年05月04日(水) 17:53
  「よし……」2016年05月29日(日) 18:16
  「僕は今燃えているんだよ! 恋という炎に!」2016年05月29日(日) 18:17
  「姐さん……!」2016年08月13日(土) 03:49()
  「やあやあやあ、綺麗なお姉さんたち」2017年01月25日(水) 18:25
  「なぜなら僕はあなたの心を奪うつもりですからね」2017年01月25日(水) 21:01
  「そんなぁ!」2017年01月25日(水) 21:31
  「ああ……スイさんの中、温かい……」
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ