外回りリーマンの性格屑な主人公が井戸水を飲んだら、女神が出てきて転生しました。
転生先はelonaの世界でした
喋る武器はロマン。
以上三件でお送りします。
1章 駆け出し冒険者
  俺、転生オリ主になります()
  取りあえず出発、出来ない2016年03月03日(木) 00:03()
  やっぱり俺、TUEかった2016年03月03日(木) 00:04()
  はじめてのネフィア2016年03月09日(水) 20:16()
  今時神も信じてないとか(苦笑)2016年03月17日(木) 02:36()
  秘密は埋めてやってもミミズのようにはい出てくる2016年03月26日(土) 16:00()
  釣りとか正直、俺関係ないわ2016年04月02日(土) 03:39()
  序盤の分裂変異種は脅威2016年04月07日(木) 20:12()
  戦士ギルド、再来2016年04月14日(木) 21:14()
  ……なんだかんだ俺、剣だからなあ2016年04月24日(日) 00:07()
2章 生きている武器専門商人
  全然平気だし、マジだし2016年05月08日(日) 01:25()
  こうじょうけんがく2016年05月28日(土) 16:06()
  ロックったら嫌われ者2016年07月01日(金) 15:44()
  コレクターになら欲しがられるんだけどね2016年07月13日(水) 22:42()
  お願い、死なないでロック!2021年07月30日(金) 19:28()
3章 野望の盗賊団
  キャラが濃いのはノースティリスだからか?2024年01月01日(月) 00:00
  結構、食事の機会は多そうだと思う次第である2024年01月02日(火) 00:00()
  よそ者は嫌われる定めなんやなって2024年01月03日(水) 00:00()
  死が軽い世界だと、脅しも過激になってくな2024年01月04日(木) 00:00
  これで俺達が、ダルフィトップの実力者といっても過言2024年01月05日(金) 00:00()
  一度倒した相手が、強くなって襲ってくる奴2024年01月06日(土) 00:00
  初めて、自分から持ち主を決めた2024年01月07日(日) 00:00
4章 永遠のお姫様
  この主とメイドだけで、盗賊団と同じくらいの属性が詰め込まれてる気がする2024年01月08日(月) 00:00
  転生知識で、無双しようと思っていたのですよ?ですが、まあ、やめました2024年01月09日(火) 00:00
  こんだけ召喚するのがヤバくない訳ない2024年01月10日(水) 00:00
  だからよ、止まるんじゃねぇぞ2024年01月11日(木) 00:00
  妥協する事は許されないんDA!2024年01月12日(金) 00:00
  フリージアは死体を玩具にして遊び……2024年01月13日(土) 00:00
  エーテル抗体のポーションが不要って、爆アドでは?2024年01月14日(日) 00:15()
  対決、猫の女王2024年01月15日(月) 00:00
  アルティハイトの妖精さん2024年01月16日(火) 00:00()
  我が主に、背く事は出来ない2024年01月17日(水) 00:07
  ヴァリウスの策2024年01月18日(木) 00:00
  約束()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺はディオ!ジョジョの親友で、本当の紳士を目指す者さ!(作者:バケギツネ)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

▼“ジョジョの奇妙な冒険”の悪役、ディオ・ブランドーに転生した現代人。しかし彼には、原作の知識がまるで無かった。▼「俺はディオ・ブランドー。いつか、本当の紳士になる事を目指しているんだ!!」▼彼はまだ知らない。▼自分の転生先が、生まれついての邪悪だということに。


総合評価:5063/評価:7.63/話数:7話/更新日時:2024年03月18日(月) 07:03 小説情報

嘘吐きは勇者の始まり(作者:柴猫侍)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼


総合評価:10901/評価:8.85/話数:24話/更新日時:2024年04月24日(水) 18:00 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:37414/評価:8.84/話数:46話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:00 小説情報

一人歩き型スタンドなオリ主と承太郎(作者:ラムセス_)(原作:ジョジョの奇妙な冒険)

一人歩き型スタンドになってしまった転生オリ主が承太郎に憑りついて原作を走り抜ける話


総合評価:33623/評価:8.95/話数:85話/更新日時:2024年04月21日(日) 12:08 小説情報