サトシとプリキュアシリーズ…私達と貴方との物語…   作:レジェンドX

74 / 100
サトプリシリーズ第74話、サン&ムーン編第31話となります!
今回の話は、魔法界の校長先生が登場!そして、サトシも魔法が…?
皆さん今回の話も良かったら読んでみてください!


第31話 魔法界の校長先生!サトシ君も、魔法が!

?「みらい君、リコ君、ことは君、そしてサトシ君久し振りじゃ!」

みらい「校長先生、お久しぶりです!」 

リコ「校長先生、お久しぶりですね♪」

はーちゃん「校長先生、お久しぶりー!」

サト「校長先生、お久しぶりです!」

アローラ地方にいる、私とサトシ君とリコとはーちゃんは魔法界にいる校長先生と連絡をしていたよ♪

そうそう、サトシ君は、ナシマホウ界に行ったことがあるって伝えたよね♪

カロスの旅を終えて、私とリコとはーちゃんとモフルンとドラえもんはサトシ君とピカチュウと一緒にカントー地方に帰ったあと、ナシマホウ界に帰っていたりしていたんだ!

サトシ君とピカチュウはリコとはーちゃんと一緒に私の家にも泊まったこともあるよ♪

私のお母さんとお父さんとおばあちゃんもサトシ君のことを凄く気に入っていることは言ったよね♪

お母さんとおばあちゃんとお父さんは、私のお婿さん、つまり未来の旦那さんがサトシ君で本当に良かったって言っていたよ♪

えへへ…///やっぱり、お母さんとお父さんとおばあちゃんに私とサトシ君の交際…結婚を認めてもらえて凄く嬉しいよ…///

私の友達…まゆみと勝木さんと壮太とゆうと君も、私とサトシ君の交際を祝福するように嬉しそうにしながら言っていたよ♪

サトシ君とも友達になってくれたからね♪

サトシ君が凄く嬉しそうにしていると私とリコとはーちゃんとモフルンは凄く嬉しいよ♪

だって、貴方は、私達の大好きな人で、私達はサトシ君を愛しているからね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ナシマホウ界から魔法界にも行ったことがあるよ♪

もちろん、校長先生やリコのお姉さん、リズさんやエミリーやケイやジュンにもサトシ君のことを紹介したかったからね♪

もちろん、校長先生、リズさん、エミリー、ケイ、ジュンも凄く嬉しそうにしながら私とサトシ君の交際を凄く嬉しそうにしながら祝福していたよ♪

リズさんは、サトシ君にリコのこともお願いね♪って言っていて、サトシ君も嬉しそうにしながら言っていたよ♪

リコは顔を真っ赤にしていたよ♪リコ、良かったね♪

校長先生とリズさんも、私とサトシ君の結婚式を考えているだって♪

校長先生が言うには、ポケモン世界やナシマホウカイや魔法界や別世界の人達が注目してくれる結婚式にするんだって!

校長先生も、私とサトシ君の結婚式を考えてくれているんだから、凄く嬉しいよね♪

校長先生は、私とサトシ君のファンクラブ会長で、リコのお姉ちゃん…リズさんもサ私とサトシ君のファンクラブ副会長だって!えへへ…///何だか嬉しいよね♪

魔法界の人達も私とサトシ君のことを考えていたんだね!

えへへ…///それに、ナシマホウカイの人達も私とサトシ君のファンクラブに入会しているよ!

改めて聞くと、私とサトシ君って凄いよね?

それだけ、私とサトシ君って皆から祝福されていることかな?モフルンやリコとはーちゃんが言っていたんだけど、ドラえもん…江戸川コナン君とコナン君のお友達の少年探偵団のみんなとその仲間達、安室さんと赤井さん…別世界にいるプリキュアのみんなも、私とサトシ君のファンクラブに入会していて、一番に私とサトシ君を見守っているんだって!私とサトシ君を邪魔する奴等がいたら、プリキュア達や私とサトシ君のファンクラブ一同が黙っていないらしいよ?

もちろん、別世界にいる人達もサトシとみらいのファンクラブ一員も黙っていないらしいからね♪

私とサトシ君の交際ってみんなから祝福されていて、凄く嬉しいよ…///

えへへ…///絶対に私がサトシ君を幸せにしてあげるね♪ 

もちろん、リコとはーちゃんもサトシ君も幸せにしてあげるよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

校長先生「サトシ君、魔法は使えるようになってきたか?」

サト「はい!みらいさんとリコさんとはーちゃんに教えてもらっています!少しずつ、魔法が使えるようになってきました!」

校長先生「流石、みらい君とリコ君とことは君じゃ!」

みらい「サトシ君が頑張っているからですよ♪」

リコ「そうね♪サトシ君は凄く頑張り屋さんです!」

はーちゃん「サトシは、偉いよー♪」

サト「えへへ…///」

校長先生「サトシ君も立派な魔法つかいになれると信じているの~!」

私とリコとはーちゃんが嬉しそうにしながらそう言うと、サトシ君も嬉しそうにしていたよね♪

校長先生も微笑みながら見ていたよ♪

最近は、サトシ君と一緒に魔法のホウキに乗って、スクールに向かっている時もあるよ♪

リーリエちゃんもリコが乗っているホウキの後ろに乗っていることもあるんだよ♪

リーリエちゃん、凄く嬉しそうにしていたよね♪

でも、サトシ君も私と一緒にホウキに乗りたいって言っているからね♪私とサトシ君が一緒にホウキに乗ってスクールに向かっているよ♪

えへへ…///本当にサトシ君って可愛いんだからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、アローラ地方に来ている私とサトシ君とリコとはーちゃんだけど、ドラえもんとアルセウスの力を借りて、サトシ君と一緒にナシマホウ界や魔法界に帰ったりしているよ♪

お母さんとお父さんとおばあちゃんと学校の皆や、ナシマホウ界の皆…魔法界の皆、校長先生、教頭先生達や、リズさん…ケイとエミリーとジュンに、私達が元気にしている顔を見せないとね♪

ククイ博士にも事情を話したら、ククイ博士も微笑みながらうなずいてくれたよ?

たまに、サトシ君と一緒に魔法界の学校で授業を受けているよ♪

サトシ君も私とリコとはーちゃんみたいな魔法つかいになりたいんだって♪

えへへ……///サトシ君なら絶対に魔法つかいになれるよ♪

だって、サトシ君は未来のポケモンマスターで魔法つかいなんだからね♪

 

校長先生「そうそう、サトシ君とみらい君の結婚式は、何処で行うか考えているじゃ!」

リコ「サトシ君の世界に住んでいる人達や、みらいの世界のナシマホウ界に住んでいる人達…それに魔法界の人達…別世界の人達やプリキュアの皆が参加することは決まっていますからね♪」 

どうやら、校長先生は私とサトシ君の結婚式を考えていてくれているんだね♪

私とサトシ君は顔を赤くしていたけどね♪…///

 

校長先生「そうじゃ!サトシ君の世界で行うのは、どうかな?」

リコ「私も、サトシ君とみらいの結婚式は、サトシ君の世界で行うのが一番いいと思います!」

はーちゃん「もちろん、ナシマホウ界の皆や魔法界の皆や別世界の皆やプリキュアの皆もサトシの世界にご招待ー♪」

モフルン「ご招待モフ♪」

校長先生とリコとはーちゃんの話を聞いていた私とサトシ君は顔を赤くしていたけど、嬉しそうにしていたんだ!

リコとはーちゃんとモフルンと校長先生、それに皆…私とサトシ君のことを凄く考えていてくれたってね♪

私とサトシ君は、心の中で思っていたよ♪

私とサトシ君の結婚式は最高の結婚式にするってね♪

世界中の人達が認める、結婚式にするんだからね♪

えへへ…///サトシ君、大好きだよ♪///私がサトシ君のことを幸せにするからね♪

これからも私とリコとはーちゃんはサトシ君とずっと、ずっと一緒だよ♪

 

キュアップラパパ!明日も、いい日にな~れー♪

 

 

次回へ続く!

 




皆さん今回の話も読んでくれてありがとうございました!
次回の話も頑張って書いていきます!
次回の話も良かったら読んでみてください!
ご感想もお待ちしております!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。