サトシとプリキュアシリーズ…私達と貴方との物語…   作:レジェンドX

61 / 100
サトプリシリーズ、第61話、サン&ムーン編特別編②となります!
今回の話は、今日はバレンタインデーの日なので、みらいとリコとはーちゃんがサトシのためにチョコを作っているお話となります!
皆さん今回の話も良かったら読んでみてください!


特別編② サトシ君!私達からのハッピーバレンタイン!

ここは…アローラ地方のメレメレ島にあるククイ博士の家モフ!

この家にあるキッチンでは、みらいとリコとはーちゃんが大好きなサトシのためにチョコケーキを作っていたモフ♪

今日は、バレンタインデー!大好きな人にチョコを渡す日モフ♪

最近では、義理チョコや友チョコ等もあるモフ♪

でも、みらいとリコとはーちゃんは大好きなサトシのために美味しいケーキを作っているモフ♪  

モフルンも、嬉しそうにしながらその様子を見ているモフ♪ 

今頃、世界中の女子達は、大好きな人にチョコを作っていて、作り終わった女子達は、大好きな人達に渡しているモフ♪ 

バレンタインデーは、恋人同士にとって嬉しい日でもあるモフ♪

皆も知っていると思うけど、みらいはサトシのことが大好きモフ♪

みらいは、サトシのことを凄く愛していて、幸せにしたいって言っていたモフ♪

そう、みらいとリコとまだ小さかったはーちゃんとモフルンがアルセウスとセレビィの力を借りて6年前のサトシの世界に行ったモフ♪

あの時のサトシは、確か迷子になっていたモフ。

皆も知っていると思うけど、あの時のサトシには友達がいなかったモフ……

野生ポケモン達がサトシの友達だったことっていうモフ…

そして、みらいとリコとはーちゃんとモフルンは迷子になっていたサトシと出会ったモフ。

あの時のサトシは、凄く涙目になっていたモフ……

モフルンもサトシの気持ちが分かるモフ……

まだ小さかったみらいとまだ話せなかったモフルンがみらいのママとパパとはぐれた時……みらいは凄く悲しそうにしていたモフ……

迷子になるのは、凄く悲しいモフ……

それに、あの時のサトシはサトシのママと旅に出ていたサトシのお兄ちゃんとサトシのお姉ちゃんとオーキドのおじいちゃん以外の人達には恐怖があったモフ……

でも、みらいとリコは優しく声を声をかけたモフ♪

みらいとリコは泣いているサトシ君を心配していたモフ♪

みらいとリコが優しく声をかけたから、サトシもこの人達は何もしないと思ったモフ♪

モフルンとはーちゃんも微笑みながらその様子を見ていたモフ♪

そして、みらいとリコがサトシのことを家に連れていったモフ♪

夜も遅かったから、サトシの家に泊まったモフ♪

サトシはモフルンとはーちゃんを見ながら目を輝いていたモフ♪ 

みらいとリコも微笑みながらその様子を見ていたモフ♪

確か、みらいとリコはサトシと一緒にお風呂に入っていて、一緒に寝ていたモフ♪

サトシとみらいが恋人同士になった日からサトシとみらいとリコは毎日一緒にお風呂に入っているモフ♪

サトシ、凄く顔を真っ赤にしていたモフ♪サトシが顔を真っ赤にしていたのも分かるモフ♪

6歳の頃は、まだ恋とかそういうのは分からなかったから、みらいとリコがお姉ちゃんみたいな感じでお風呂に入れたモフ♪

しかし、10歳になって、しかも、大好きなみらいとリコと一緒にお風呂に入るんだから、凄く緊張していたモフ♪

でも、最初は緊張していたサトシだけど、みらいとリコ…それにはーちゃんと一緒に毎日楽しくお風呂に入っているモフ♪

でも、顔は真っ赤にしているモフ♪

あの後、自分達の世界に帰ったみらいとリコとはーちゃんとモフルン!

みらいとリコは微笑みながらサトシのことを話していたモフ♪

サトシ君、元気にしているかな?サトシ君が大きくなったら、また会いに行きたいって言っていたモフ♪

サトシがみらいとリコが自分の初めての友達、みらいとリコが自分の初めての友達で凄く嬉しかったって言っていたから、みらいとリコも凄く嬉しかったモフ♪

サトシのことを話すとき、みらいとリコは顔を赤くしていたから、あの時からみらいとリコはサトシのことが大好きだったモフ♪

そして、アルセウスと出会って、大きくなったサトシとまた会えることを知ったみらいとリコは凄く嬉しそうにしながら喜んでいたモフ♪

モフルンとはーちゃんも凄く嬉しそうにしていたモフ♪

そして、サトシと再会して、アルセウスが作った世界で暮らしていくうちに、サトシもみらいとリコに恋愛感情が芽生えてきたモフ♪

サトシとみらい……二人は、ついに恋人同士になれたモフ♪

新たな幸せのカップルが誕生して…凄く嬉しかったモフ♪

ドラえもんも言っていたけど、サトシとみらいなら、世界一の幸せの夫婦になれるモフ♪

サトシとみらいの愛は、最高モフ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みらい「出来た♪サトシ君のために作ったチョコレートケーキ♪」

リコ「しかも、ピカチュウ型のチョコレートケーキね♪」

はーちゃん「サトシ、凄く嬉しそうにしてくれるよねー♪」

私とリコとはーちゃんは、私達の大好きなサトシ君のためにピカチュウ型のチョコレートケーキを作っていたよ♪

今日は、バレンタインデー!大好きな人にチョコを渡す日だからね♪

私とリコとはーちゃんは大好きなサトシ君にチョコをあげるよ♪

もちろん、大好きなサトシ君の為だったら毎日チョコを作ってあげるよ♪

えへへ…///サトシ君、喜んでくれるかな♪

 

モフルン「大丈夫モフ!サトシなら、みらいとリコとはーちゃんが作ったチョコを凄く嬉しそうにしながら喜ぶモフ♪だって、大好きな人達からチョコを貰えるのは凄く嬉しいモフ♪」

モフルンが微笑みながら言っていたから、私とリコとはーちゃんも嬉しそうにしながら頷いていたよ♪

 

そして、私とリコとはーちゃんは大好きなサトシ君の所に向かっていたよ♪

 

みらい「サトシ君♪私達からのハッピーバレンタインだよ♪」

私とリコとはーちゃんがサトシ君にピカチュウ型のチョコレートケーキが包まれた箱を渡すと、サトシ君、涙目になりながら嬉しそうにしながら喜んでいたよ♪

えへへ…///サトシ君って凄く可愛い♪私とリコとはーちゃんは、サトシ君のことを抱き締めたよ♪

そして、箱を開けて、ピカチュウ型のチョコレートケーキを見て、サトシ君とピカチュウは目が輝いていて、凄く嬉しそうにしていたよ♪

えへへ…///サトシ君とピカチュウが喜んでくれて凄く嬉しいよ♪

そして、私とリコとはーちゃんが作ったチョコレートケーキは世界一美味しい!私とリコとはーちゃんが作った料理は凄く美味しくって世界一美味しい!自分は、私とリコとはーちゃんが作った料理を食べれて凄く嬉しいって言ってくれて、私とリコとはーちゃんも嬉しそうにしながらサトシ君のことを抱き締めたよ♪

えへへ…///私とリコとはーちゃんがサトシ君を幸せにするからね♪

 

 

サトシとみらいとリコとはーちゃんの様子を見ていた、ククイ博士とリーリエと泊まりに来ていたミヅキは微笑みながらその様子を見ていたモフ♪

そうそう、スクールに行った時、サトシとみらいとリコとはーちゃんは、リーリエとマオとスイレンとミヅキ…他のクラスメイト達からチョコを貰っていたモフ♪つまり、友チョコモフ♪

その後、家に帰って来ると、別世界のプリキュア達からサトシとみらいとリコとはーちゃんにチョコが送られていたモフ♪これも、友チョコモフ♪それだけ、サトシとみらいとリコとはーちゃんは皆から愛されているモフ♪

 

皆も、ハッピーバレンタインだよ♪

 

キュアップラパパ!明日も、いい日にな~れー♪

 

次回へ続く!

 

 




皆さん今回の話も読んでくれてありがとうございました!
今日の夜にサン&ムーン編の第19話のお話を投稿します!
次回の話も頑張って書いていきます!
次回の話も良かったら読んでみてください!
ご感想もお待ちしております!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。