サトシとプリキュアシリーズ…私達と貴方との物語…   作:レジェンドX

51 / 100
Happy New Year”!皆さん新年明けましておめでとうございます!
今年(2017年)もサトシとプリキュアシリーズをよろしくお願いいたします!
さて、今回のお話は、特別編…サトシとみらいとリコとはーちゃん、それにモフルンとピカチュウとドラえもんで年越しを!
リコとはーちゃんは、第17話からアローラ地方にやって来てきますので、この話は、第17以降のお話となります!
皆さん良かったら読んでみてください!


特別編① Happy New Year”皆、新年あけましておめでとう♪

サト「この小説を読んでくれている皆さん!」

みらい「Happy New Year”!

新年あけましておめでとうございます!」

サト「今年も、サトシとプリキュアシリーズが始まりました!」

みらい「今年も私とサトシ君とピカチュウとモフルン ……それにリコとはーちゃん!それに私とサトシ君のクラスメイトのリーリエちゃん達も色んな話で活躍するから楽しみにしていてね♪もちろん、私とサトシ君のラブラブシーンもお楽しみに!」

サト「えへへ…///」

みらい「サトシ君♪」

サト「みらいさん!」

ピカチュウ「サトシとみらいさんのラブラブが始まってしまったので、ここからは僕が進行していきます!さて、今回のお話は、サトシとみらいさん、それにリコさんとはーちゃんがアローラ地方で年越しを!、そして、サトシさんとみらいさんとリコさんとはーちゃんが久し振りに4人で過ごすよ!

ククイ博士から、今日は4人で久し振りに年越しをしてみたらどうだって言われて、ドラえもんの秘密道具を借りまして、サトシとみらいさんとリコさんとはーちゃんは4人で久し振りに過ごすよ!そうそう、リコちゃんとはーちゃんは第17話からアローラ地方にやって来るよ!

それでは、2017年サトシとプリキュアシリーズ盛り上がっていきます!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アローラ地方にやって来た僕とみらいさん!そして、アルセウスの力を借りてアローラ地方にやって来たリコさんとはーちゃん!僕達は、4人で年越しをするよ!

ククイ博士とリーリエから久し振りに4人で過ごしてみたらどうだって言われて、僕とみらいさんとリコさんとはーちゃんは、ドラえもんの秘密道具を借りて、4人で過ごしているんだ!

でも、一年ってあっという間だったよ……僕とみらいさんとリコさん…それにはーちゃんと出会ってから、もう2年以上が経つんだ……

僕は12歳……みらいさんとリコさんとはーちゃんは15歳だよ?

僕とみらいさんが恋人同士になったのも、約2年前になる………

何だか、僕とみらいさんとリコさんとはーちゃんが久し振りに再会したのも、僕とみらいさんが恋人同士になったのも昨日のことに思えるよ……!

 

 

 

 

 

   

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サト「えへへ…///」

みらい「サトシ君何だか嬉しそうだね♪」

リコ「サトシ君、嬉しいことでもあった?」

はーちゃん「サトシ、嬉しいのー?」

僕が嬉しそうにしていると、みらいさんとリコさんとはーちゃんが微笑みながら聞いてきたよ?

 

サト「だって、僕の大好きなみらいさんとリコさんとはーちゃんと久し振りに4人で過ごせて…年越しも4人で過ごせるんですから…!」

みらい「私達も嬉しいよ♪大好きなサトシ君と一緒にいれるからね♪」

リコ「サトシ君、私もよ♪大好きなサトシ君と久し振りにいられるんだから♪」 

はーちゃん「私も、サトシとみらいとリコと一緒に久し振りにいられて凄く嬉しいー♪」

僕が嬉しそうにしながら言うと、みらいさんとリコさんとはーちゃんも嬉しそうにしながら言っていたんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みらい「でも、一年ってあっという間だったよね?」

サト「確かに……今年が始まったなって思えば、いつの間にか、色んなことがあり、ついクリスマスがあったと思えば、いつの間にか、大晦日ですからね?」

リコ「何だか、365日ってあっという間って聞くけど、本当にあっという間ね?」

はーちゃん「はーちゃんもビックリ!でも、色んなことがあって楽しかったよー♪」

サト「僕ですよ、はーちゃん!」

みらい「私もだよ、はーちゃん!」

リコ「私もよ、はーちゃん!」

はーちゃん「えへへ…///」

はーちゃんが嬉しそうにしながら言っていて、僕とみらいさんとリコさんが微笑みながらそう言うと、はーちゃんも顔を赤くしながら嬉しそうにしながら言っていたよ?

 

サト「僕ね、みらいさんとリコさんとはーちゃんのことが大好きだよ!///」

みらい「私も、サトシ君のことが世界中の誰よりも大好きだよ♪///」

リコ「私も、サトシ君が世界中の誰よりも大好きよ?///」

はーちゃん「はーちゃんもサトシのことが世界で一番大好きー♪///」

僕が顔を赤くしながらそう言うと、みらいさんとリコさんとはーちゃんも顔を赤くしながらそう言って、僕のことを抱き締めてくれたんだ…///

久し振りだよ…///みらいさんとリコさんとはーちゃんに同時に抱き締められるの…///

でも、みらいさんとリコさんとはーちゃんに抱き締めれると何だか、安心するんだ!///

 

サト「ねぇ…///みらいさん、リコさん、はーちゃん…?///キスしてほしいです…////」

みらい「うん♪/// サトシ君のためにたくさんキスしてあげるね♪///」

リコ「私も、サトシ君のために一杯キスしてあげるわ♪///」

はーちゃん「はーちゃん、サトシのために1日中キスしてあげるねー?///」

僕が顔を赤くしながらそう言うと、みらいさんとリコさんとはーちゃんは顔を赤くしながら目を閉じると……

みらいさんは僕の唇に自分の唇を重ねてきたんだ…///

リコさんとはーちゃんは僕の頬に唇を押し付ける…///

みらいさんとリコさんとはーちゃんの唇は凄く柔らかい…////

男子の皆も、みらいさんとリコさんとはーちゃんとキスしたいと思うけど、駄目だよ…?///

みらいさんとリコさんとはーちゃんとキス出来るのは僕だけだから…///

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

 

ピカチュウ「本当、サトシとみらいさんとリコさんとはーちゃんはラブラブだね♪」

モフルン「モフルンは、サトシとみらいとリコとはーちゃんがラブラブで嬉しいモフ♪」

ドラえもん「僕もだよ…!未来でもサトシ君とみらいちゃんとリコちゃんとはーちゃんはラブラブだからね?」

僕とピカチュウとモフルンは、嬉しそうにしながら言ってその様子を見ていたんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして………

サト「みらいさん、リコさん、はーちゃん、ピカチュウ、モフルン、ドラえもんあけましておめでとうございます!今年(2017年)もよろしくお願いいたします!」

みらい「サトシ君、リコ、はーちゃん、モフルン、ピカチュウ、ドラえもんあけましておめでとう!今年もよろしくね♪」

リコ「サトシ君、みらい、はーちゃん、モフルン、ピカチュウ、ドラえもんあけましておめでとう♪今年もたくさんの思い出を作りましょう!」

はーちゃん「サトシ、みらい、リコ、モフルン、ピカチュウ、ドラえもんあけましておめでとうー♪今年もよろしくねー♪」

モフルン「あけましておめでとうモフ♪」

ドラえもん「Happy New Year”あけましておめでとう!」

ピカチュウ「あけましておめでとう!今年もたくさんの思い出を作ろうね!」 

僕とみらいさんとリコさんとはーちゃんとモフルンとドラえもんとピカチュウは嬉しそうにしながら言っていたんだ! 

これからもみらいさんとリコさんとはーちゃんとピカチュウとモフルンと色んな思い出を作っていきたい!

今年もいい年でありますように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みらい「皆!これからもサトシ君と私達の物語をよろしくね♪」

私が嬉しそうにしながら言っていると、サトシ君とリコとはーちゃんとモフルンとドラえもんとピカチュウも嬉しそうにしながら頷いていたよ♪

皆!今年も私達の物語をよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

次回へ続く…!!




皆さん今回の話も読んでくれてありがとうございました!
今年(2017年)もサトシとプリキュアシリーズを全力で書いていきますので、皆さん今年(2017年)もサトシとプリキュアシリーズをよろしくお願いいたします!
次回の話も頑張って書いていきます!
次回の話も良かったら読んでみてください!
ご感想もお待ちしております!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。