以前にじファンにて連載していた、ネギまの二次小説です。
一応、連載作としては初めての物ですので、至らないところも多いと思いますが、ご容赦ください。

少々特殊ではありますが、神様転生物です。
また、主人公はチートです。
原作までかなり時間がかかります。
独自設定が盛りだくさんです。

一応、原作崩壊はしないつもりです。

また、終わりのクロニクルの要素を含みます。

にじファンにて連載していた当時の未熟な文章がそのまま残っていますので、できればいろいろ指摘していただけると助かります。
誤字脱字報告、感想、筋の通った酷評は大歓迎ですので、振るってご参加ください。
  プロローグ2012年07月28日(土) 15:03()
  第一話2012年07月28日(土) 15:20()
  第二話2012年07月28日(土) 16:38()
  第三話2012年07月28日(土) 20:22()
  第四話2012年07月28日(土) 21:18()
  第五話2012年07月28日(土) 22:36()
  第六話2012年07月28日(土) 23:06()
  第七話2012年07月28日(土) 23:18()
  第八話2012年07月28日(土) 23:40()
  第九話2012年07月29日(日) 01:54()
  第十話2012年07月29日(日) 02:15()
  第十一話2012年07月29日(日) 02:30()
  第十二話2012年07月29日(日) 03:01()
  第十三話2012年07月29日(日) 03:17()
  第十四話2012年07月29日(日) 03:34()
  第十五話2012年07月29日(日) 03:51()
  第十六話2012年07月29日(日) 08:56()
  第十七話2012年08月17日(金) 21:50()
  第十八話2012年10月01日(月) 00:17()
  第十九話2017年08月01日(火) 18:30()
  第二十話2017年08月16日(水) 18:00()

読者層が似ている作品

この力、この世界で役立つのか?(作者:zaurusu)(原作:インフィニット・ストラトス)

神様から特典として、ノッキングマスター次郎の技術と力、おまけで再生屋の技術をもらったが明らかに転生する先を間違えられたとしか思えない。▼そんな世界で何とか、生きてこうとする男の物語。


総合評価:2796/評価:6.22/話数:19話/更新日時:2017年11月13日(月) 05:32 小説情報

世界最大の原石は転生者(作者:イモケンピ)(原作:とある魔術の禁書目録)

神様に会ったわけでもない。▼特典を選んだわけでもない。▼なのに、身体能力が生前より上がっている。▼とんでもない速度で行動したり、常人離れした怪力だったり…▼そして、良く分からないカラフルな煙や爆発を起こしたり…▼能力名は『解析不能』。▼いや、そうじゃなくて教えてくれ。▼解析してくれ、不能じゃ分からん。▼※すごいパンチ以外の技あり。▼ 根性馬鹿じゃない。オリジ…


総合評価:3414/評価:6.56/話数:16話/更新日時:2017年11月02日(木) 18:14 小説情報

ONE PIECEを知らないエヴァンジェリン中将が原作を破壊するようです(作者:羽田京)(原作:ONE PIECE)

エヴァンジェリン・A・K・マクダウェルへの転生を願った愚かな凡人。▼願いはかなったけれど無人島スタート。スペックはエヴァンジェリンだけれど中身は知識も経験もない凡人だった。▼始まる無人島サバイバル生活。ネギま!の世界だと思い込んでいた主人公は気が付いたら600年の時が経っていた。そして、海軍に拾われ入隊する――が、すでにワンピースなんて欠片も覚えていなかった…


総合評価:2999/評価:5.68/話数:5話/更新日時:2017年11月13日(月) 18:13 小説情報

名探偵と料理人(作者:げんじー)(原作:名探偵コナン)

トリコの世界に一度転生したオリ主が二度目の転生でコナンの世界に行く、そんなお話です。▼トリコの世界で料理の魅力に取りつかれたオリ主は、コナンの世界でも料理人を志す。そんな彼と幼馴染の名探偵の日常を……描けたらいいなと思います。▼注意(本編を読む前に一読お願いします)▼・東京魔人學園シリーズとありますがキャラの画だけで中身は別物です。ぶっちゃけ知らなくても問題…


総合評価:4403/評価:6.92/話数:42話/更新日時:2017年11月12日(日) 20:45 小説情報

騎士王転生 え、違うの?(作者:プロトセイバー)(原作:ロクでなし魔術講師と禁忌教典)

気が付いたらプロトセイバーらしき赤ん坊になっていた。死にたくないので強くなったら、型月世界ではなかったことが判明。絶望した主人公はロクでなしに。▼ロクアカで魔術師として強いオリ主系は見たことあったのですが、物理無双は見たことなかったので書いてみました。▼厳しい感想を多くいただいたので、一応注意書きを。▼*本作の主人公は強いだけで、まったく主人公らしさを感じら…


総合評価:4070/評価:5.82/話数:8話/更新日時:2017年09月01日(金) 17:27 小説情報

あれ?ハガレン……なのか?(作者:味噌抜き味噌汁)(原作:鋼の錬金術師)

アニメ一期のハガレンしか見ていない大学生がアニメ二期の世界に転生して勘違いしたりされたりしながら適当に生きる話▼それだけです▼この話は味噌抜き味噌汁こと私が大学の授業中に眠さで回らない頭で五分くらいで考えた適当な話です▼勿論見切り発車です▼書き貯めなんてない!▼不定期更新だ!▼絶対黒歴史になるので一週間後の自分が消しているかもしれません


総合評価:4229/評価:6.60/話数:11話/更新日時:2017年11月09日(木) 17:12 小説情報

俺の霊圧は消えん!(作者:粉犬)(原作:ハイスクールD×D)

神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのも…


総合評価:6360/評価:7.47/話数:15話/更新日時:2017年11月12日(日) 00:01 小説情報

教会の白い死神(作者:ZEKUT)(原作:ハイスクールD×D)

・処女作です、誤字脱字等が多いと思いますが、それでもいい方はどうぞ。▼・気が付いたら有馬さんに似た人物に憑依していた人の話です。


総合評価:6742/評価:8.01/話数:21話/更新日時:2017年11月05日(日) 20:00 小説情報

陰陽師ハオ(偽)(作者:ふんばり温泉卵)(原作:地獄先生ぬ~べ~)

記憶をなくすほど、ヤケ酒を飲んでいたサラリーマン。▼目を覚ますと平安時代にて目を覚ます。▼え?ハオ?あのシャーマンキングでラスボスの彼ですか?▼せっかくなのでハオ様プレイしますか?▼え?シャーマンキングの世界じゃないって?▼僕の勘違いですか?ならここはどこですか?


総合評価:5482/評価:7.04/話数:10話/更新日時:2017年07月09日(日) 13:08 小説情報

狸とグルメ(作者:満漢全席)(原作:NARUTO)

オリ主が一尾と幼女と三人で飯食ってたまに暴れるだけの話


総合評価:5886/評価:8.38/話数:7話/更新日時:2017年07月08日(土) 21:00 小説情報