思いついたものを適当に投稿するところです。

※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。

名前変えました。

一発もののお話→トメィト量産工場
問題児たちが異世界から来るそうですよ?編
  神機使いも異世界に来てしまったようですよ?2016年02月29日(月) 21:29()
  神機使いが異世界に来てしまったようですよ?そのに!2016年03月01日(火) 21:58()
その他一発もの
  もしも仁慈が聖杯戦争に呼ばれたら2016年02月28日(日) 21:37()
  Fate/Grand Order に召還されたようです2016年03月06日(日) 13:39()
  S(すっごく)A(頭のおかしい)O(お兄さん)2016年03月07日(月) 15:27()
  逃げたいのはこっちなんですけど……2016年10月23日(日) 21:54()
  もう最後の王とか要らないんじゃないかな2016年03月10日(木) 15:16()
  誰も知らない男の物語2016年03月10日(木) 21:37()
  過去最高レベルのキチガイが行くHSDD2016年03月27日(日) 12:27()
  神殺し先生仁慈2016年04月01日(金) 21:40()
  カルデアでの日常2016年04月25日(月) 23:30()
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか編
  もしも仁慈がだんまちの世界に来たら2016年02月28日(日) 21:36
  もしも仁慈がだんまちの世界に行ったら そのに!2016年03月02日(水) 21:34()
  もしも仁慈がだんまちの世界に行ったら そのさん!2016年03月03日(木) 21:29()
  何でこう偉い人って話し聞かないの?by仁慈2016年03月05日(土) 00:19()
  神機使いの苦労はこれからだ!2016年03月06日(日) 21:16()
  ダンジョンに神機使いがいるのは間違っている2016年03月09日(水) 19:25()
  最強と最凶が交わるのは間違っているだろうか?2016年03月10日(木) 00:54()
  神機使いのオラリオでの日常2016年03月12日(土) 18:29()
  1対3とかもはやいじめじゃないかな2016年03月13日(日) 20:40()
  バレなきゃ問題ないんですよ2016年08月17日(水) 19:30()
  戦争遊戯(笑)2016年08月27日(土) 20:53()
  そして伝説へ……2016年10月27日(木) 08:48()

読者層が似ている作品

神様死すべし慈悲はない(作者:トメィト)(原作:GOD EATER2)

ある日普通の学生生活を送っていた……かどうかわからないがとりあえず学生として生活していた。▼しかし、ある日いつものように目を覚ますとそこには見慣れた天井ではなく、右腕にドリルを突き刺してくる天井だった。▼わけもわからずアラガミを倒す武器、神機を渡され樫原仁慈(かしはらじんじ)は今日も元気に神様を喰らっています。▼初投稿の作品です。見切り発車で書いた作品ですが…


総合評価:5610/評価:8.28/話数:94話/更新日時:2016年12月10日(土) 23:09 小説情報

この世界の片隅で(作者:トメィト)(原作:Fate/Grand Order)

人理継続保障機関・カルデア▼魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、人類の決定的な絶滅を以下略。▼そのカルデアに呼ばれた素人枠(笑)のマスター候補、樫原仁慈。▼なんだかんだあって人類の未来を担うことになる。不本意ながらも人類のために戦うことになった仁慈はこの先生き残れるのか?▼シリアス?知らない子ですね。▼マスター?あぁ、知ってる武術を極…


総合評価:7787/評価:7.67/話数:123話/更新日時:2017年03月21日(火) 16:29 小説情報

人魚を釣り上げたので世話する事にした(作者:ちゅーに菌)(原作:Fate/Grand Order )

拝啓▼娘を家に放置したっきり、殆ど家に帰って来ない母様。そもそも顔も知らない父様。別にその事を恨んじゃいませんし、寧ろ育ててくれた事や、こうして一日中好きな物事に時間を当てれる日々を送れる事には感謝しています。▼ただ、最近妙な生モノを釣り上げましたのでその事を報告します。▼『Aaaaaaaaaaaaaaaa___!』▼どうやら人魚を釣り上げました。▼


総合評価:4125/評価:7.63/話数:10話/更新日時:2017年03月18日(土) 13:08 小説情報

私は医療スタッフだ!(作者:小狗丸)(原作:Fate/Grand Order)

何とか生き残ろうとカルデアの医療スタッフになったのに、結局事件に巻き込まれて死亡フラグ満載の最前線に送り出された挙げ句、高位のサーヴァントのマスターになってしまった転生者の話です。▼Pixivでも連載することにしました。


総合評価:13099/評価:7.39/話数:44話/更新日時:2017年03月19日(日) 15:22 小説情報

ISと言ったら私、ジェイル・スカリエッティ(仮)さ!(作者:将来の夢はマッドな正義の味方)(原作:インフィニット・ストラトス)

これはISの世界でジェイル・スカリエッティ(外側と才能と知識と名前を持つオリ主)が健全なマッドサイエンティストになる物語。▼見た目と能力は同じだが中身がオリ主がISの世界で暗躍する物語。▼※この作品の主人公はジェイル・スカリエッティの外見と知識と才能を持つオリ主です。ジェイル・スカリエッティ本人ではありません。▼※またリリなのの登場人物が参加していますが基本…


総合評価:4756/評価:7.00/話数:12話/更新日時:2017年03月21日(火) 16:40 小説情報

新しい世界で俺は忍者になる!(作者:ルーニー)(原作:魔法少女リリカルなのは)

テンプレのごとく交通事故で死んで赤ん坊になっていた俺だが、なんでか俺のなかに何かがあることに気がつく。▼なんだろうと思って色々やってみたら、これあれだチャクラだ。▼チャクラといえばNARUTO。NARUTOといえば忍術。これは忍者になるしかねぇ!▼とりあえずそんな感じの主人公が勘違いしながら忍者を目指すものです。▼何も考えずに脳みそ空っぽにして見る作品です。…


総合評価:4051/評価:6.43/話数:12話/更新日時:2016年12月05日(月) 02:24 小説情報

ある日突然番外編に(作者:KA)(原作:Fate/Grand Order)

なぁ、少しだけ話を聞いてくれないか。▼『ある日突然英霊として召喚された』▼――どう思う?▼「ある日突然中世フランスに」から始まる「ある日」シリーズの番外編です。▼本編には全く関係ないので、読まれたい方だけお読みください。▼もしかしたら、ありえたかも知れないカルデア編がメインですが、基本的に作者の書きたいものを書いていきます。ドンレミの村のジャンヌもあるかも……


総合評価:4445/評価:8.22/話数:5話/更新日時:2017年02月09日(木) 15:55 小説情報

天の眼(作者:下やくそう)(原作:Fate/)

――これは、天の鎖と共に、生涯黄金の王と共に在った男の話。▼


総合評価:5539/評価:7.95/話数:4話/更新日時:2016年12月21日(水) 19:05 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:冥狼の銀戦車)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入…


総合評価:7531/評価:7.03/話数:42話/更新日時:2017年03月21日(火) 17:17 小説情報

王道行かずしてなにが王か!!(作者:とある下級の野菜人)(原作:ゼロの使い魔)

既に使い古されたチート主人公ものです▼息抜きにパーっと書いた程度の物なのでパーっと流し読み、もしくは読まないことを強く推奨します▼またこの作品は、無限のテンプレでできています。どう考えたっておかしいものが罷り通るのでザッケンナコラーな人はプラウザバックしましょう


総合評価:7542/評価:7.31/話数:5話/更新日時:2017年03月20日(月) 01:16 小説情報