思いついたものを適当に投稿するところです。

※決してGOD EATERの世界をトマトを量産して救う物語ではありません。

名前変えました。

一発もののお話→トメィト量産工場
問題児たちが異世界から来るそうですよ?編
  神機使いも異世界に来てしまったようですよ?()
  神機使いが異世界に来てしまったようですよ?そのに!2016年03月01日(火) 21:58()
その他一発もの
  もしも仁慈が聖杯戦争に呼ばれたら2016年02月28日(日) 21:37()
  Fate/Grand Order に召還されたようです2016年03月06日(日) 13:39()
  S(すっごく)A(頭のおかしい)O(お兄さん)2016年03月07日(月) 15:27()
  逃げたいのはこっちなんですけど……2016年10月23日(日) 21:54()
  もう最後の王とか要らないんじゃないかな2016年03月10日(木) 15:16()
  誰も知らない男の物語2016年03月10日(木) 21:37()
  過去最高レベルのキチガイが行くHSDD2016年03月27日(日) 12:27()
  神殺し先生仁慈2016年04月01日(金) 21:40()
  カルデアでの日常2016年04月25日(月) 23:30()
  つまりアラガミってことだな!2017年05月19日(金) 00:48()
  異端児と異常児と2017年05月21日(日) 18:50()
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか編
  もしも仁慈がだんまちの世界に来たら2016年02月28日(日) 21:36
  もしも仁慈がだんまちの世界に行ったら そのに!2016年03月02日(水) 21:34()
  もしも仁慈がだんまちの世界に行ったら そのさん!2016年03月03日(木) 21:29()
  何でこう偉い人って話し聞かないの?by仁慈2016年03月05日(土) 00:19()
  神機使いの苦労はこれからだ!2016年03月06日(日) 21:16()
  ダンジョンに神機使いがいるのは間違っている2016年03月09日(水) 19:25()
  最強と最凶が交わるのは間違っているだろうか?2016年03月10日(木) 00:54()
  神機使いのオラリオでの日常2016年03月12日(土) 18:29()
  1対3とかもはやいじめじゃないかな2016年03月13日(日) 20:40()
  バレなきゃ問題ないんですよ2016年08月17日(水) 19:30()
  戦争遊戯(笑)2016年08月27日(土) 20:53()
  そして伝説へ……2016年10月27日(木) 08:48()
人類最新のキチガイが往くgrand order
  特異点が往く特異点F2017年11月03日(金) 18:12()
  特異点F(後)
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

俺に世界の命運がかかってるってマジ?(作者:九条空)(原作:血界戦線)

マジらしい。▼血界戦線既知転生だか憑依だか(曖昧)。性癖に従いTSロリ主人公にて推して参る。最近気づいたけど記憶喪失が好きです。


総合評価:13904/評価:8.91/話数:5話/更新日時:2024年01月27日(土) 12:00 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:18068/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報