カルデアで起こる日常、その一場面。

人理救済の中の、休息の時間のワンシーン。

古今東西の英雄たちは何を感じ、何を見るのか……。









青王「モキュモキュ……アーチャー、おかわりです。おひつごと寄越してください」

竜殺し「すまない、私もお代わりしていいだろうか……」

赤王「ムグムグ……そなた、余の専属シェフとして雇われないか?もしくは妻としてでも良いぞ」

叛逆「ゲフ〜……。腹いっぱ……父上がもっと食うなら、俺ももっと食うぜ!おかわり!」

破壊の大王「モグモク.……おかわりは良い文明。破壊しない。 しかし過食は悪い文明。太った人間は破壊する。」

DEBU「バクバク……むぅ、これっぽっちでは足りんな。誰か私の部屋にあるポテチとポップコーンを持ってきてくれたまえ」

和風美人「ふぅ……。ごちそうさま。今度は私にも作らせてね?」

叔父貴「ガツガツ……むう、美味い!もう一杯だ、どんどんよそえ!」

剣旦那「カチャカチャ……。ごちそうさまでした……。お手伝いします…」

おき太「パクパク…。ぷはー、ごちそうさまでしたっ!やっぱ日本の朝食は美味しいですね〜。これなら全力で戦っても、大丈夫かも!?
せいっ、やあっ!無明三段づ……ゴハッ!?」




弓兵「セイバーのサーヴァントの中でジークと式とジルドレしか静かに料理を食べてくれない件」





……がんばれー(棒





FGOの世界の中で、ありえるかもしれない、無限に連なる平行世界の1つのお話。


  登場人物紹介()
デミサーヴァントの章
  マシュの1日2016年02月27日(土) 03:43()
  マシュの1日 続2016年02月29日(月) 03:00
  マシュの1日 続々2016年03月01日(火) 19:13()
  マシュの1日 続続々2016年03月05日(土) 04:24
  マシュの1日 終2016年03月11日(金) 00:01()
サーヴァントたちの1日
  おき太さんの1日2016年03月16日(水) 00:27
  きよひーの1日2016年03月19日(土) 22:24()
  きよひーの1日 続2016年04月11日(月) 17:11
  きよひーの1日 続々2016年05月06日(金) 00:00()
  きよひーの日常 終2016年06月02日(木) 19:20()
  エミヤ(弓)の日常2016年06月03日(金) 01:15
  エミヤ(弓)の日常 続2016年06月09日(木) 00:12
  エミヤ(弓)の日常 続々2016年06月16日(木) 12:27
  エミヤ(弓)の日常 終2016年06月22日(水) 03:10
  ある1日2016年07月09日(土) 16:24
  ある1日 続2016年07月14日(木) 17:52
  ある1日 終2016年08月12日(金) 02:57
  一発ネタ集2016年08月28日(日) 03:35
  閑話 その12016年10月29日(土) 02:31
  一発ネタ集2017年03月01日(水) 15:51()
  黒き騎士王のマチアソビ 前編2017年03月09日(木) 01:17()
  黒き騎士王のマチアソビ 中編2017年04月08日(土) 00:32
  黒き騎士王のマチアソビ 後編2017年07月09日(日) 23:12()
  女神2017年08月08日(火) 23:21
  英霊とは2017年10月02日(月) 09:54
  ––––親子––––2018年11月24日(土) 20:13()
  例のあの部屋2019年06月18日(火) 17:25
  【続・例のあの部屋】
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ