エンドポータルに跳び込んだらハルケギニアだった。
  ピンク頭と棒と爆発()
  豚とツルハシと剣とシャベル2016年02月26日(金) 13:19()
  二種類の松明とダイヤブロック2016年02月27日(土) 03:11()
  階段と溶岩と無限水源2016年02月28日(日) 03:53()
  チェストとかまどとルイズ2016年02月29日(月) 02:11()
  食料とポーションと薔薇2016年03月01日(火) 12:33()
  土ブロックと弓とダイヤ装備2016年03月02日(水) 12:24()
  クモの糸と鉄ブロックとハアン2016年03月03日(木) 14:12()
  失敗魔法とTNTと豆腐2016年03月04日(金) 14:13
  宝石とペットと謎の鉱石2016年03月05日(土) 10:25()
  馬とトロッコと金属看板2016年03月06日(日) 16:54
  エンチャントと防具立てと取引2016年03月07日(月) 23:59()
  ハーフブロックとベンチと怪物2016年03月09日(水) 01:17()
  ガンダールヴとオフハンドスロット2016年03月10日(木) 01:53()
  ステータス効果と水バケツと大爆発2016年03月11日(金) 01:49()
  ルイズとマインとゼロとイチ2016年03月12日(土) 01:47()
  金色のパンと兜とパワーストーンブロック2016年03月13日(日) 13:55
  畜産と防御と繁殖と発情誘発アイテム2016年03月14日(月) 21:29
  羊毛と階段と青い不思議な宝石2016年03月15日(火) 22:35()
  サドルとウィッチとグリフォン2016年03月17日(木) 00:17()
  鶏猫牛とダメージと金くず2016年03月18日(金) 00:00
  砂石と噴水と柵と石クワ2016年03月19日(土) 00:00()
  月とパンプキンパイと名前2016年03月20日(日) 00:32
  黒曜石とボタンと村人もどき2016年03月21日(月) 15:43
  死亡メッセージと翼船と黄粉2016年03月22日(火) 15:04
  ベッドと太陽と金色頭部もどき2016年03月23日(水) 09:23()
  巨大船と大洞窟とピンク色の新型2016年03月24日(木) 13:32
  新型TNTと村人もどきと村人もどきゾンビ2016年03月25日(金) 15:48
  エンダードラゴンもどきジョッキーとトラウマ2016年03月26日(土) 23:06
  ディスペンサーとリピーターとレバー2016年03月28日(月) 01:01
  スポーンとリスポーンとデスポーン2016年03月29日(火) 11:03()
  アップルパイとタワーケーキとレア・ドロップ品2016年03月30日(水) 20:09()
  赤色エンドラもどきと第二拠点2016年04月01日(金) 17:51
  ノックバックとジャベリンとステーキ2016年04月04日(月) 00:37
  原木ブロックとレコードと村2016年04月06日(水) 09:40
  村づくりと直下掘りと反省2016年04月10日(日) 11:37
  水と扉とジャック・オ・ランタン2016年04月16日(土) 11:12()
  アクアストーンとボートと泳法()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

勇者ヨシヒコと魔王カズマ(作者:カイバーマン。)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

「ヨシヒコ」と「このすば」のクロスSS▼これ程までに相性抜群な組み合わせはそうそうないなと思って書きました


総合評価:6155/評価:8.92/話数:50話/更新日時:2019年03月01日(金) 00:00 小説情報

寝て起きてクラフト案件。【完結】(作者:ハヤモ)(原作:転生したらスライムだった件)

創造主は目覚めた。 少女は眠りについた。▼運命は擽ると笑うらしい。▼因みに水色スライムは多様性に富むそうだ。


総合評価:3745/評価:8.39/話数:175話/更新日時:2023年03月15日(水) 15:15 小説情報

今世紀エヴァンゲリオン(作者:イクス±)(原作:新世紀エヴァンゲリオン)

これは『もしも碇シンジが、アニメや漫画大好きな普通の中学生?だったら』という話。▼今世紀にある(エヴァを除いた)アニメや漫画が、全て存在している旧エヴァの世界で普通?に生きてきたシンジは何を成すのか?▼シンジ「シンジ、いきまーす!」大体こんな感じで進みます。▼※注意!※▼これはうp主が友達から「2015年の夏って使徒が来る時期だよな」と言われてテンションが上…


総合評価:22468/評価:8.75/話数:19話/更新日時:2018年09月21日(金) 19:50 小説情報

私のヒーローアカデミア~わんほぉー、わんほぉーなんだってけかをお断りし続ける私の楽しい英雄物語~(作者:はくびしん)(原作:僕のヒーローアカデミア)

中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関…


総合評価:18659/評価:8.4/話数:282話/更新日時:2020年09月15日(火) 02:00 小説情報

最強のエンジョイ勢が空を駆る(作者:鉄血)(原作:インフィニット・ストラトス)

V.IフロイトがISの世界で楽しむだけの話


総合評価:6777/評価:8.08/話数:38話/更新日時:2024年02月21日(水) 22:41 小説情報

とある幻想の夢想天生(作者:大嶽丸)(原作:とある魔術の禁書目録)

彼女は博麗霊夢だった。▼しかし、そこは幻想の楽園ではなく、科学と魔術が交錯する街だった。


総合評価:12310/評価:8.71/話数:71話/更新日時:2024年02月02日(金) 13:08 小説情報

こんな個性で人助けしてもギャグにしかならん気がするんだが(作者:クロマ・グロ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ひょんな事から猫アレルギーによって死亡してしまった少年▼その少年は個性と呼ばれる様々な力を持った人々が暮らす世界にて転生して記憶を取り戻す▼だが……なんの因果か彼が転生して手に入れた個性とは……▼「なんで……なんで『にゃんこ城』なんだよぉぉぉぉぉおおおおおおおお!?!?!?」▼基本的に掲示板と本編を交互に出していきます▼一応掲示板形式初心者なんで変な所があっ…


総合評価:12119/評価:7.53/話数:94話/更新日時:2024年03月25日(月) 00:00 小説情報

便利屋エミヤ(作者:晴れときどき曇り)(原作:ブルーアーカイブ)

強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。


総合評価:9701/評価:8.5/話数:75話/更新日時:2024年03月03日(日) 17:19 小説情報

日本兵(概念)が行くブルーアーカイブ(作者:鳥丘)(原作:ブルーアーカイブ)

▼いつも通り永遠の太平洋戦争をしていた日本兵(概念)達、突如戦場にゲートが開きよくあるコラボイベントや、いつもの季節イベントかと思い中に入ってみたら、そこは少女たちが銃撃戦を繰り広げる透き通った世界(当社比)だった!!  果たして日本兵たちはキヴォトスを平和で安全な偉大なる大日本帝国の領土にできるのか... ▼日本兵達は概念的存在なので日本兵が出てくるゲーム…


総合評価:2244/評価:8.63/話数:7話/更新日時:2024年01月07日(日) 23:20 小説情報

かませ役から始まる転生勇者のセカンドライフ~主人公の追放をやり遂げたら続編主人公を育てることになりました~(作者:佐遊樹)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

もう本筋には関わらねえぜ!(関わる)(本筋が来る)(お前はもう逃げられない)▼カクヨム、小説家になろうとのマルチ投稿です。▼書籍版が2024/03/25に発売されました。▼旧題『追放をやり遂げたのでセカンドライフに移行したら教え子が続編主人公たちでした』


総合評価:33336/評価:8.62/話数:79話/更新日時:2024年03月27日(水) 19:00 小説情報