エンドポータルに跳び込んだらハルケギニアだった。
  ピンク頭と棒と爆発2016年02月26日(金) 00:26()
  豚とツルハシと剣とシャベル2016年02月26日(金) 13:19()
  二種類の松明とダイヤブロック2016年02月27日(土) 03:11()
  階段と溶岩と無限水源2016年02月28日(日) 03:53()
  チェストとかまどとルイズ2016年02月29日(月) 02:11()
  食料とポーションと薔薇2016年03月01日(火) 12:33()
  土ブロックと弓とダイヤ装備2016年03月02日(水) 12:24()
  クモの糸と鉄ブロックとハアン2016年03月03日(木) 14:12()
  失敗魔法とTNTと豆腐2016年03月04日(金) 14:13
  宝石とペットと謎の鉱石2016年03月05日(土) 10:25()
  馬とトロッコと金属看板2016年03月06日(日) 16:54
  エンチャントと防具立てと取引2016年03月07日(月) 23:59()
  ハーフブロックとベンチと怪物2016年03月09日(水) 01:17()
  ガンダールヴとオフハンドスロット2016年03月10日(木) 01:53()
  ステータス効果と水バケツと大爆発2016年03月11日(金) 01:49()
  ルイズとマインとゼロとイチ2016年03月12日(土) 01:47
  金色のパンと兜とパワーストーンブロック2016年03月13日(日) 13:55
  畜産と防御と繁殖と発情誘発アイテム2016年03月14日(月) 21:29
  羊毛と階段と青い不思議な宝石2016年03月15日(火) 22:35()
  サドルとウィッチとグリフォン2016年03月17日(木) 00:17()
  鶏猫牛とダメージと金くず2016年03月18日(金) 00:00
  砂石と噴水と柵と石クワ2016年03月19日(土) 00:00()
  月とパンプキンパイと名前2016年03月20日(日) 00:32
  黒曜石とボタンと村人もどき2016年03月21日(月) 15:43
  死亡メッセージと翼船と黄粉2016年03月22日(火) 15:04
  ベッドと太陽と金色頭部もどき2016年03月23日(水) 09:23()
  巨大船と大洞窟とピンク色の新型2016年03月24日(木) 13:32
  新型TNTと村人もどきと村人もどきゾンビ2016年03月25日(金) 15:48
  エンダードラゴンもどきジョッキーとトラウマ2016年03月26日(土) 23:06
  ディスペンサーとリピーターとレバー2016年03月28日(月) 01:01
  スポーンとリスポーンとデスポーン2016年03月29日(火) 11:03()
  アップルパイとタワーケーキとレア・ドロップ品2016年03月30日(水) 20:09()
  赤色エンドラもどきと第二拠点2016年04月01日(金) 17:51
  ノックバックとジャベリンとステーキ2016年04月04日(月) 00:37
  原木ブロックとレコードと村2016年04月06日(水) 09:40
  村づくりと直下掘りと反省2016年04月10日(日) 11:37
  水と扉とジャック・オ・ランタン2016年04月16日(土) 11:12
  アクアストーンとボートと泳法2016年04月23日(土) 14:47

読者層が似ている作品

湖の求道者 (作者:たけのこの里派)(原作:Fate/)

一話前書きの注意事項を必読してください。▼「――――――目指せ聖典(バイブル)の戦士達」▼まだ世界に神秘が溢れていた時代に、人類最高峰の才を生まれ持った馬鹿がそんな目標を立てた。▼ファンタジーな育ての親。▼生まれ続ける勘違い。▼アーサー王率いる円卓の騎士たちチート集団を苦しめたBANZOKUの正体とは。▼そして元凶不在で崩壊するブリテン。▼これは、ランスロッ…


総合評価:44069/評価:8.61/話数:38話/更新日時:2017年04月05日(水) 00:00 小説情報

このすば*Elona(作者:hasebe)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

あなたはノースティリスの冒険者だ


総合評価:41633/評価:9.44/話数:87話/更新日時:2017年06月03日(土) 21:00 小説情報

報酬にニンジンを頂こう(作者:ゴールデンネコ缶)(原作:ゼロの使い魔)

吾輩はネコである。名前はまだないワン。いい匂いのする畳でゴロゴロしてお昼寝をしていたらそこは見知らぬ草原。そう、アタシは和風な造りの畳部屋からだだっ広い草原と青く晴れ渡る空がステキな場所へと送られていたのだ。ははーん、さてはオリジナルか他のナインの仕業であるな。畳部屋を占領するキャットを追い出すとはいい度胸なのだな。よろしい、では戦争だ。だがその前に待ってほ…


総合評価:5729/評価:8.56/話数:9話/更新日時:2017年05月31日(水) 15:39 小説情報

この素晴らしい浮世で刃金を振るう(作者:足洗)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

なんか侍っぽい喋り方するやや記憶喪失気味のおっさん(外見年齢17歳)がまるで駄目な女神と爆裂狂いとドMの変態を連れた哀れな少年(ゲス、鬼畜、パンツ・スティーラー)と関わったり他人のふりしたり時々人情味に絆されたりしながら、この素晴らしい浮世で再生する。そんなお話。▼九度目の転生<てんしょう>。終わりない命。名はシノギ・ジン九ロウ。生きることに疲れた亡霊のよう…


総合評価:4715/評価:7.89/話数:17話/更新日時:2017年04月09日(日) 14:00 小説情報

ポケットモンスター・騎士道(作者:傘花)(原作:ポケットモンスター)

ゲーム内の所持ポケモンをまるごと詰め込んだパソコンと一緒に、ポケモン世界に転移したエイジ。▼ポケモン世界のマイナー競技・騎士道でなんとか生計を立てた彼は、うっかり人をぶっ○してしまう。▼しゃーない、逃げよう。▼時系列はORAS→Pt=HGSS→BW→BW2=xy説を採用、細かい点は無視▼現時点でPt後BW前▼メガシンカの認知度は低いが知られているみたいな


総合評価:7870/評価:8.26/話数:18話/更新日時:2017年05月20日(土) 19:14 小説情報

「我が名はむきむき。紅魔族随一の筋肉を持つ者!」(作者:ルシエド)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼ…


総合評価:11762/評価:8.71/話数:63話/更新日時:2017年05月20日(土) 23:44 小説情報

一夏(ホモ)に襲われた(作者:クロニ)(原作:インフィニット・ストラトス)

拝啓、いまは亡きご両親へ。――親友に、襲われました。▼これは宇宙飛行士志望の主人公が、一夏の親友で、かつIS学園に放り込まれる。ただそれだけの、ありきたりな物語です(詐称なし)


総合評価:6694/評価:8.45/話数:4話/更新日時:2017年02月21日(火) 18:01 小説情報

無/霊タイプの厨ポケが現れたようです(作者:テテフてふてふ)(原作:ポケットモンスター)

特に理由もなくポケモンの世界に転移させられた田中牧男(24)▼ひょんな事から新種のポケモンを捕まえてしまった彼の運命は、大きく変わってしまった。▼「火力指数42,420!?なんやこの厨ポケェ!!」▼「(ガブリアスが竜舞してくるとか)ダメです」▼「マキナ、あなたが欲しいわ」▼「君はジュンサーに引き渡した方が良さそうだ」▼「ずっと空を飛んでいれば、攻撃はあたらな…


総合評価:11228/評価:8.60/話数:16話/更新日時:2017年05月31日(水) 21:44 小説情報

ハンターになって人理修復に参戦(作者:冥狼の銀戦車)(原作:Fate/Grand order)

ある日、モンハンをしていた少年は寝落ちした。▼目が覚めるとそこは燃える街が広がり、目の前にはオレンジ色の髪をした見覚えのある少女がいた・・・。▼これは日々を生きるために神と呼ばれる竜すらも狩る力を持つ(明らかに人間じゃない)ハンターの体で転生した男の人理修復。▼直せるところは直すので指摘お願いします▼23話辺りからモンハン知らない人のためにアイテム等の解説入…


総合評価:8115/評価:7.22/話数:43話/更新日時:2017年04月12日(水) 15:54 小説情報

家出神喰〜探さないで下さい。いやマジで〜(作者:トイレの紙が無い時の絶望を司る神)(原作:GOD EATER)

神様の勧め(半ば押し付け)でゴッドイーターの世界に転生した主人公。▼しかし、その職場はとんでもないブラックで......。▼「押し付けられたチートがあれば飲まず食わずで動けるけどさ、精神も身体もちゃんと疲れるのよ!?そこんとこわかってる!?」▼と、いうことで。『探さないで下さい』の手紙だけ置いて逃げ出した主人公!!▼これからどうなる!?いざ進め!!我らが主人…


総合評価:9116/評価:8.25/話数:18話/更新日時:2017年06月11日(日) 23:44 小説情報