Links 転生者たちの声   作:ルーニー

9 / 9
総合雑談部屋No0 2:14~2:35

・†漆黒の処刑人†

テスト

 

 

 

・†漆黒の処刑人†

ああああああああうそだろおおおおおおおやめてええええええ!!?!?

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

お。ずいぶん珍しいのがきたな。

 

 

 

・転生者は神喰い

あれ。見たことない名前ですけど、新しく入ってきた人ですか?

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

いんや。そこそこ前にいたやつだな。俺がここにきて半年後にしばらくやめる宣言したから……。10年前か。

 

 

 

・べ、別にボッチなんかじゃないんだからね!な転生者

うわ!めっちゃ懐かしいやつ出てきたな!元気そうじゃねぇか!

 

 

 

・†漆黒の処刑人†

うわ、えまってちょうわこれどうやるんだっけ!?

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

おろ。見たことない名前。はじめまして、ですよね?

 

 

 

・レンズハンター転生者

お、珍しい。ついに復帰したか。

 

 

 

・†漆黒の処刑人†

あばばばばばば!え、まって、名前変わらない変えれないどうやって変えれるのこれ!?

 

 

 

・†漆黒の処刑人†

うわまって止めてホント止めて恥ずかしい恥ずかしいこの名前はいやなんだってば!

 

 

 

・半分魚の旅人

落ち着けwwwwww

 

 

 

・転生者はギャンブラー

久々に見たと思ったら今度はなにやってんだよwwwwww

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

あれ!厨二くんじゃない!久々ねぇ!

 

 

 

ーーー『神を探す忍は転生者』さんが入室しましたーーー

ーーー『半人半魔は転生者』さんが入室しましたーーー

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

これでどうだ!?

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

ああああああまえの名前残るのかよおおおおおおおおおおおお!?

 

 

 

・転生者はギャンブラー

そら残るだろwwwてかwww落ち着けwww

 

 

 

・べ、別にボッチなんかじゃないんだからね!な転生者

残らなかったら誰かわからんだろwww

 

 

 

・神を探す忍は転生者

懐かしい名前見たと思ったらwwwなにやってんだお前www

 

 

 

・半人半魔は転生者

くっそwww懐かしいと思ってたらwwwは、腹がwww腹がいてぇwww

 

 

 

・レンズハンター転生者

お前ら落ち着けって。

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

け、消し方!?消し方ないか!?

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

さすがに変えたばかりだからしばらくは残るだろ。

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

ああああああああうそだろおおおおおおお!!?!?!?

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

あらら。厨二くんも大変ねぇ。

 

 

 

・転生者は神喰い

な、なんかにぎやかな人ですね……。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

さっきから名前のことで騒いでますけど、名前に何かあるんですか?

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

あー。俺もそこら辺あんま知らないんだよなぁ。そこまで高頻度で書いてた訳じゃなさそうだし。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

まぁ伝説はあるけどな。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

伝説って?

 

 

 

・べ、別にボッチなんかじゃないんだからね!な転生者

あぁ!

 

 

 

・転生者は神喰い

……?

 

 

 

・レンズハンター転生者

あ、これテンプレわからねぇやつか。

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

あ、それテンプレだったんだ。

 

 

 

・転生者は神喰い

テンプレ?

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

俺も何が元となってるのか忘れたんだが、前世でこういうやり取りとかあったなぁってのがきっかけで使ってるのがあるんだよ。

 

 

 

・半人半魔は転生者

多分アニメとかマンガとかが元だったんだろうとか言われてるんだけど、誰もそれがなんだったのか覚えてないし、思い出せないんだよなぁ。

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

不思議だよね~。まぁ不自由してないから特に問題ないんだけどね。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

あー。そうだと言われたらなんかそんな気がしてきましたね。

 

 

 

・転生者は神喰い

それはそうと、伝説って何してたんですか?

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

やめて!ホント黒歴史だから!反省してるんだから!

 

 

 

・半人半魔は転生者

こいつ自分が選ばれた人間だっていって色々やらかしてたんだよ。

 

 

 

・レンズハンター転生者

違う世界に生まれたって意味なら俺らも同じだし、こいつも結構な力持ってたからもあるんだろうけど、それは大妖怪さんも大統領も同じだからここからしたらそこまで特別ってわけじゃないんだよな。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

それなのにいかに自分は世界に選ばれているのかっていうようなことを延々と続けてたんだよなぁ。

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

その件は本当に申し訳ありませんでした!イヤホントどうかしてたんです!

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

他にも色々と名前決めちゃったりしてるんだよねぇ。代表的なのは界越者とかかな?

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

もうやめてぇぇぇええええええ!恥ずかしさで死んじゃうからぁぁぁあああああ!

 

 

 

・べ、別にボッチなんかじゃないんだからね!な転生者

いや、こいつがやらかしたので一番面白いのは「この腕は全てを滅ぼす悪魔の力。平凡な者には理解されない力。故に俺は霊を処刑する処刑人となったのだ」とかここで言ってたことだぞwwwあれは笑うの我慢するのに必死だったわwww

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

ボッチテメェ!余計なもん思い出させるんじゃねぇぞ!

 

 

 

・転生者は神喰い

うわぁ……。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

きっついなぁ……。

 

 

 

・半分魚の旅人

やめれwww笑いすぎて腹がつるwww

 

 

 

・神を探す忍は転生者

そうだwww大妖怪さんとか呼んで復帰おめでとう会しようぜwww厨二は強制参加なwww

 

 

 

・半人半魔は転生者

いいねぇwww仕事やすんでいくわwww

 

 

 

・べ、別にボッチなんかじゃないんだからね!な転生者

俺も学校あろうがテストだろうが絶対いくわwww

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

いいねぇ。いろんな思い出話できるし、他の人たちも呼ぼうよ!

 

 

 

・転生者はギャンブラー

こいつを知っているとなると……いつわりびととか2度目さんとかアイエだなwww

 

 

 

・神を探す忍は転生者

どうせだから片っ端から誘っていこうぜwwwあれほどやらかしたんだから覚えてるやつは結構いるだろうよwww

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

やめてくれ!自己嫌悪と恥ずかしさで死んじゃうから!

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

宴会でいじる気満々だなこの人ら……。

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

新入りもやらかすとこれみたいにオモチャにされるから気を付けろよ。

 

 

 

・転生者は神喰い

はい。気を付けます。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

やらかすとこうなるのか……こっわ……。

 

 

 

・平凡な転生者(†漆黒の処刑人†)

チクショウ……!今度あのマザコンと煩悩野郎に八つ当たりしてやる……!


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。