Links 転生者たちの声   作:ルーニー

8 / 9
|ω・`) ヒョコ


|ω・`)ノ 【更新】ポイッ


|ミ3 ササッ


| バレテナーイバレテナーイ コンナサクヒンダレモミテナーイ





・2/25一部修正


総合雑談部屋No6 23:55~00:15

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

【ヘルプ】来てほしい人は暇で戦闘できる人。お礼にコンビニでなんかおごります。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

雑い!

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

短い!

 

 

 

・ネットバトラー転生者

そして報酬が安い!

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

そんな報酬に釣られる人いるんですか!?

 

 

 

・女三國志に転生者

そんな報酬につられクマー。

 

 

 

・忍ばない忍は転生者

そんな報酬につられクマー。

 

 

 

・半分魚の旅人

そんな報酬につられクマー。

 

 

 

・転生者はいつわりびと

そんな報酬につられクマー。

 

 

 

・レンズハンター転生者

そんな報酬につられクマー。

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

そんな報酬につられクマー。

 

 

 

・転生者は神喰い

そんな報酬につられクマー。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

めちゃくちゃいたー!?

 

 

 

・転生者は神喰い

たまにはまともな飯を食いたい。というか調理済みのコンビニの旨いもの食いたい。

 

 

 

・半分魚の旅人

同じく。

 

 

 

・女三國志に転生者

たまには現代のものを食いたい。

 

 

 

・忍ばない忍は転生者

上に同じく

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

おなずく。

 

 

 

・転生者はいつわりびと

おなじく。

 

 

 

・レンズハンター転生者

おなじく。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

わりと切実な理由だった!?

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

おうふ。今月おこづかいヤバイことになりそう。

 

 

 

ーーー《現代に生きる大妖怪》さんが入室しましたーーー

 

・現代に生きる大妖怪

よう。なんか面白そうなことになってんな。詳しい話を聞かせてもらおうか。

 

 

 

・レンズハンター転生者

あ、どうも大妖怪さん。あのときはありがとうございました。

 

 

 

・現代に生きる大妖怪

お、レンズハンターか。気にするな。好きでやってることだ。

 

 

 

・忍ばない忍は転生者

ん?レンズハンターさんなにかあったの?

 

 

 

・レンズハンター転生者

ん?あー。まぁ簡単に言えば死にかけた。

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

さらっと言うことじゃねぇなそれ。

 

 

 

・転生者は神喰い

ここだと洒落にならないんですから……。

 

 

 

・半分魚の旅人

あー。こいつの場合冗談抜きで死にかけてたからなぁ……。

 

 

 

・ネットバトラー転生者

えぇ……。

 

 

 

・半分魚の旅人

あのときはホント焦ったぞ……。こいつ死ぬ気満々だったからなぁ……。

 

 

 

・現代に生きる大妖怪

まぁそれはおいておくとしてだ。これから人集めてなにするつもりだったんだ?

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

あー。まぁ、簡単に言えばカチコミです。

 

 

 

・現代に生きる大妖怪

よし。俺も行こう。

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

あっこれカチコミ先終わったな。

 

 

 

・ネットバトラー転生者

おいおいこれ土地無事に残るのか?クレーターとかにならないよな?

 

 

 

・忍ばない忍は転生者

だいじょぶだいじょぶ。精々粉々になるだけだよ。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

相手がだよね?土地じゃなくて相手が粉々になるだけだよね!?

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

さて。準備運動と久々の戦闘だし、ちょっと本気で動くかな。

 

 

 

・現代に生きる大妖怪

久々の戦闘だ。腕がなるな。

 

 

 

・転生者は神喰い

あー。おにぎり焼き鳥チキンパンジュース。想像しただけでヨダレ出てきそうだ。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

おいもう報酬のことを思ってるやつがいるぞ。

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

おいこれ過剰戦力だろ。どうすんだよこれ。

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

うん。収拾つかなくなってきた。どうしよめっちゃイラッときたやつらどついてください的なサムシングで言っただけなのにどうしてこうなった。

 

 

 

・レンズハンター転生者

好きに各世界に繋げれるやつがここにそんなこと言ったらこうなるだろ。

 

 

 

・ネットバトラー転生者

責任はちゃんととれよ。

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

うん。責任もって送り届けるわ。

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

そっちじゃねぇよ!?

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

いやそうでもあるけど!

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

ちゃんと無事に終わるんだよねこれ!?

 

 

 

・現代に生きる大妖怪

よし。集まるならそこで宴会するか。戦闘しないやつらも集まって観戦させるのもいいな。

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

まって今からいくの婚約披露宴ぶち壊しに行くだけだから。メインカチコミマンいるから。今回俺サブで周りの牽制だけだから。

 

 

 

・ネットバトラー転生者

うん。明らかに過剰ってレベルじゃない過剰戦力だ。

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

えー。婚約披露宴ぶち壊しに行くのー?ちょっとそれはないんじゃないのー?

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

親の決めた婚約でイヤイヤすることになったとしても?

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

何をやってるの!?早くいくわよ!?さっさとゲート開けなさい!

 

 

 

・転生者はいつわりびと

この熱い手のひら返しよ。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

いやでもこれはちょっとヤバイですよ。国1つ滅ぼせるような人もいますもん。洒落にならないレベルですよこれ。

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

でもこれどうしよ。この人数だと2人ずつを相手してもらうんだけど、多分数秒で終わる程度の相手なんだよ。このままだとメインカチコミマンの戦闘を眺めるだけになりそう。

 

 

 

・現代に生きる大妖怪

それ俺がつまらんやつじゃねぇか。しょうがねぇな。今回はやめといてやるよ。

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

1番の戦力抜けても軍隊レベルの戦力あるぞこれどうなってんだ。

 

 

 

・ネットバトラー転生者

これでも全体の一部ってここの住民の戦闘力おかしいだろ。

 

 

 

・転生者はいつわりびと

いや、俺とかまだ普通の類いだろ。

 

 

 

・忍ばない忍は転生者

紐とその場にあるもので即席即死トラップ作れて嵌める人を普通とは言わないよ。

 

 

 

・半分魚の旅人

そもそもここにいる時点で普通とは程遠いだろ。

 

 

 

・女三國志に転生者

ごもっともだな。

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

あ、こっちもうすぐ準備できるからもうちょっと待って。

 

 

 

・転生者は神喰い

お、ようやく始まるのか。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

過剰な暴力が式場を襲う。

 

 

 

・女三國志に転生者

俺の槍がどこまで通用するか楽しみだな。

 

 

 

・忍ばない忍は転生者

新術の実験台の巣に突入~!

 

 

 

・半分魚の旅人

鮫の力使ってもまぁ誰かが気絶させてくれるだろうし、久々に暴れるかぁ!

 

 

 

・転生者はいつわりびと

とりあえず面白そうなのはもらっていくか。

 

 

 

・レンズハンター転生者

ヒャッハー!俺の晶術が火を吹くぜぇ!

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

乙女の敵は滅ぶべし!

 

 

 

・転生者は神喰い

ヒャッハー!飯の時間だぁ!

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

殺意高いやつしかいねぇ!?

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

一騎当千どころか1人当万だからな……。

 

 

 

・ネットバトラー転生者

おいこれ相手がかわいそうだぞこれ。

 

 

 

・田舎暮らしの高校生

大妖怪さんが抜けてこれだもんなぁ……。

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

さぁまもなく開場いたします!選手の皆さんは思うがままに暴れてください!

 

 

 

・女三國志に転生者

ヒャッハー!

 

 

 

・忍ばない忍は転生者

ヒャッハー!

 

 

 

・半分魚の旅人

ヒャッハー!

 

 

 

・転生者はいつわりびと

ヒャッハー!

 

 

 

・レンズハンター転生者

ヒャッハー!

 

 

 

・影のお姫様は憑依者

ヒャッハー!

 

 

 

・転生者は神喰い

ヒャッハー!

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

戦闘力ヤバイとか言ってたやつが煽ってんじゃねぇよ!?

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

あーあ。これ相手死んだな。

 

 

 

・田舎暮らしの転生者

相手に同情するレベルですよこれ……。

 

 

 

・ネットバトラー転生者

地図書き換えることにならないといいな……。

 

 

 

・現代に生きる大妖怪

やっぱ見てるだけでもいいから俺もいくわ。ゲート俺のところにも開けてくれ。

 

 

 

・変態幼馴染をどうにかしたい転生者

ア、ハイ。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

最後の最後にとんでもないのがいっちまったぞおい。

 

 

 

・ジャームりたくない転生者

我慢できなくて暴れる……のは、さすがにねぇか。

 

 

 

・ネットバトラー転生者

大妖怪さんなら自制してくれる……はず。

 

 

 

・田舎暮らしの転生者

大妖怪さん自制もするけとノリでやっちゃうことあるからなぁ……。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。