Links 転生者たちの声   作:ルーニー

6 / 9
総合雑談部屋No1 17:42~18:01

・貴族嫌いの転生者

なぁ、ツンデレってどう思う?

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

いきなりだな。なんでまたツンデレ?

 

 

 

・半分魚の旅人

ツンデレ……。男でも女でもデレるなら萌える。デレるならな!

あのクソ鮫生意気すぎんだよ!ちったぁこっちを信用しろっての!

 

 

 

・転生者はギャンブラー

んー。ツンデレねぇ……。こっちにゃそういうのいねぇかねぇ。そもそも変にデレたら命がなくなるし。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

ツンデレ……あいつツンデレなのか?修行バカしか周りにいねぇからわかんねぇわ。

 

 

 

・女の園に転生者

○ねばいいと思う。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

女の園どうしたおいwww

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

あっさりそれが出る辺りなんかあったのか?

 

 

 

・女の園に転生者

見ててイライラする。ひたすら当たり散らしてどうすればいい?とか知るかっての。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

あー。殴る系のツンデレかぁ。たち悪いなおい。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

あぁ。仲間がここにいた。

 

 

 

・半分魚の旅人

貴族嫌いお前もかwww

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

女の園は傍観者だけど貴族嫌いは受けてるのか?

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

いや、俺も見ているだけだ。が、対象が地球から来たってか無理矢理召喚されたやつでな。貴族の誇りが~だとかほざいて好き勝ってやってるんだよ。俺の一番嫌いなタイプだから見てるこっちが殴って止めたくなるぐらいひでぇんだよ。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

あー。異世界から呼び出された的なやつか。結構読んでたなぁそういう小説。

 

 

 

・半分魚の旅人

異世界との価値観の違いで相当に言われるやつだろ?ここにも結構いたよなぁファンタジーな世界で生きてるやつとか特に。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

誰がいたっけ?そういうジェネレーションギャップあったやつ。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

レンズハンターとか御伽天国とか、2度目さんとかじゃない?あ、妖怪さんもか。てか一番キツいの妖怪さんじゃない?紀元前から生きてるんだよなあの人。

 

 

 

・半分魚の旅人

あの人かなり無茶してきたからねぇ。今じゃ助けられる他の世界の人とか助けてるんでしょ?

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

あの人とか、あと大統領と箱庭ぐらいだからなぁ。界越能力持ってて助けようとしてくれる人って。

 

 

 

・女の園に転生者

そもそも世界を越えることが出来ること自体がおかしいんだがな。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

俺あの人に何回か助けてもらったからホント頭上がらない。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

俺も。ジジィと猫から爆笑されたけど、マジで命がヤバかったときに助けてもらえたんだよなぁ。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

まぁそれも俺みたいなロボットがない世界でしか無理なんだろうけどな。

 

 

 

・半分魚の旅人

あの人ならロボットだろうなんだろうが倒しそうだけどなぁ。

 

 

 

・女の園に転生者

……確かにな。あの人ならやりかねん。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

……おいツンデレから話題それてんぞ。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

思い出させんな。

 

 

 

・女の園に転生者

気軽に会話ぐらいさせてくれ。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

振ったの貴族嫌いだろうがwww

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

おい話題振ったやつwww

 

 

 

・半分魚の旅人

しっかりしろwww

 

 

 

・転生者はギャンブラー

振っといてそれかおいwww

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

つうか!あんなのばっかだからイライラするんだよ!いやまだあの爆発ピンクはマシか!?って思うぐらいにバカしかいねぇからストレス溜まんだよ!

 

 

 

・女の園に転生者

んっとだ!自分が気に食わんから殴っといて嫌われたくない?どうすればいい?知るか!バカじゃねぇのか!んなことしてる暇があるならデートに誘うぐらいしろってんだ!恥ずかしいとかじゃねぇんだよ!

 

 

 

・転生者はギャンブラー

おうおう荒れてんなぁ。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

まぁ話聞いてるとなぁ。当事者じゃないだけマシか。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

そんな渦中とか死んでも入りたくないわなそら。

 

 

 

・半分魚の旅人

あいつは他人を思いやる心があるだけまだマシか……。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

んっとにツンデレってのはろくなのがいねぇ!

 

 

 

・女の園に転生者

まったくだ!

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

ん?あ、すまんここで落ちるわ。悪ガキどもに呼ばれた。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

おう。またな。

 

 

 

・半分魚の旅人

お守り頑張れよ。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

お土産話待ってるぜ。

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

おう。貴族嫌いも女の園もストレス溜め込むなよ。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

見ててイライラすることしなけりゃな!

 

 

 

・女の園に転生者

バカ共がバカしなけりゃな!

 

 

 

・高校生に戻りたい転生者

ははは……。まぁ頑張れよ。

 

ーーー『高校生に戻りたい転生者』さんがログアウトしましたーーー

 

・半分魚の旅人

お前らもうちと落ち着け。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

興奮するのもわかるが、ここみんなが見てるからな。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

ほら、深呼吸深呼吸。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

……すまん。ちょっと出しすぎた。

 

 

 

・女の園に転生者

……同じく。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

落ち着いたんならそれでなにより。興奮したっていいことなんてあんまねぇぞ。特にこういう場ではな。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

……肝に命じておく。

 

 

 

・女の園に転生者

本当にすまなかった。

 

 

 

・半分魚の旅人

まぁ聞いてる限りだとわからんでもないがなぁ。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

貴族嫌いは周りの態度と同郷者の虐待。女の園は環境と行動と言動の不一致。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

それを結構な期間続けてたらそりゃ荒れもするわな。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

んっとに……!いや。ここで荒れても迷惑なだけだ。

 

 

 

・女の園に転生者

あいつらもっとマシな態度取れってのんとによ……。喧嘩売ってた銀髪チビのが断然マシじゃねぇか……。

 

 

 

・半分魚の旅人

ま、俺らでよけりゃ相談には乗るさ。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

どうしてもダメなら妖怪さんか箱庭に頼んでフラッと気分転換でもすればいいさ。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

なんならこっちに来るか?今ロボット同士の格闘技やってんだ。痺れるぐらいに燃えるぜ?

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

いや、さすがにこういうので頼るわけにも行かないからな。こっちでなんとか出来るならやるさ。

 

 

 

・女の園に転生者

あのバカ共に言いたいこと言えばそれで済む話だからな、こっちは。なんとかするさ。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

うむ。それでこそLinks使用者だ。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

っと。ちょっと先生に呼ばれたから抜けるわ。

 

 

 

・半分魚の旅人

お、そうか。気ぃつけてな。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

なんかあったらその先生にも相談してみろよ。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

また何かあれば迷惑にならない程度に愚痴ればいいさ。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

すまん。

 

 

 

・女の園に転生者

気ぃつけてな。

 

 

 

・貴族嫌いの転生者

そっちもな。

 

ーーー『貴族嫌いの転生者』さんがログアウトしましたーーー

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

いやぁ。しかし、ツンデレってもやっぱ色々あるなぁ。

 

 

 

・半分魚の旅人

貴族嫌いや女の園みたいなのがいるとなると、印象もだだ変わりになるな。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

デレがない分ストレスもマッハってか。

 

 

 

・女の園に転生者

喧嘩ならいいんだが、一方的なのがウザいんだよ、こっちのツンデレは。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

あー。そりゃ嫌だわ。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

ぶつかり合いなら見れるが、そりゃストレスも溜まるわな。

 

 

 

・半分魚の旅人

お互いぶつけ合う関係ならいいんだけどなぁ。

 

---『レンズハンター転生者』さんが入室しました---

 

・レンズハンター転生者

ツンデレってどうやって懐柔すればいいの?

 

 

 

・半分魚の旅人

急すぎてワロタ。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

どうした急に。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

しかもかなりホットな話題のとこきたな。

 

 

 

・女の園に転生者

つうか、なんでツンデレを懐柔することになってんだ?

 

 

 

・レンズハンター転生者

ん?あー。いやね。まぁなんでそんなことになっているのかっていうのを説明すると長くなるんだけどね。

 

 

 

・女の園に転生者

構わねぇよ。早く説明しろ。

 

 

 

・レンズハンター転生者

ちょっと会社のゴタゴタで今まで一緒に旅してた仲間(ツンデレは認めていない)と戦うことになってね?本当なら俺とツンデレはそんなことやりたくなかったんだけど、ツンデレが心開いてる女性を社長、ツンデレの父さんに人質にとられててね。そうことが簡単に進まなくなったんだよ。

 

 

 

・半分魚の旅人

クソッタレが上司かよ。最悪じゃねぇか。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

ブッ飛ばそうにも人質取られてたらそうもいかねぇか。ぶん殴りたくなるぜ。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

そんで、嫌々仲間同士戦うことになったと。

 

 

 

・レンズハンター転生者

そそ。ツンデレと一緒にその人らと戦ったんだけど、負けちゃったのよ。さすがに数の暴力には勝てないね。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

命があるだけマシだろ。

 

 

 

・女の園に転生者

死なないだけ安い。

 

 

 

・半分魚の旅人

ギャンブラーと女の園に同意見なんだが、なんかすげぇ重いなおい。

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

んで?それでなにが問題なんだ?負けたことで自殺でも図ったのか?

 

 

 

・レンズハンター転生者

いや、向こうの熱血漢に熱い説得をされて一緒に戦おうって流れだった。

 

 

 

・半分魚の旅人

いいことじゃねぇか。それのどこに懐柔要素があるんだよ?

 

 

 

・レンズハンター転生者

いやね?いざ行こうって時に屋根がぶっ壊れてね?あ、今洞窟の最奥にいるんだけど、なんか上が海みたいでな?水が降り注いできてんのよ。

 

 

 

・転生者はギャンブラー

そうなのか。そりゃ大変だな……ん?

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

え?ちょっと待って?それって、水が降り注いでるって、ずっと?

 

 

 

・レンズハンター転生者

うん。今胸のとこまで来てる。多分数分後には頭まで来ると思うよ?

 

 

 

・半分魚の旅人

思うよ?じゃねぇぇぇえええええ!?

 

 

 

・女の園に転生者

いやおいもっと焦れよ!?ツンデレ懐柔するにはどうすればいい?なんて聞いてる場合じゃねぇよ!?つうかなんで懐柔することになってんだ!?

 

 

 

・転生者はギャンブラー

懐柔もくそもねぇよ!?早くそいつ連れて逃げろよ!?

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

気絶でもなんでもさせてとっとと逃げろ!つかなんでそんなに落ち着いてんだよお前!?

 

 

 

・レンズハンター転生者

いやね。人間命がヤバイと1周して落ち着いてくるのよ。これが噂の賢者モードってやつ?

 

 

 

・半分魚の旅人

んなこと言ってる場合か!

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

脱出!脱出方法は何かないのか!?

 

 

 

・レンズハンター転生者

非常用エレベーターがあったんだけど、ツンデレ以外の仲間を非常用エレベーターで逃がすのに使った。スイッチが外にあったのと重量オーバーで入れなかったんよ。

 

 

 

・女の園に転生者

どういう設計してんだそれは!?

 

 

 

・転生者はギャンブラー

どう考えても設計ミスだろそれ!?いやその前にどうすんだよおい!?そのままだと死ぬだろ!?

 

 

 

・レンズハンター転生者

だから困ってるんだよ。ツンデレってばこのまま死ぬ気だし、どうすればいいのかね?

 

 

 

・半分魚の旅人

どうすればいいのかね?じゃねぇよ!?

 

 

 

・転生者はギャンブラー

とりあえずなんかないのか!?逃げる道だったり生きる道だったりよ!?

 

 

 

・レンズハンター転生者

んー。ないかなぁ。入ってきた道は崩れて塞がれてるし、エレベーターは閉まってて壊すにも肩まで水来てて上手いこと壊せない。説得しようと時間かけてたからちょっとやるの遅かったわ。割と絶体絶命。

 

 

 

・女の園に転生者

んなことのんきに言ってる場合か!?

 

 

 

・半分魚の旅人

助け呼べるぐらいの時間はあるんだろ!?妖怪さんとかに助け求めろよ!!

 

 

 

・レンズハンター転生者

いや、さすがに妖怪さんたちの手を借りるのは……。

 

 

 

・女の園に転生者

てめぇの命がかかってんだろうが!それぐらいするってかお前も妖怪さんとかに助け求めろよ!

 

 

 

・転生者はギャンブラー

おい!あとどれぐらい猶予はある!?

 

 

 

・レンズハンター転生者

え?んー。ここも崩壊が始まってるし、遅くても5分かなぁ。

 

 

 

・女の園に転生者

のんきにしてる暇ねぇぇええええ!

 

 

 

・シャッフル同盟加盟者は憑依者

おい!今すぐ別のとこいって界越者探すぞ!出来ればすぐに界越出来る強者の妖怪さんか大統領だ!

 

 

 

・半分魚の旅人

あと箱庭だ!あそこなら一時的に脱出できるぞ!

 

 

 

・転生者はギャンブラー

お前はここにいろ!いいか!フリでもなんでもなくここにいろよ!

 

---『女の園に転生者』さんが退室しました---

---『シャッフル同盟加盟者は憑依者』さんが退室しました---

---『半分魚の旅人』さんが退室しました---

---『転生者はギャンブラー』さんが退室しました---

 

・レンズハンター転生者

……もう無理そうだし、最期にみんなとお話とかしようかなぁって思ってたけど、誰もいなくなったな。どうしよ。

なぁ、生きてたらあの人取り返してみんなでどっか行かねぇか?あのときみたいに旅するのとかいいかもな。今度は目的なんてないブラブラと思い立った方向に行ったりさ。きっと楽しいぜ?

だから、せめてお前だけでも生きろよ。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。