元駄目人間が異世界から来るそうですよ? ~のび太と問題児の異世界大冒険~
作者:

原作:問題児たちが異世界から来るそうですよ?
タグ:クロスオーバー 問題児たちが異世界から来るそうですよ? ドラえもん 野比のび太 のび太
ドラえもんと2度と会えなくなった世界の成長したのび太くんが、問題児の世界の箱庭へと呼び出されたら………という内容の二次創作です。この小説ののび太は、ドラえもんに胸を張れるように、とても心優しい男に成長しています。ただし、人並みの運動能力と根本的に天然なところがあるので、俺TUEEEEEEEEEEEEE展開はほとんどありません。ないよね?また、作者は問題児は原作を全巻持っていますが、ドラえもんについてはど素人です。ゆえに、のび太が過去の映画などでの経験を生かすことはほとんどないでしょう。また、恋愛要素はないと思います。行き当たりばったりで執筆するので展開に矛盾点などあればご指摘ください。
  プロローグ()
  第一章2016年02月21日(日) 22:55
  第二章2016年02月27日(土) 23:22()
  第三章()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ