CCCを駆け抜けたはくのんがFGOにログインしただけの話。

結果的に、いつも通りに自分を知らず、裏にだれかがいるのは当たり前、呪われてるのかなってくらいに災難が降りかかる。

そんなはくのんの受難の日々。


――――癒しはやっぱり後輩だった。あと眼鏡。


短編になってたので移動。
プロローグ
  プロローグ()
  一話2016年02月20日(土) 01:15()
  二話2016年02月20日(土) 21:53()
  三話2016年02月22日(月) 20:27()
  四話2016年02月26日(金) 21:00()
  五話2016年02月28日(日) 09:00()
  六話2016年03月03日(木) 09:00()
特異点F 炎上汚染都市 冬木
  七話2016年03月07日(月) 21:00()
  八話2016年03月10日(木) 19:00()
  九話2016年03月20日(日) 12:41()
  十話2016年03月27日(日) 21:00()
  十一話2016年04月05日(火) 09:00()
  十二話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

岸波白野の転生物語【Fate/編】(作者:雷鳥)(原作:Fate/)

岸波白野の戦いは終わり、電子の海で分解を待つばかりだった。▼そして消滅間際に祈るような願いを口にする。▼その願いを、機能停止寸前の願望器が湾曲して拾い上げてしまったからさあ大変!▼今、岸波白野の転生という名の異世界漫遊の旅が始まる!▼『Fate/EXTRA』の主人公が他作品へ転生する物語です。▼基本転生先の作品毎に分けて投稿していきます。こちらではFate編…


総合評価:7163/評価:8.02/話数:40話/更新日時:2017年06月23日(金) 22:16 小説情報

メドゥーサが逝く(作者:VISP)(原作:Fate/)

 メドゥーサに転生した現代人がギリシャ神話世界の余りのアレっぷりに辟易しつつ、何とか平和に過ごせないかと試行錯誤して失敗する話。▼ 徒然なる中・短編集より独立しました。


総合評価:11435/評価:8.02/話数:44話/更新日時:2018年09月09日(日) 01:32 小説情報

悪夢と共に(作者:あんノー)(原作:ポケットモンスター)

ダークライと共に四天王やってみたり、旅に出たり、事件に巻き込まれたりするだけの簡単な人生です。▼


総合評価:12005/評価:8.59/話数:20話/更新日時:2023年09月04日(月) 12:20 小説情報

岸波白野の暗殺教室(作者:ユイ85Y)(原作:暗殺教室)

月の聖杯戦争の勝利者がその生涯を終えた後、月を破壊した犯人が担任を務める教室で暮らす、暗殺の日々。▼彼女はそこで何を思い何を感じ何をなして何を得るのか。▼  … … …▼暗殺教室の世界に金ぴかルートのはくのんを突っ込んでみました。▼そのため、この作品にはFate/EXTRA CCCのギルガメッシュルートのネタバレが所々に存在します。▼そういった事が嫌な方は戻…


総合評価:15011/評価:8.83/話数:33話/更新日時:2022年01月06日(木) 00:52 小説情報

Fate/sn×銀英伝クロスを考えてみた(作者:白詰草)(原作:Fate/stay night)

ひょんなことから遠坂凛が召喚してしまったのは、赤い外套の偉丈夫ではなく、平凡な黒髪の青年だった。首から下が役立たずと称された彼には、腕力がない、神秘もない、知名度もない。ないない尽くしのない尽くしで、絶望的な聖杯戦争が幕を開ける。遠坂主従の運命やいかに!?▼――力で戦えないのなら、唯一持っている頭で戦えばいいじゃない。▼警告:本作は登場人物が英霊となっている…


総合評価:22118/評価:8.92/話数:120話/更新日時:2016年05月29日(日) 20:05 小説情報

音楽チートで世に絶望していたTS少女がSIDEROSの強火追っかけになる話(作者:鐘楼)(原作:ぼっち・ざ・ろっく!)

前世での悔しさから、音楽チートを望み、規格外の才能を手に入れたTS少女・池揉優菜。しかし、ある時から行き過ぎた自分の力が嫌いになってしまっていた。そんなある日、訪れた新宿FOLTではメタルバンド・SIDEROSのライブが行われており…… ▼ 音楽ガバは勘弁してください。▼ シリアスは一話だけ(予定)▼掲示板はおまけです。


総合評価:42847/評価:9.04/話数:47話/更新日時:2023年05月23日(火) 00:00 小説情報

千年樹に栄光を(作者:アグナ)(原作:Fate/Apocrypha)

ぼくがかんがえたユグドミレニア勝利ルート。▼内ゲバユグドミレニアに胃を痛めるダーニック君もニッコリするような仕様でお送りいたします。▼【挿絵表示】▼タイトルのファンアート。▼ウルト兎様からの頂き物です。▼……さ、挿絵はこれ出来てるのか?▼初体験なので分からない……。


総合評価:12886/評価:8.92/話数:51話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:45 小説情報

転生TS天使ちゃんは怠けたい(作者:テチス)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。


総合評価:19719/評価:8.75/話数:26話/更新日時:2024年03月13日(水) 19:07 小説情報

カードゲームで世界が滅ぶ世界に転生してカードショップを開店したら、周囲から前作主人公だと思われている(作者:暁刀魚)(オリジナル現代/日常)

 カードゲームで世界が滅ぶのはカードゲームの世界だと定番だ。▼ そんな世界に転生した俺、棚札ミツルは念願かなってカードショップの店長になることができた。▼ カードバトルをする人たちが楽しそうなこの世界で、それを近くで眺めていたかったのだ。▼ しかし、そんな俺は端から見ると大きな事件を解決し、先達として子どもたちを見守る前作主人公のように見えるらしい。▼ 実際…


総合評価:36134/評価:8.83/話数:39話/更新日時:2024年04月18日(木) 07:00 小説情報