男をナメるなよ?Re   作:ガイジ・ジーガ

5 / 43
攻撃!質問!ほあああああ!

「んー……スッキリしたぜぇ」

 

武田家流CQC『ロケット頭突き』。凄まじい勢いで相手に向かって跳び、そのまま頭突きするだけのシンプルな技だ。その技を受けた織斑一夏は白目になってK.Oしている。

 

「全国のニート達よ、仇はとったぞ…!」

「何をしているかぁ!!!」

「ハンブラビ!!!?」

 

織斑先生から強烈なドロップキックを後頭部にプレゼントされた。

 

「何って、織斑一夏のせいで私はここに来るはめになったんでっせ?本来なら私はニート生活を寿命が尽きるまで満喫し、あの世でも満喫する予定だったというのに…!こいつがッ!この男がッ!ISをッ!動かしたッ!許すまじッ!という訳でぇ!!!直ちにセプクせよ!織斑一夏ァ!!!しないなら私が貴様にハイクを詠ませるぅぅぅ!!!もしくはアイエエエエ!という悲鳴を上げさせてやぁるぅぅぅ!!!ですからイヤーッ!」

「グワーッ!」

「「「「「織斑くんんんん!?」」」」」

「だからやめろと言っているだろうがぁぁぁ!!!」

 

ドゴッキャ!

 

「アイエエエエ!」

 

 

 

***

 

 

 

「申し訳ありません。織斑一夏を見た途端、全ての理性が吹き飛びました。今更ながら自己紹介します。えー、名前は武田正樹。身長は250センチ。体重は137キロ。視力はマサイ族並み。座右の銘は『壁に耳あり障子にメアリー?だが私はありのままであり続ける』です。好きなものは色々。嫌いなものも色々。大嫌いなものは織斑一夏」

「え!?」

「ただし、弄ぶのならば織斑一夏が大好きです」

「ええ!?」

「将来の夢は『少女向け漫画やアニメのキャラって結構目ぇデカいよね?目潰ししたらどうなるんだろう?良し、目潰ししてみよう』なので少女向けの漫画、もしくはアニメのキャラの目潰ししてみたいです。というか、目が大きかったらとりあえず目潰ししてみたいです」

「えええ!?」

「さっきからうるせぇぞダメなバナージ!」

「え!?俺ぇ!?というかバナージって誰!?ってか誰がダメだ!」

「テメェだこんにゃろう!あと、目潰し対象に貴様も入っているということを忘れるな!」

「うええぇぇぇぇ!?」

 

本当は内臓攻撃したいが、それはISの模擬戦にでもくらわしてやる。絶対防御が貫けなきゃ地獄突きになるがな。にしても、さっきから皆様ポカーンとしてらっしゃるな。

 

「さて、私の席はどこですか織斑先生」

「ふんっ!」

 

ズドムッ!

 

「ぶうぅぅっ!!!?」

 

織斑先生から地獄突き貰いました!ちくせう!私が何をした!?

 

「武田、貴様には反省文100枚だ」

「ぎゃあああああああ!?」

 

くそう!私の自己紹介のどこがいけなかったのだ!?仕方ない、反省文の代わりに100ページに及ぶ官能小説を書いてやる。

 

私は織斑先生に言われた席に座った。横にいたのは…

 

(萌え袖…だと…!?)

 

萌え袖を装備した、のほほんとした女の子がいた。

 

「おー、近くで見るともっと大きいねぇ。初めまして、布仏本音だよ~」

「おや、こいつぁご丁寧に。武田正樹です。たっきーと呼んで下さい」

「らじゃー!」

 

あらやだいい子。しかし、胸には凄まじい凶器を二つ装備している。萌え袖でありながらこの凶器……。恐るべし、布仏本音もとい、のほほんさん!ちなみに胸を見たのは0.0001秒です。誰にも気付かれておりません。

 

ちなみに、私のせいで既に休み時間となっております。

 

「ところでたっきー、質問いい?」

「Come-on naw」

「おお、発音上手だね。それじゃあ質問1!」

「うぇい!」

「たっきーに彼女はいますか!」

 

クラスと廊下にいる生徒がこちらに凄まじい勢いで視線を送る。怖ぇよ。目ぇ血走っちまってるよ。しかしながら、あえて言わせてもらおう。織斑一夏?大和撫子な女の子に連れてかれたが?

 

「八尺様である!」

「「「「「…?」」」」」

「「「「「何ですとぉ!?」」」」」

 

二つに分かれました。八尺様を知っている人と知らない人。

 

「ついでに、姦姦蛇螺と口裂け女、ひきこさんとメリーさん、最後にスレンダーマンが友達にいます」

「「「「「ファッ!?」」」」」

「写真あんだけど見る?」

「「「「「見ます!」」」」」

 

食い付いた女子はオカルトが大好きなんだな。私は嬉しいよ。

 

「それじゃあ次の質問!」

「トゥ!トゥ!ヘアー!」

「たっきーは何故そこまで強いのか!何かに憧れているの?」

「強さは目指せ黄金バット!」

「それは正義!」

「知っているのかのほほんさん!」

「かんちゃんに教えてもらったんだ~」

「ぬぅむ、そのかんちゃんとやらに会いたいものだ」

 

間違いなく仲良くなれる。

 

「ではでは、もっと行ってみよー!」

「「「「「行ってみよー!」」」」」

「おぉっと、いつの間にかギャラリー沢山!お兄ちゃん燃えてきやしたぜー!」

 

他クラスもいるが、まぁ気にしない!

 

「好きな女の子のタイプは!」

「あえて言わせてもらおう!今まで養ってくれたMy motherであると!」

「マザコン!」

「お母さん強し!」

「武田くんをもらうには、武田ママを越えるしかないというのか!?」

「武田くんがこれだけ強いならお母さんも強い(確信)」

 

あれ?何で私狙ってる人がいらっしゃるの?女尊男劣のこの世の中ってレズばっかじゃなかったか?いや、それは私がいた環境のせいか。女尊男卑になったせいでレズ本が増えたからな。いやはや、ありがとうございます。夜のお世話になりました。しかし現実はそうでもない、と。残念!

 

「ではでは、もっと質も「ちょっと、よろしくて?」…ほえ?」

「むむ?」

 

突然のほほんさんを遮るように、お嬢様口調の声が聞こえた。そちらに視線を向ければ…ど、ドリルヘアーだとぉ!?

 

「何ですかそのお返事は!?このわたくし、イギリス代表候補生であるセシリア・オルコットに話しかけてもらえるだけありがたいことですのよ?全く、これだから男は。…って、何をしてなさいますの?」

「お願いします寛大なオルコット様、しばらく拝ませて下さい」

 

しかもセシリーだと?ビギナ・ギナのパイロットと同名じゃねぇか。口調こそ違うが、この子も立ち振舞いからして貴族に違いない。ありがたやー、ありがたやー。

 

「して、オルコット女王陛下が私のようなうどの大木に何用で?」

「わたくしは女王陛下ではなく貴族ですわ!」

「これは失礼しました。して、このような埃以下の存在に何用でございましょうか?」

「そこまで言っておりませんわ!」

「おっと、埃どころか埃のカス以下の存在でした」

「たっきー、それって存在する価値あるの?」

「ないね。ではオルコットお嬢様、用件を」

「何なのですの貴方は……。んん!貴方は背ばかり大きいIS初心者ですわ。ですから、どうしてもと言うのなら、このセシリア・オルコットがISについて教えてあげてもよくってよ?」

「…………。代価は世界三大珍味でよろしいでしょうか?」

「いや代価なんていりませんわよ!?というか世界三大珍味なんて買えるんですの!?」

「武田家の財力をもってすれば、容易なことでございます。なんでしたら、世界一週の旅もご提供致します」

「……すみません、もういいですわ」

「ヴェ!?」

 

こちらに背を向けて退場するオルコットお嬢様。いやいやいや!

 

「お待ち下さい!ISについては!?」

「…ご自分でどうにかして下さいまし」

「ほあああああああ!!!?」

 

多分私は今、かなりもったいないことをしたに違いない。何が、何がいけなかったのか!私には…おバカちゃんな私には理解できないのであーる!

 

「のほほんさん、癒しプリーズ」

「おー、よしよし」

 

のほほんさんに撫で撫でしてもらいました。ついでに他の人にも撫で撫でしてもらいました。ちょっとだけ元気が出ました。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。