男をナメるなよ?Re   作:ガイジ・ジーガ

24 / 43
遅くなりましたー!


黒い奴倒したあと

「よし、これで大丈夫だよたっきー!」

「あざーす」

 

何でか再び束さんに拉致られた私は、彼女の手によって治療されました。すげぇ、肩凝りも解消されてらぁ。

 

「いやー、たっきーが刺された時、流石の私でもヒヤっとしたね。それにしてもガラクタとはいえ、ちーちゃんの模倣を抑えるなんてねー」

「ふぅむ……。束さん、あのターミネーターは何だったんですかい?」

「あれはターミネーターなんてカッコいいものじゃなくて、VTシステムっていうぶっさいくなガラクタだよ」

「ぶいてぃー?」

「正式名称はヴァルキリートレースシステム。ぶっちゃけて言っちゃえば、強い人の動きを再現して簡単にパワーアップしちゃおうぜってヤツだよ」

「分かりやすい解説どうも」

 

そのVTシステムってガスコイン神父とかゲールマンとか時計塔のマリア様の動きとかできませんかねぇ?個人的にはガスコイン神父の動きを主人公で使いたい。あんなん絶対強いもん。

 

「それにしても、良く肺と心臓に当たらなかったね。というか、もはや避ける云々の話じゃないと思うんだけど?」

「そこはほら、私だからよ」

「…ん。たっきーだからってことで納得しとくよ」

「大変よろしい」

「あ、そうだたっきー、ちょっとIS貸してくれる?」

「うぇす」

 

束さんに待機状態のISを渡す。待機状態は狩人の証のネックレスだからすんげぇ嬉しかったずら。

 

狩人の証にコードを接続し、パソコンのキーボードを打ち込む束さん。すげぇ、超速業だ。

 

「…ん?」

 

じっと束さんの作業を見てたら、ズボンを少し引っ張られる。そちらに視線を移すとあら不思議。ラウラ少佐と瓜二つな女の子がいるではありませんか。

 

「作業には時間がかかるので、どうぞこちらへ」

「ほむ」

 

ちゃぶ台だ。うん、ちゃぶ台。…ちゃぶ台返ししてぇなぁ。ちゃぶ台にはお茶とお菓子が置いてあり、正にここでお待ち下さいと言っているようだ。

 

ちゃぶ台の前に座り込むと、対面にラウラ少佐似の少女が座る。

 

「申し遅れました。私はクロエ・クロニクル。訳あって束様と行動しています。気軽にくーちゃんとお呼び下さいたっきーさん」

「なるほどくーちゃんか。どうやら私のことは知っているようだから省くが、これからよろしくお願いしますなくーちゃん」

「こちらこそ、よろしくお願いします」

 

<あれー?何でエラーが起きるんだー?

 

「…大丈夫か?」

「大丈夫です」

 

<ナズェキョズェツスルンディス!!

 

「…本当に大丈夫?」

「…大丈夫です」

 

<アイエエエエ!?エラー!?エラーナンデ!?

 

「…なぁ、束さんってPCのスペシャリストだよな?何であんなに苦戦してんだ?本当に大丈夫ですよねぇ?」

「……大丈夫です」

 

<どこもかしこも女尊男卑ばかりだ……。どうせお前もそうなるんだろう?

<キェェェェアアァァァァァァァ!?シャアアッベッタァァァァァァァァ!?

 

「おい、私のISにガスコイン神父が宿ったぞ」

「………大丈夫です」

 

<ゲールマンのエラーを知るがいい

<グワーッ!?

 

「何事!?」

「…………大丈夫です」

 

<コア漁りとは感心しないな

<ぎゃあああぁぁぁ!?束さんのパソコンデータが抜き取られたぁぁぁ!?

 

「…なぁ、これ以上は危険だと思うんだが?つか私のコアに何が起こった?」

「……手助けしましょう。流石にもう大丈夫とは言ってられません」

 

 

 

***

 

 

 

「うーん、たっきーのISのコアがもう訳ワカメだよ」

「ブラッドボーンのボス狩人がいたってことは分かりました。これからは毎日獣を狩って貢献します」

「たっきー様、ブラッドボーンのような獣は存在しませんよ?」

 

知ってる。

 

「まぁ、一応アップデートは何とかできたから問題ないかな。新作ISの紅椿のデータがすっ飛んだけど」

「大丈夫じゃないでしょそれは」

 

劇場版のプリキュアが思っくそ関節技を決めたあのシーン並みに大丈夫じゃない。あえて聞こう、どこでそげな技覚えた?おどれら私みたいなCQC使う家系じゃないでしょ。しかも初代と今じゃパワーインフレ起こしすぎだし。原点にして頂点というのはポケモンだけではないようだ。

 

「さて、たっきー……。君に頼みたいことがあるんだ」

「何ですか司令」

 

司令官のポーズの束さんに、私はついそう答えてしまった。

 

「新たなエロ本の発行を頼みたい。今度は私と箒ちゃんのヤツを」

「マカセロー!」

「ではたっきー様、私は様々なシチュエーションでボコボコにされる束様のCG集を」

「「!?」」




そろそろ番外編をぶちこみたいこの頃

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。