【完結】ワレアオバ!?   作:しがみの

122 / 125
最終章突入しました。はい!!!


最終章 これからの未来へ
第117話 目覚めた場所


「ここは・・・、何処・・・?」

 

明人が目を覚ましたのは真っ白い空間だった。明人は身体に違和感を感じ、身体を見ると、完全では無いが、5割くらい元の姿に戻っていた事を感じた。声はそのままで身体や顔はどちらかと言えば女性寄りだったが、下のアレも元の姿の男性のヤツに戻っていた。胸は小さくなっていたが、RJよりは多少大きな胸だった。顔は最上の様な男性に近い女性の顔だった。簡単に言うと、下のアレ以外女性寄りと言う事だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「久しぶりね・・・。明人・・・。」

 

しばらく身体を観察していると、後ろからワンピース姿の女性が歩いてきたので、明人はその女性のいる方向を向いた。

 

 

「あ、お前は・・・、ウザ神!!!」

 

 

「まあ、そうね。私はウザ神。」

 

「私をどうする気!!!」

 

「安心して。元の世界に戻すだけだから。」

 

「元の世界って・・・、」

 

「貴方がいた深海棲艦のいない世界よ。」

 

「え?じゃああの世界の私を殺すんでしょ!!!という事はこれまで積み上げてきた絆は無くなるの!?」

 

「そうじゃないの。」

 

ウザ神はフーッと一息ついてからまた言い始めた。

 

「貴方の目的は達成された。しかし、普通はそのままその世界で一生を終える事になっている。しかし、明人、貴方の場合は元の本体が死亡していない為、元の世界に戻す様なの。元の世界で死ねば戻って来れる。でもね・・・、意識がこっちに来るとね・・・、向こう(艦これ)の世界の姿のままで意識を回復しちゃうの・・・。でね、姿を完全に男性に戻そうとしたけどね・・・。性別男、肉体女になっちゃったの・・・。」

 

「え?でも貴女私の身体を男性から女性に変えたよねぇ・・・。」

 

明人がウザ神に問い詰めると、ウザ神は黙り込んでしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「実は・・・、私・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身体を男性から女性にする事が出来ても・・・、女性を男性にする事は苦手なの・・・。」

 

「工エェ工エェ(゜Д゜)ェエ工ェエ工」

 

「うっさいわね!!!仕方ないじゃない!!!私の得意な能力は違う世界に行かせるのと、身体を男性から女性に変える事なんだから!!!女性から男性に身体を変えるのは苦手なの!!!」

 

「そうだったら違う神様に頼めばよかったのに・・・。」

 

「しょうがないでしょ!!!知り合いの神様全員ロリコンで幼女や駆逐艦を1人捧げないとやらないって言うんだもん!!!」

 

「あー、はいはい。わかりました。早く元の世界に戻してください。(棒)」

 

「何その棒読み感!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・。わかりました。今から元の世界に戻します。」

 

 

ウザ神が一息つくと、ハアッ!!!っと荒ぶる鷹のポーズをした。その瞬間、辺りが光に包まれていった・・・。

 

「あ、特典かなんかで下のアレ生やしたり戻したりできるから!!!後、」

 

「それ今言うことぉ!?」

 

そしてそのまま辺りが完全に光に包まれ、ウザ神の姿が見えなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「と・・・。」

 

 

 

誰かが明人の事を呼んでいる・・・。

 

 

 

「きと・・・!!!」

 

 

 

 

聞いたことのある声だ・・・。

 

 

 

 

 

「明人!!!」

 

明人が目を覚ますと、そこは真っ白な部屋で、窓からは田園風景が広がっていた。寝ていたベッドの横の椅子から母が心配そうにこちらを見ていた。

 

 

「こ、ここは・・・?」

 

「西山堂病院よ。列車の衝突事故で負傷してここに運ばれてきたのよ。」

 

「今は何年?何日?」

 

明人は少し焦り気味に母に問いかけた。

 

「変な事聞くわねー。今日は2()0()1()6()()2()()2()4()()よ。」

 

「そう・・・。」

 

明人はそう言いながら手を動かした。手にはあの感覚がまだ残っていた・・・。そう、装甲貫通弾を撃ったあの感覚が・・・。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。