ポケモンマスターのぼうけん

1 / 1
ポケモンマスター大ぼうけん

 

【挿絵表示】

 

おれはジヤック!こいつはあいぼうのミュウ!

レベル100で強い!

ボーマンダと戦った!!!!

サイコキネシス!!!!!!!!

かった」

 

【挿絵表示】

 

ジャックはアクアシティにいきました。

カイオーガがいたのでマスターボールでつかまえました!

レベル100だ!!!!

 

【挿絵表示】

 

ジャックはミュウとカイオーガでアクアシティをはかいこうせんでこわしました!!!!

なんかレベル1のズバットがたくさんでてきました!!

ミュウ!!サイコキネシス!!!!

ズバットはみんな死ぎました!!!

「やめろ!」こえがしました、それはブラック団というあくのそしきでした!!!

カイオーガはかいこうせん!

ブラック団はみんな死ぎました!!

するとレックウザがやってきました!

レベル100です!

 

ジャックはレックウザにどげざをさせてなかまにしました!!!!

あととちゅうでじいさんとばあさんがいたのでジャマなのでレックウザとミュウとカイオーガでいっせいにこうげきしました!!!

ブラック団がまだいたのでいいました

「やめろぉぉぉぉ!!!!!!!」

「うるさい!!!!」

ジャックはいいました!!

ブラック団はジャックをなぐりました!!!

そしてジャックはモンスターボールを川におとしてしまいました!!!!!

 

「やった!」

ブラック団はいいました!!!

ジャックはめんどくさいのでレックウザとミュウとカイオーガをそのままにしました!!

だからさっきのボーマンダをあいぼうにしました!!!

ドラゴンクロー!!!

みんな死ぎました!

ミュウはジャックをうらみました!!

つぎはミソラシティです!

ひこうタイプジムリーダーのポッポポがいます!!!

ミソラシティではフワンテがたくさんとんでいました!!

めざわりなのでみんなぜんぶはれつさせました!!!

「やめろ!!!!!」

ポッポポがやってきました!!

ジャック「おれとバトルしてくれ!!」

ポッポポ「いけ!ポッポポ!」

レベル1です!!!!

ジャック「はかいこうせん!!!」

ポッポポポーポッポポポッポッポポポー!!!!!

 

ポッポポのポッポは死ぎました!!!!

 

ポッポポ「く!」

 

ジャック「ふん、ポッポポ、ポッポなんてよわいんだよ!!ポッポポだからってポッポつかうなよ!!っつか名前がポッポポのおまえもよわいぜ!!!」

 

ポッポポ「ぼくのポッポをばかにするなぁぁぁ!!!」

 

ポッポポはポッポを4匹まとめてだしました!!

 

レベル1です!!

 

ジャック「いけ!はかいこうせん!」

 

ポォ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

みんな死ぎました!!!

 

ポッポポ「うわーん!!!こうなったら!いけ!ぼくの…!ぼくのシャイニングバード!!!」

ポッポポはマスターボールをとりだしました!!!

 

ポッポポはフリーザーをだしました!!!

なんといろちがいです!!!

 

 

ポッポポ「フリーザー!れいとうビーム!!」

フリーザー「フリー!」

 

キイイイイイイン!

ボーマンダ「ボボー!!」

 

ボーマンダは死ぎそうです!

 

ジャック「くそ!ボーマンダ!!はかいこうせん!!!」

シュオオァオァオォ!!

はかいこうせんはフリーザーをよけてポッポポにあたりました!!

ポッポポ「ぎゃああああああああああ!!!」

ポッポポは死ぎました!!!

 

【挿絵表示】

 

 

ジャック「やった!!!!」

 

ジャックはポッポポのかばんからポッポッポーはとポッポーバッチをぬすみました!!

 

あとフリーザーはマスターボールでつかまえてなかまにしました!!!

あとジャックはマスターボールをたくさんもっています!!

 

 

フリーザーはボールの中でこっそり泣きました。

 

 

ぷわわー

フワンテがまたとんでいます!!!

「うぜぇ!!!!!」

ジャックはいいました!

「ボーマンダ!ドラゴンダイブ!!フリーザーれいとうビーム!!!」

ぷわわー!!!!!!!!!

ミソラシティのフワンテをぜんぶころしました!!!

おれはさいきょうだ!!!

「ミュー」

こえがしました。

ジャック「だれだ!!!!」

「ミュー」

ミュウです!!!

ジャックのミュウがかえってきました!!!!

ジャック「死げ!!!」

ボーマンダのはかいこうせん!!!

フリーザーのぜったいれいど!!!!!

「ミュウウウウウ!!!!!!!!!!!!(;◇;)」

 

ミュウはテレポートでにげました!!!!

 

ジャック「ぐああああああああ!!!!ハゲねこ!!!白ぶた色のねこ!!!!ふざけんなああああぁぁあぁアァ!!!!!!!」

 

 

ジャックはミュウがにげたことにはらをたてました!!!

 

ジャック「ボーマンダ!!フリーザー!!ミソラシティをはかいこうせんではかいしろ!!!」

ボーマンダ「ボボー!」

フリーザー「フリィィィ!?」

フリーザーはいやがりました!!

 

ジャック「いいからやれ!!!」

 

どかーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ミソラシティはきえました。

 

 

 

ミュウはとうくからそっとみていました!!!

ブラック団「おまえは、ジャックのミュウだな?」

 

ミュウ「ミュウ!?」

 

ミュウはふりかえりました!!!!!

うしろにいたのはなんと!!ブラック団のかんぶのクロカワです!!!!!!!

クロカワはいいました!!「ジャックがにくいか?」

ミュウ「ミュウ!」

サイコキネシス!!!!

クロカワ「ぎゃあああああああああああ!!!」

クロカワは死ぎました!!!!

あとジャックは次の町のクサクタウンむかうとちゅうでした!!!!

でもミドリの森と言う森がありました!!!!

パラスやキノココがうざい!!!!!!!!!!!!!

ジャック「ボーマンダ!!!かえんほうしゃ!!!!」

ボーマンダ「ボッボボー!!!!」

ミドリの森はもえました!!!!

 

 

【挿絵表示】

 

ナゾノソノ「何してるんだ!!!!いけ!ナゾノクサ!!!!」

ジャック「ボーマンダ!!だいもんじ!!!!フリーザー!!!ふぶき!!!!!!」

どうじにこうげきしました!!!!ナゾノクサは死ぎました!!!!!

ナゾノソノ「ナゾノクサ!!げんきのかたまりだ!!!!」

ナゾノクサ「………」

ナゾノソノ「目をさましてくれよナゾノクサ!!!!!!」

ジャック「ボーマンダ!はかいこうせん!!!」

ナゾノソノにあたりました!!

そく死でした!!!!

ジャックはナゾノソノからミドグリーリンバッチをうばってクサクタウンへむかいました!!!

ジャック「この町はようなしだ!!!やけ!!!!!」

 

「まて!!!」

ジャック「うるさい!!!!!」

そこにはせいめいはんだんしがいました!!!!

だからジャックはフリーザーをシャイニンでボーマンダをセイロンになまえをかえました!!!

せいめいはんだんしはころしました!!!!

ジャックはクサクシティをやいてつぎの町にむかいます!!

どうろにいきました!!!!ムックルがたくさんでてきてうざい!!!!!

「死げ!!!死げ!!!!!」とムックルをぜんぶころしました!!!!

でもセイロンがあるきすぎて足をけがをしました!!!!!

セイロンはでぶだからおいていきました!!!!!

「じゃあな!!セイロン!!!!!」

セイロン「ボボボーボボーボボ!!!!(;□;)」

手もちはシャイニンだけになりました!!!!!

べつのなかまをさがさしなければなりません!!!!!

エンテイ「エーン!!!」

エンテイがはしっています!!!

マグマグマ「もどれ!エンテイ!!!!」

エンテイはマグマグマのボールにもどりました!!!

ジャック「よこせ!!!エンテイよこせ!!!!」

マグマグマ「なんだねきみは!!!!」

ジャック「おれはジャック!!!ヘイヤタウンのジャックだ!!!」

 

マグマグマ「ヘイヤタウンのジャックだと!?きいたことがある!!!へいわだったヘイヤタウンをミュウでめちゃくちゃにしたやつか!!!!」

 

ジャック「そうだ!!!!!!!」

マグマグマ「ごめんなさい!!!!」

マグマグマはマグマグバッチをくれました!!!!!

ジャック「何かわすれてないか!!!!!死げ!!!!ぜったいれいど!!!!!」

マグマグマ「ぎゃああああ!!!!!!!」

マグマグマは死ぎました!!!!!!

だからジャックはマグマグマからエンテイをうばいました!!!!

なまえはシリウスにしました!!!!!!!!!!!

シリウス「エーン!!!エーン!!!!!!!」

うるさいだまれ!!!!!!

シリウス「エーン…」

ジャックはシリウスとシャイニンをつれてホノウタウンへむかいます!!!あとわすれましたがマグマグマはホノウタウンのジムリーダーでした!

ナゾノソノはクサクタウンのです!!!!

ホノウタウンにつきました!!!!

ジャック「よし!もやそう!!!!」

なんと!ホノウタウンはすでにもえていたのです!!!!

ジャック「なんだと!!!!

まちのひとももえながら生活しています!!!!!

ジャック「きめぇ!!」

シャイニンはとけそうです!!!!

ジャック「けせ!!シャイニン!!ふぶきだ!!」

ホノウタウンはきえました!!!!

ジャック「やった!!!はしれ!シリウス!!!」シリウス「エーン!!!エーン!!!!」

ジャックは4ばんめのバッチをとりにいきます!!!!

つぎはなんとイワクシティです!!!!

 

シリウスはジャックをのせてはしります!!!!イワクシティにつきました!!!

 

石がたくさんあります!!!!

シリウス「エーン!!!」

シリウスは石につまずいてころびました!!!!!

 

ジャック「ばかやろう!!!!!死げ!!!くそ色の犬やろう!!!!」

シリウス「エーン!!!」

スイクン「スイスイ!!!!!」

ライコウ「ライ!!!!」

ライコウとスイスイがやってきました!!!!

シリウスをころそうとするジャックをとめました!!!!!

くそ色の犬とエイリアン色の犬とおしっこ色の犬がなかまです!!!

 

スイクンはアクエリオ、ライコウはライジングというなまえをつけました!!!!!

ジムリーダーのイワイがあるいていました!!!

アクエリオとライジングとシリウスとシャイニンでいっせいにこうげきしたら死ぎました!!!!!!!

弱い!!!!

イワイワバッチをうばいました!!!!

バッチはあとのこり4つです!!!!

あとレジロックをもっていたのでぬすみました!!!!

レジロック「ロックックー」

ジャック「うぜぇ!きめぇ!!!!」

ころそうとおもいましたがつよいのでやめました!!!!!

犬たちはイワイの死体をかじっています!!!!!

さすがくそとおしっことエイリアン!!!!!

きたねぇぜ!!!!

 

レジロックはオリオンというなまえをつけました!!

つぎは5つつめのバッチをとりにいきます!!!

つぎはネンリシティです!!!

シリウスにのったらすぐにつきました!!!!!

ばあさんがいました!!!!!

水しょうをもってはなしかけてきました!!!!!

ばあさん「わしはエスパーのうらないし。おぬしのうんせいうらなってやろう。」

ジャック「きめぇ!!!!シリウス!かえんほうしゃ!!シャイニン!!!れいとうビーム!!!アクエリオ!!!ハイドロポンプ!!ライジング!!!10まんボルト!!!オリオン!!げんしのちから!!」

ばあさんは死ぎました!!

水しょうをひろって店でうったらなんと1000円でした!!!!!

つぎはスプーンをもったおっさんが来た!!!!

おっさん「まがれ!」 スプーンはまがりました!!!!! ジャック「きめぇ!!」 おっさん「おれはネンリシティジムリーダーのネンリキーだ!!!」

ジャック「おまえがか!!バッチをよこせ!!!」

ネンリキー「おれにかてるか!!!いけ!!デオキシス!!!」

デオキシス「デオデーオ」 ジャック「きめぇぇぇ!!!めっちゃくちゃきんめぇ!!!!!」 デオキシスはきもいうででシリウスにからみつきました!!!!

シリウス「エーン!!!」ジャック「くそ犬!!!なにやってんだ!!!!!めんどくせぇ!!!」

シリウスはかえんほうしゃをはきました!!!

ネンリキーにあたりました死ぎました!!!! サイコキバッチをぬすみました!!!!!

デオキシスはぬすみました!!!サーナイトももっていました!!!!!

サーナイトはおたくに売ったら100万でうれました!!!!

おたくはくさい!!!! デオキシスはきもいのでころしました!!!!

いっせいにこうげきしたらデオキシスは赤と青の色がまじってむらさき色になりました!!! きめぇ!!!!

バッチはなんと5こです!!!! のこり3つです!!

 

【挿絵表示】

 

 

ジャックは、サムサシティにいきました!!! みんながこうりのたてものにすんでいました!!

ジャック「さむい!!!!!ふざけんな!!!!」 だからジャックはシリウスでたき火をしました!!

こうりの家はみんなとけました!!!!!! みんな泣いています!!!! ジムもとけました!!!

とけたジムからこうりタイプジムリーダーのツメタが出てきました!!! ツメタ「つめたー!!!!」

ジャック「きめぇ!!」 ツメタ「おまえがみんなの家をとかしたのか!!!!いけ!レジアイス!!!」

レジアイス「アイスッスー!」 ジャック「オリオンのパクりかよ!きめぇ!!!シリウス!!!!かえんほうしゃ!!!!!」

シリウス「エーン!!!!」 オリオン「ロックククー!!!!」 オリオンがレジアイスをかばいました!!!!

ジャック「どけ!!」 オリオン「ロックックー!!」 ジャック「じゃあ死げ!!!!!アクエリオ!ハイドロポンプ!!!」

そのときです!!! レジスチルがどこからかあらわれました!!!

レジスチル「スチルッルー!!」 ジャック「まじきめぇ!!!!」

オリオン「ロックックー」 レジアイス「アイスッスー」

レジスチル「スチルッルー」

3にんはなにかをとなえました!!

すると体のてんてんがひかりました!!!!

ツメタ「なんだこのひかりは!!」

するとレジギガスがあらわれました!!!「ギガスッスー」

ジャック「きめえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!」

レジたちははかいこうせんを出しまくってあばれています!!!!

ジャック「うぜぇ」

ツメタははかいこうせんにあたって死ぎました!!!!

レジたちはつかれて死ぎました!!!

6ばん目のレイドバッチをてにいれました!!!

のこりはあと2つです!!

 

ジャックはシャイニンと3ひきの犬をつれてつぎの町へいきます!!!!

どうろでむしとりしょうねんがたくさんでてきたのでキャタピーといっしょにころしました!!!

でもでぶのむしとりしょうねんがいました!!!こっちにちかずいてきた!!!

ジャック「きめぇ」

ムシオ「ぼくの名前はムシオ。むしとりしょうねんのリーダーさ」

ジャック「きめぇ」

ムシオ「ぼくのヘラクロスは強くてレベル100だ。しょうぶしろ!赤目の男!」

ジャック「きめぇ」

あまりにもきもかったのでジャックは殺すきにもなれませんでした!!!

だからシカトしました!!!

ムシオはあせをまきちらしながら何かをさけんでいましたがむししました!

ムケラタウンにつきました!!!

バタフリーがたくさんでてきました!!

はかいこうせんをしたらはねのところからバラバラになりました!

とれたはねがピクピクうごいてきもかったです!!

あとこながとびちりました!!

ブラック団がしさしぶりにあらわれました!!しかもひとりだけです!!

その名はクロイです!!

クロイ「なんてことを!!かわいそうじゃないか!!!」

ジャック「うるせえ!」

クロイ「なかまたちのカタキ…やつけてやる!!!」

ブラック団はピクシーをとりだしました!!!

ジャック「きめぇかおしてピクシーなんてつかってんじゃねぇよ!!死げ!!!!」

ムシキ「やめたまえ」

ヘラクロスのコスプレをしたおやじがきました!!!

ムシキ「私は虫ポケモンの王者ムシキ。ムシケラタウンのジムリーダーだ。」

クロイはムシキのあまりのきもさににげました!!

ムシキ「11才くらいの赤目の男…おまえがジャックか。むすこからきいたぞ。…むすこを…泣かせたな。」

ムシオ「おまえなんかきらいだ!!!」

 

ジャック「おまえ!!ジムリーダーのこどもだったのか!!!きもいやつらだぜ!!!」

ムシキ「いけ!!ヘラクロス!!!!」

ヘラクロス「ヘラヘラ!!!」

ジャック「いけ!!!シャイニン!!」

シャイニン「フリィィ!!」

なんと!!シャイニンはおいしそうにヘラクロスを食べました!!!!

ムシキ「なんだと!!!!いけ!!ハッサム!!」

食べました!!

ムシキ「いけ!!カイロス!!」

食べました!!

ムシキはポケモンをぜんぶたべられました!!!

ジャック「エイリアン色の鳥!!おまえきめぇ!!!!」

ジャックはシャイニンをシリウスのだいもんじとライジングのかみなりでころしそうとしましたが色ちがいなのでやめました!!!!!

ムシキ「まけた…これをさずけよう。ムシムバッチだ…」

ジャック「きたねぇ!!さわんな!!!!!」

ジャックはムシキをころしませんでした!!!!

あまりにもきもかったからです!!!!!

クロイ「おまえ…やさしいな。」

ジャック「なんだと!!」

クロイ「なんだかんだいっていいやつなのかもな。…ミュウがいっていた。」

ジャック「ミュウだって!?」

 

クロイ「お前のミュウのみがらをかくほした。」

ジャック「あぁ、あのしろぶたねこか!!!」

クロイ「ミュウにあいたいか?」

ジャック「だまれ!!!」

クロイ「ジャック…サーナイトやフーディンなどのエスパータイプのポケモンにはシンクロといってじぶんのおもいをつたえる力があるものがいる。おまえのミュウもそれだ。ミュウからいろいろはなしはきかせてもらったぞ。お前は…」

ジャック「だまれぇぇぇ!!!!!!!いけ!!!きさまら!!!!!」

3匹の犬と一匹の鳥はクロイにおそいかかりました!!!!

クロイ「ネイティオ!テレポート」

クロイはきえました!!!

ジャック「くそ!!!!」

どこからかクロイのこえがしました!!「いずれ、おまえとたたかうことになるだろう!!!!」

ジャック「だまれぇぇぇえぇ!!!!!」

アクエリオ「クーン…」

 

 

【挿絵表示】

 

 

ジャックはつぎのまちへむかいます!!

どうろにいったらザコのオタチがたくさんでてきたのでころしました!!!!

するとむこうにおばけのどうくつと言うどうくつがありました!!!

おばけのどうくつをとおらなければさいごのバッチがあるゴーストタウンにいけません!!!!

ジャック「ふざけるな!!!!」

ジャックはまわりのくさむらをやつあたりでぜんぶやきました!!!!

オタチやオニスズメがぜんぶまるやきです!!

ジャックはおばけのどうくつにはいりました!!!

ゴース「ゴゴー」ゴースがジャックのかおをなめました!!!

ジャック「きめぇ」ジャック「シャイニン、ぜったいれいど!!シリウス!!!だいもんじ!!アクエリオ!!!ハイドロポンプ!!ライジング!!かみなり!!!!」

ゴースは死ぎました!!!!!ジャック「死げ!死げ!死げ!!」

ジャックはゴースやゴーストやムウマやヨマワルをころしてすすんでいきます!!!!!

するとどこからが泣いているこえがしました!!!

「うっうっう…」ジャック「だれだぁ!!!!」

すると白いふくのおんながあらわれました!!!!!!

ジャック「なんだきさま!!!!」おばけ「ココカラタチサレ…」

ジャック「なんだと!!!!!!」おばけ「ココワ…ノロイノバショ…タチサレ」

ジャックはむしをしてすすみました!!!!!シリウス「エーン!!!!」

シリウスがはしりだしました!!!!!ジャック「どこいくんだくそ色の犬!!!!」

シリウス「エーン!!!!」シリウスはどうくつのかなたへきえていきました!!!!

~切り裂きジャックの大冒険  終~



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
一言
0文字 一言(任意:500文字まで)
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10は一言の入力が必須です。また、それぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。