誇り鷹き男〜ONEPIECE〜(しばし休載)   作:Another grass

41 / 41
センゴク「何をやっとるんだ
あのバカは…」

アトモキ「まあ、なるべくしてなったと言うか……」

黄猿「わっしが行きやしょうセンゴクさん。」

センゴク「アトモキ中将、ついていけ」

アトモキ「ハッ!」


39話~平和主義者~

サンジ「なあ…爆発って言やァ

俺はそこにいる誰かさんを思い浮かべちまうんだが…」

 

ゾロ「奇遇だな、Mrぐるまゆ。俺もだ」

 

サンジ「ほー、マリモヘッドと同じ考えになっちまうとはな、俺も頭にコケでも生えてきたかな」

 

ゾロ「んだとォ!?」

 

サンジ「やんのか!?」

 

ナミ「ちょっとあんた達!それどころじゃないでしょうか!」

 

 

 

一同「ん…?」

 

ヒュゥゥウ

 

ルーカス「ロズワード聖アブナーイ」

 

ロズワード「ん?」

 

メキメキメキ ゴシャァッ

 

「あいたたた、すまんおっさん!」

 

麦わら一同「ウソォーップ!」

 

ウソップ「ん?なんだそんな慌てて」

 

 

ルーカス「それw天竜人w」

 

ウソップ「……」ダラダラ

 

 

「ヤツら!また罪を重ねたぞ!

なんとしても捕らえろ!」

 

ルーカス「じゃ、あんたらの威信にかけて頑張ってくれよ!

部外者は大人しくしてるよ!」

 

「そ、そうですね。ここは我らがやらねば…」

 

ルーカス「ま、がんばんなよ」

 

 

ロー「完全に俺達も共犯扱いだな」

 

キッド「おもしれえじゃねえか!」

 

 

 

 

 

「おっと、あんまり騒がんでくれんか」

 

 

 

カッ!!!

 

ドサッ

衛兵たちが次々と倒れて行く。

 

ルーカス「来たな…」

 

 

「ん?ハチじゃないか!

どうした!こんなところで!」

 

ハチ「ニュ〜レイリ〜」

 

ロー・キッド「レイリー!?」

 

 

 

レイリー「君たち生きがよさそうだな。

ふむ、若さとはやはりいいものだ」

 

ロー「冥王……」

 

キッド「こんなところにいるなんてな……」

 

 

ルーカス「オラぁ!」

 

炎夏で斬り掛かるが

 

レイリー「おっと」ヒョイ

 

ルーカス「うおっ、やっぱスゲエな」

 

レイリー「やめてくれんか

私は老兵。体力に自信はない」

 

ルーカス「あー、はいはい。どこが老兵だよ

覇気からなんから現役よりスゲエっての」

 

 

ゾロ「ルーカスを軽くあしらいやがった。

何もんだ?あの爺さん」

 

 

 

「包囲完了!中にいるもの!すぐに出てこい!

貴様らはもう終わりだ!」

 

キッド「ちっ、おいお前ら!ここでゆっくりしてろよ!

俺が片付けてきてやる!」

 

 

ルフィ・ロー「あ?」カチーン

 

 

 

 

 

海兵「出てきたぞ!」

 

海兵「死の外科医に、麦わら、キャプテン・キッド

どれも大物だ!油断するなよ!」

 

 

 

ルーカス「いやいや、油断しなかったところで勝てねえよ」

 

海兵「黒鷹!?」

 

ルーカス「はーい、全員おやすみ〜」カッ!!!

 

 

海兵「なっ」ドサッ

 

 

 

 

 

ロー「冥王と同じ……!」

 

キッド「何のつもりだ?」

 

ルフィ「ルーカス!ありがとな!」

 

 

 

ルーカス「ん?助けたわけじゃねえよ?

お前らまとめてかかってこい。

相手してやる」

 

キッド「まとめて……?嘗められたもんだぜ

俺1人で充分だよ!」

 

ルフィ「あ、おい!お前!」

 

ルーカス「剃」ヒュッ

 

ルーカス「はい、一回死亡。」

 

キッド「な……に?」

 

ルーカス「もっかいだけゆうぞ?

まとめてかかってこい。」

 

ロー「どうやらやるしかねえようだな……」

 

ルフィ「コイツめちゃくちゃつええぞ。気をつけろよ

ギア…2!」

 

ロー「Room」

 

キッド「武器から取り上げておくか」

 

 

ルーカス「ん?」カタカタカタ

 

キッド「そらっ!」パシッ

 

キッド「これで丸腰だな」

 

ルーカス「へへへ。楽しめるかな」

 

 

ルフィ「ゴムゴムの!JETピストル!」

 

ルーカス「当たんねーよ!剃!」

 

ロー「シャンブルズ!」

 

キッド「んん?」ヒュッ

 

ルーカス「うおっ?」

 

 

ルーカスとキッドの位置が入れ替わる

 

ロー「これで一回死亡だな」ニヤッ

 

ルーカス「鉄塊武装色。」

 

 

ガキィィッ

 

ロー「な……!?」

 

ルーカス「指銃!」

 

ルフィ「あぶねえ!」ギュイイン

 

ルーカス「ちっ。」

 

 

 

ゴゴゴゴ

 

キッド「麦わら!そいつ捕まえろ!」

 

ルフィ「わかった!ゴムゴムの網!」

 

 

ルーカス「捕まっちゃった☆」

 

キッド「ウェぁぁ!」

 

ルーカス「爆!」

 

ドガァン!

 

キッド「ハァハァ……やったか……?」

 

ルーカス「やってねえよ。

はい、おーわり。まだお前らじゃ相手になんねえな。

せいぜい強くなれよ!そんじゃ!剃!」

 

 

ルフィ「ししし。やっぱつえーなー。ルーカス」

 

ロー「あれで俺達と同期か。世界は広いな」

 

キッド「次会ったらぶっ殺してやる!」

 

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜ある場所

ガチャ

ルーカス「おじゃましま〜す」

 

「いらっしゃい。なにか飲む?」

 

ルーカス「んー、いいよ、人待ってるから」

 

「そう。黒鷹ちゃんが待ってるのって誰かしらね」

 

ルーカス「内緒だよ。シャッキーさん」

 

シャッキー「ふふ、そう

あなた、カラちゃんの息子でしょ?」

 

ルーカス「母さんのこと知ってんのか!?」

 

シャッキー「ええ。カラちゃんだけじゃなくて

ロックブルー一族の事も知ってるわ。気になる?」

 

ルーカス「すっげえ気になる」

 

シャッキー「でも、今はまだダメよ。時期じゃないわ」

 

ルーカス「時期?」

 

シャッキー「そう、時期が来たら教えてあげる」

 

ルーカス「そっか!ありがとな!」

 

 

 

〜〜〜〜〜時同じくして

「か、海軍の軍艦だァ!

いきなりぶっぱなしてきやがった!

ん?砲弾1個変だぞ!なんか乗ってる!」

 

 

ピカッ

 

黄猿「もォしもォ〜しこちら黄猿ゥ〜」

 

アトモキ「ゲホッゲホッ!

 

なんちゅう上陸のしかたでゴザルか!!

こっちはロギアじゃないんでゴザルよ!?

それに!その電伝虫は盗聴用!

さっきポケットに子電伝虫入れてたでしょうが!」

 

黄猿「お、お〜これは恥ずかしいねぇ〜」

 

 

 

黄猿&鉄骨……上陸!!!!

 




お久しぶりです。


アナグラさんです。

ハローワーク……思ってたより重苦しくなかった!

ドラゴンボールのSS読みすぎて
ハローワークは精神と時の部屋より厳しいところかと……

更新!お待たせして申し訳ありません!
もうしばらく落ち込みます!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。

評価する
※目安 0:10の真逆 5:普通 10:(このサイトで)これ以上素晴らしい作品とは出会えない。
※評価値0,10についてはそれぞれ11個以上は投票できません。
評価する前に 評価する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。