転生者佐々木小次郎。転生者沖田総司。

そんな二人は何をするのか思うのか。そして何を斬るのか。

幻想種のTUBAMEは果たして斬れるのだろうか。……え?既にもう斬った?


一話しかないプロローグ
  竹林は座(仮)()
一畳目 staynightとヤマタノオロチ
  ヤマタノオロチ【前編】2016年02月12日(金) 19:00()
  ヤマタノオロチ【中編】2016年02月13日(土) 19:00()
  ヤマタノオロチ【後編】2016年02月18日(木) 02:26()
  staynight【幕間】()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ジョン・ウィックin推しの子(作者:カドラキ)(原作:推しの子)

転移したジョン・ウィックさんが色々やらかしながら俳優やっていく話です


総合評価:396/評価:6.12/話数:54話/更新日時:2024年03月28日(木) 14:52 小説情報

あなたの終わりを眠りと共に(作者:アメフラシ)(原作:Fate/)

 ギリシャ神話の世界に転生した少年のお話。▼ なお、転生したのは型月世界であり、重要そうな立ち位置なのにギリシャ異聞帯に登場することのできなかった神様の孫だとする。


総合評価:5204/評価:8.6/話数:36話/更新日時:2024年01月22日(月) 17:00 小説情報

百合の間に挟まるつもりは毛頭ないんだが(作者:とくめい)(原作:葬送のフリーレン)

とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。


総合評価:1243/評価:7.69/話数:18話/更新日時:2024年03月25日(月) 13:30 小説情報

同族嫌いの魔族が田舎でスローライフをするお話(作者:ファッQさん)(原作:葬送のフリーレン)

ごめん。やっぱり魔族として生きるのは無理そうだから、原作キャラの迷惑にならないように田舎に引き篭もるわ。


総合評価:1187/評価:6.22/話数:14話/更新日時:2024年02月14日(水) 18:11 小説情報

ゼーリエに転生したが、教え子たちが可愛すぎる(作者:mazuton)(原作:葬送のフリーレン)

 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるし…


総合評価:2956/評価:8.51/話数:9話/更新日時:2024年01月22日(月) 00:08 小説情報

カミキヒカルになりました。(本編完結)(作者:だめねこ)(原作:推しの子)

気が付いたら、推しの子の黒幕説であるカミキヒカルになった人がいました。▼演技は本物には劣る→だって偽物だもの▼殺人衝動は全くない。→そもそも偽物だもん▼性癖はそもそも歪んでいる。→いや、偽物だから▼それでも運命は迫りくる→それはごめん被りたい▼本編完結!!▼後日譚ならぬ暴露編スタート


総合評価:9306/評価:7.55/話数:144話/更新日時:2024年03月28日(木) 17:06 小説情報

ここだけアルトリアに(ry(作者:裁縫箱)(原作:Fate/)

アルトリア・ペンドラゴンに憑依した主人公が地獄のブリテンを生き抜くお話。▼ただし悲劇は避けられない模様。▼※以前投稿した話のリメイク版です。


総合評価:6143/評価:8.77/話数:4話/更新日時:2024年03月19日(火) 17:00 小説情報

喫茶店『ルーエ』(作者:狂奈)(原作:葬送のフリーレン)

▼何処かの地域、何処かの森の中に存在する喫茶店『ルーエ』。そこは一人の魔族が経営している店であり、様々な客が来店する店だった。▼※月一更新予定


総合評価:7492/評価:8.31/話数:11話/更新日時:2024年02月14日(水) 19:15 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10749/評価:8.87/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:12572/評価:8.77/話数:10話/更新日時:2024年03月26日(火) 09:35 小説情報