はるか昔、世界は霧に覆われ
朽ちぬ古竜が支配し、灰色の岩と大樹に覆われていた

だがはじめての火がおこり、世界に差異がもたらされた
生と死、光と闇、熱さと冷たさ
やがて幾匹かのものが、始まりの火より王のソウルを見出した
墓王二ト、イザリスの魔女とその娘達、太陽の光の王グウィン、……そして誰も知らぬ小人
そのもの達は王の力を手に古竜へと挑んだ
ウロコの無い竜シースの裏切りにより、戦いは決した

古竜が敗れ、火の時代の始まりである

その戦いより幾星霜、火は弱まり、人の中に呪われた不死が現れ始めた
少女もまた、その呪いを受けたものの1人であった
使命を継ぎ、神々の住む地ロードランへと少女は至る
その旅路の先にあるのは祝福か、あるいは絶望か……




✳︎本作はゲーム「ダークソウル」の二次創作です。

  プロローグ()
  第1話2016年02月09日(火) 19:08()
  第2話2016年02月12日(金) 12:08()
  第3話2016年02月17日(水) 18:08()
  第4話2016年02月24日(水) 18:00()
  第5話2016年04月04日(月) 23:31()
  第6話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ