戦国ラブライブ! 〜みんなで作る戦国時代〜   作:pocky@

31 / 82

2日くらいサボりましたね(殴
まぁ、待っている人はいないと思うので、大丈夫かと(殴

待っていてくださってた方、申し訳ありません…。


最近の高坂家は平和ボケしているようですねぇ。
まぁ平和なことはいいことです。


それではごゆっくり。






第26幕 休息

 

 

 

 

 

 

「うわぁ…。中もすごい広いね…!!」

 

 

 

「そうですね!これでより快適に暮らせます」

 

 

 

「ふぅ…。これでようやく、あんた達の夫婦喧嘩を聞かなくてすむようになるわね…」

 

 

 

「はて?一体何のことでしょう?」

 

 

 

「何のことでしょうって…。海未と穂乃果の喧嘩の声が大きすぎてこっちは迷惑してるの!!分かる!?」

 

 

 

「あれ、もしかして迷惑でしたか?」

 

 

 

「ヴェェ!?無意識だったわけ!?」

 

 

 

「…穂乃果との喧嘩に夢中だったもので…」

 

 

 

「「ナニソレイミワカンナイ!!!」」

 

 

 

 

「それじゃあ各自の部屋を決めましょうか。みんな、いい?」

 

 

 

「「はぁーい!」」

 

 

 

 

 

 

 

 

戦国ラブライブ! 第26幕 休息

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、神田明神への参拝を終えた高坂家御一行。ようやく音ノ木坂城へ入り、落ち着いたようです。

 

 

 

 

 

「いい湯だなぁ〜はははん♪」

 

 

 

「そうねぇ〜…。いい湯だわぁ…」

 

 

 

「えりちが蕩けとる…」

 

 

 

音ノ木坂城内には大浴場が備わっている。

かなり豪華な大浴場のようで、高坂の皆様も気持ちよくお湯に浸かっているようだ。

 

 

「希ぃ〜、とってもいい湯よぉ〜」

 

 

 

「うん、分かっとるから」

 

 

 

 

「いい湯だなぁ〜♪はははんっ♪」

 

 

 

「穂乃果、うるさいです」

 

 

 

「ほらほら!海未ちゃんも一緒…」

 

 

 

「お断りします」

 

 

 

即答である。

 

 

 

 

「いいですか?穂乃果。皆気持ちよくお湯に浸かっているのですから、うるさくしては…」

 

 

 

「あぁーー!!海未ちゃん!!皆気持ちよく浸かってるから、お説教は止めにしよ?ね?」

 

 

 

 

「…ふむ。それもそうですね。それでは後ほどお説教、ということで」

 

 

 

 

「うぇぇ…」

 

 

 

穂乃果も大変である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はわわぁ…。気持ちいいですぅ…」

 

 

 

「うふふ〜♪それじゃあ流しまーす!」

 

 

 

「ふぅ…。じゃあ次は私が洗う番だね!」

 

 

 

「うん!お願いっ♪」

 

 

 

はて、この子らは一体何をしているのやら。

 

 

 

 

 

 

 

…にしても、癒し効果が凄い組み合わせである。

 

 

 

 

 

 

 

「たまにはいいね!背中の流しっこ…って」

 

 

 

「うん!こういう時しかできないからね♪それに、自分の背中は自分じゃちゃんと見れないし…」

 

 

 

「大丈夫!!ことりちゃんの背中、白くて綺麗だよ♪」

 

 

 

「花陽ちゃんの背中も綺麗だったよ〜♪」

 

 

 

「えー?うふふ…♪それじゃあ、洗うね!」

 

 

 

「うん!」

 

 

 

 

 

 

 

これが天国、天使達の会話というものなのか。

 

 

まじえんじぇー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、その楽園にも悪魔の会話…が聞こえてきていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「痛い!!痛いってば!!」

 

 

 

「えぇ?せっかくこのにこにーが頭を洗ってあげるって言ってるんだから大人しくしてなさいよ!」

 

 

 

「誰も頼んでないわよ!!」

 

 

 

「えー、だって真姫ちゃん嬉しそうな顔してたからぁ」

 

 

 

「し、してないわよ!!」

 

 

 

「いいから、にこに洗われなさい!!」

 

 

 

 

…何事だろうか。

 

 

 

 

 

 

「だから!!痛いって!!もう少し優しくやりさいよ!!」

 

 

 

「頭皮マッサージにこ♡」

 

 

 

「何が頭皮マッサージよ!!ただ痛めつけてるだけじゃない!!」

 

 

 

「だって真姫ちゃん癖っ毛すぎるんだもん。しょうがないでしょ?」

 

 

 

「イミワカンナイ…」

 

 

 

「さてと、じゃあ流すわよ」

 

 

 

「…早くしなさいよ」

 

 

 

「よし!じゃあ真姫ちゃん、にこの髪も洗って!」

 

 

 

「は、はぁ!?聞いてないわよ!?」

 

 

 

「えー?にこが洗ってあげたんだから、次は真姫ちゃんの番にこ!」

 

 

 

「…イミワカンナイ」

 

 

 

ええ、意味がわかりませんね。

背中の流し合いではなく、頭の洗いあい…。聞いたことがないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ほぇ〜。気持ちよかったね〜」

 

 

 

「はい!毎日こんな素晴らしいお風呂に入れるなんて…」

 

 

 

「夢みたいね」

 

 

 

「今まではそこら辺にある温泉だったからね〜…」

 

 

 

「うちらも出世したもんやなぁ」

 

 

 

 

「…あれ?」

 

 

 

「花陽?どうかしたの?」

 

 

 

「あ、にこちゃん。凛ちゃん見てない?」

 

 

 

「見てないけど…って」

 

 

 

「凛ちゃん温泉におらんかったやん」

 

 

 

「どこへ行ったのでしょう?」

 

 

 

「何にもなければいいけど」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃、その凛は——

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「にゃ!?また同じところにゃ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ!?さっきもここに来たにゃぁ…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「温泉はどこにゃぁぁぁぁあ!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に道に迷っておりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

織田家——

 

 

 

 

 

 

「殿。東の高坂、いかがいたしましょう」

 

 

 

 

 

「…厄介だ」

 

 

 

 

 

「戦を仕掛けますか?」

 

 

 

 

 

 

「それはいかん」

 

 

 

 

 

「何故でございましょう」

 

 

 

 

 

 

「何故って…。信玄公もおるのだぞ?尾張を空にするわけにはいかん」

 

 

 

 

 

 

 

「…そういえば、殿。こんな話を知っていますでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

「何だ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上杉謙信公が、高坂の支配下に入ったとか、そうでないとか…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「何だと?謙信公が高坂の下についただと?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ええ。あくまで噂ですが。耳に入れておいてもよいのではないかと」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「…真なら余計厄介だ。面倒なことをしおって…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「それでは拙者はこれで」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「高坂穂乃果…。目障りな奴だな…」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「潰す」

 

 

 

 

 





お疲れ様でした。
いやぁ、久しぶりに書いたからめちゃくちゃだったかもですね(いつもだ

次回は武田が登場するかも…?



▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。