高校3年生となった 比企谷八幡 と 川崎沙希 の関係のお話。

※不定期更新

※side分けは気分次第
  待ち合わせ2016年02月06日(土) 17:49()
  意識と動揺2016年04月08日(金) 04:21

読者層が似ている作品

川崎沙希の青春ラブコメは突然始まる。(作者:たきゃ。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 「愛してるぜ川崎」―――比企谷八幡が不意に放ったその言葉は、川崎沙希を動揺させるのには十分だった!? 川崎沙希の目線で文化祭後のアナザーストーリーを描く、新たな青春ラブコメ! 本来かみ合うはずのなかった二人の歯車が突如動き出し、それはやがて周りに影響を与え始め・・・


総合評価:39/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2015年09月04日(金) 14:14 小説情報

やはりポニーテールの彼女との恋ははじまったばかりである。【休載】(作者:ハク真)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大学に入学した八幡は、高校時代の同級生と再会する。▼しかし、彼女との距離は曖昧。そんな二人の物語。▼八幡の心の成長とともにご覧ください。▼※この話の八幡は少しデレやすいです。原作とは登場人物の関係性が少し異なります。


総合評価:19/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2016年10月01日(土) 17:00 小説情報

川崎沙希の距離感(作者:満福太郎)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

近すぎず遠すぎない二人の距離感。▼川崎沙希と比企谷八幡のラブコメが始まる。


総合評価:406/評価:6.92/話数:12話/更新日時:2016年02月13日(土) 10:07 小説情報

かぞくになろうよ。(沙希×八幡)(作者:イシジマ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の短編になります。時系列的に9巻直後のお話になります。八幡が沙希の家に遊びにいくはなし。▼設定がおかしかったらすみません ▼アニメ二期楽しみです。


総合評価:-56/評価:-.--/話数:1話/更新日時:2015年03月16日(月) 22:56 小説情報

やはり俺が萌える侵略者なのは間違っている(作者:ジンマ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は富士のの麓にある青木ヶ原樹海にいた▼その奥深くて亀裂みたいなものを見つける。その亀裂を覗きこみ・・・・・・落ちた▼死を覚悟した八幡であったが、その先にあったのは?▼はじめまして、ジンマです▼アウトブレイク・カンパニーと俺ガイルのクロスオーバーです▼文才低い、遅筆な作者ですが読んでくれたら嬉しいです▼


総合評価:38/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2016年09月09日(金) 12:00 小説情報

奉仕部は少し異なる軌跡を描く(作者:Mr,嶺上開花)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

これは夏の合宿、秋の文化祭に京都の修学旅行、冬の生徒会選挙にクリスマスイベント、それらに含有されていたイベントが全て執り行われず順調に進んだ世界で、それでも欠かせない関係性を築いた比企谷八幡の物語。▼タイトルは仮題です、執筆衝動で書いた為にまだ方向性は決まってません。ご了承ください。


総合評価:315/評価:6.91/話数:3話/更新日時:2016年07月31日(日) 09:12 小説情報

あたしの本当の気持ち。(作者:りと。のり。)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている。)

川崎沙希の気持ちの変化を妄想していきます。▼原作を全て読んでる訳じゃないしアニメも見ていないので原作と合わない部分も多いかと思います。未熟者ですので、期待せずにテキトーに読んで下さって結構です。▼暗殺教室キャラとコラボさせていますがそちらはおそらくころ先生含むほとんどがモブキャラになるのではないかと思います。


総合評価:-87/評価:-.--/話数:7話/更新日時:2017年03月12日(日) 21:13 小説情報

俺ガイル短編 彼らの日常は進み続ける(作者:ふじ成)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

前後編に分けることもあるかもしれませんが、基本一話完結の俺ガイル短編です。▼偶然街で出会ったり、時には駄弁るだけだったり。▼不定期更新です


総合評価:-6/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2017年02月06日(月) 17:05 小説情報

恋愛物語集。(作者:Aru96-)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルの短編恋物語集です!▼八幡といろんな組み合わせて投稿していきます。▼


総合評価:162/評価:-.--/話数:8話/更新日時:2015年06月18日(木) 19:43 小説情報

川なんとかさんルートを妄想してみた。(作者:ハーミット紫)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

タイトルの通り、川なんとかさんルートを妄想してみました。▼原作再構成ものだと思います。▼


総合評価:2030/評価:7.64/話数:13話/更新日時:2016年10月16日(日) 02:50 小説情報