バカと一途の純愛者 Re.MAKE   作:魔剣姫の従僕

1 / 9
転校生編 (導入部)
episode0 ~ケツベツノハジマリ~ +キャラ紹介


私は、アナタを守りたい

 

私は、アナタの傍にずっといたい

 

けれど、この返り血で染まった私に資格はない

 

私は、アナタを世界で一番愛してる

 

その気持ちは変わらない

 

あの日交わした約束を私は守り続ける

 

だから、わがままな願い事だけと聞いてほしい

 

最後に少しだけ夢を見せてほしい

 

二人で過ごす日常を

 

二人で作る想い出を……

 

大好きな、あーちゃん

 

~キャラ紹介~

 

   つくよ しづる

名前  月夜  志弦

 

性別 女

 

年齢 16歳

 

誕生日 2月11日

 

容姿 腰まで届く黒髪、光の少ない黒目

   童顔で、全体的に可愛らしい印象

   全体的にすらっとした体型

   隠れ巨乳でDカップある

   身長は、155センチ

   体重は48キロ

 

性格 明久至上主義

   明久の為に自分の命すら捨てる覚悟がある

   基本的に明久以外に甘えず、懐かない

   他人の命に関わることでもかなりドライ

   本人は、精神的に明久に依存している

   っていうより依存系ヤンデレ

   ゲームを明久と一緒にやっているのが

   何よりも好き

   あと、少々天然が入ってる

 

学力 全体的に三十点以下

   ただし、軍事、戦争、時事問題は完璧に

   答えられる

   体育は、得意だが普段は半分も力を

   だしていない

   選択問題は、直感で全問正解する

 

料理 サバイバル料理などが得意

   保存食を作るのも得意

   昼食は、昭久の作る弁当か

   自作のレーションを食べている

   しかし、ふつうの料理も上手に作れる

 

召喚獣 志弦の召喚獣は、3タイプにチェンジし

    戦闘中にも変化できる

    召喚時は、サモン・~~~

    チェンジ時は スタイル・~~~

    というワードでチェンジを行う

 

アサルトスタイル

オリーブ色の野戦服を着て

髪をツインテールに束ね

二本の剣と二丁の銃で戦うスタイル

 

武装 クサナギ=ムラクモ 

    対の長剣、二刀流としても扱え、

    背を重ねることで一つの大剣としても

    つかえる

 

   カドラ=ナドラ 

    対の銃、カドラはサブマシンガン

    ナドラは、マグナムとなっている。

 

シフトスタイル 

メイド服を着て、ナイフや糸などで

戦いをサポートするスタイル

 

武装 ピアノ線付き投げナイフ

    投げナイフの尻に、

    ピアノ線を取り付けてあり

    ピアノ線による攻撃や

    投げナイフの回収ができる

 

   簡易医療セット 

    召喚獣の点数回復ができるが

    あくまで応急処置程度

    初期値より高くすることもできない

 

ベルセルクスタイル

純白のウェディングドレスを纏い

その身を返り血で朱く染めるスタイル

 

他のスタイルと違い、チェンジに

理事長か、明久の許可がいる

 

武装 ラグナ-アトナ

    志弦の体ほどある

    巨大なアサルトライフル

    その銃身に大きな刃があり

    グリップによるギアチェンジにて

    スナイパーライフルや

    グレネードランチャーとしても使える

    (現実の)志弦の最終兵器

 

ブラッディーエンゲージ

「血染めの白い狂戦士」という二つ名で世界的にも有名な傭兵

こう呼ばれるようになった経緯は十二歳の時

(もちろん偽装の)結婚式に新婦として出席し、そこにいた二十三人の要人や兵士をラグナ-アトナで始末した光景を見た生存者からつけられた

 

好きなもの あーちゃん 両親 携帯食料

 

嫌いなもの あーちゃんを傷つける人 

 

修得スキル ピッキング 変装 声帯模写 

 

周囲の評価 明久「見て守らないと危ない子」

      雄二「危険なニオイのする女だ」

      姫路・島田「最大の敵です」

      Fクラス男子「吉井、爆発しろ」


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。