ギャンブル少女ばくち☆マギカ《完結》
作者:

原作:魔法少女まどか☆マギカ
タグ:ガールズラブ オリ主 性転換 TS 独自解釈 独自設定
▼下部メニューに飛ぶ
奇跡を願えばみんな幸せに。悲しい部分は全て幸福に塗り替えて、ギャンブル少女は今日も行く。

題名に反してちょいシリアスかも知れませんが、完結とハッピーエンドは保証します。
  救済の物語()
  邂逅の物語2016年02月06日(土) 22:02()
  追憶の物語2016年02月08日(月) 19:00()
  賭事の物語2016年02月11日(木) 18:11()
  藹々の物語2016年02月16日(火) 10:09()
  再誕の物語2016年02月19日(金) 18:00()
  切言の物語2016年02月22日(月) 15:27()
  心願の物語2016年03月02日(水) 18:00()
  後楯の物語2016年03月04日(金) 18:00()
  お菓子な物語2016年03月07日(月) 23:45()
  幕間の物語2016年03月12日(土) 18:00()
  幕間 因果2016年03月21日(月) 14:44()
  日常2016年03月29日(火) 18:00()
  齟齬の物語2016年04月08日(金) 00:56()
  拳闘の物語 前編2016年05月06日(金) 21:18()
  拳闘の物語 後編2016年06月23日(木) 23:00
  告白の物語2016年06月24日(金) 22:00
  恋物語2016年06月25日(土) 22:00()
  運命の物語2016年06月26日(日) 22:10()
  エピローグ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

TS外道転生者のガゴウ(作者:般若バール)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

 ゲーム世界に転生した外道転生者のアンリが憂さ晴らしと慈愛の心でもって主人公を導く話。▼ なお、何もしなければハッピーエンドな模様


総合評価:1525/評価:8.53/話数:41話/更新日時:2024年04月13日(土) 23:00 小説情報

ふむ、私に喋れと言うのだな!?(作者:хорошо !)(原作:ブルーアーカイブ)

───ねぇねぇ、みんなは聞いた?▼今話題の先生がいるシャーレにはね、無口で怖い一人の生徒が所属してるんだって!▼『違うんです、コミュ症なんです…ただただ喋れないだけなんです…』▼そんなTS転生者が、役に立つ方法を模索しながらハッピーエンドを目指して奔走するお話。


総合評価:6412/評価:7.91/話数:21話/更新日時:2024年04月18日(木) 21:05 小説情報

TS転生鬼畜難易度RPGセーブロード縛り原作主人公育成系予言者エルフ(作者:説くMay)(オリジナルファンタジー/冒険・バトル)

見て! 原作主人公ちゃんがセーブ&ロードを駆使して鬼畜RPGで藻掻いているよ。かわいいね。▼TS転生者が重要アイテムを失くしてしまっているので、原作主人公ちゃんはセーブ&ロードが使えなくなってしまいました。▼TS転生者のせいです。▼あ〜あ。▼大変申し訳御座いません。即厳しく指導徹底致します。▼だいたいこういうお話のプロローグ部分だけ。続きません。


総合評価:1783/評価:8.78/話数:1話/更新日時:2024年01月10日(水) 07:57 小説情報

暁山瑞希に性癖破壊された僕の失言デッキ(作者:科葉諸友)(原作:プロジェクトセカイ)

 蛭ケ谷響はネカマである。彼が書いた、女性目線の恋愛を歌ったボカロ曲がヒットしたことをキッカケに、ネット民から女性扱いされるようになった。それを訂正する為に地声セルフカバーを出すも、地声が可愛かったのでますます女性説が強まってしまった。▼ そんな彼はある日、彼の大好きな作曲ユニットであるニーゴとコラボ曲を作ることになり、そのメンバーと会うことになった。▼ ネ…


総合評価:3132/評価:8.95/話数:6話/更新日時:2024年02月11日(日) 17:39 小説情報

黒く濁った罪を背負って(作者:RH−)(原作:ブルーアーカイブ)

全てはより良い終着点のために。▼そのために、俺は全てを捧げよう。▼────貴女に裁かれるその瞬間を恐れ(望み)ながら。


総合評価:2034/評価:8.93/話数:8話/更新日時:2024年04月15日(月) 18:00 小説情報

凡人が行くネタキャラの道(作者:空回りさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼───凡人だったTS転生者が、楽しく生きるために頑張る話。▼────────────▼人生初の執筆で、確実に汚ぇ文章を晒すと思います。▼書き溜め等は一切無く、執筆が終わり次第投稿しておりますので、尋常ではないほど不定期更新です。▼「あ、これダメだな」ってお思いになられましたら、どうぞ速やかにご撤退頂ければ幸いです。▼────────────▼1/27▼評価…


総合評価:3217/評価:8.13/話数:27話/更新日時:2024年02月15日(木) 13:41 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3552/評価:8.24/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

聖園ミカを虐めている生徒の日記(作者:猫ネコねこキャット)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ただの一般生徒が聖園ミカという魔女を虐める日記


総合評価:10768/評価:8.84/話数:19話/更新日時:2024年04月17日(水) 00:11 小説情報

シャーレ所属のダレカちゃん(作者:ぷりっぷりのプリンさん)(原作:ブルーアーカイブ)

▼ダレカちゃんはループ系ダレカちゃんです。▼今日も今日とて先生アンチ勢な為、ぶっ生かします。死んでも次のループでぶっ生かします。だって放っておいたら勝手に目の前で死にまくるんですもの。▼


総合評価:5965/評価:8.79/話数:24話/更新日時:2024年04月16日(火) 08:30 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:8984/評価:8.12/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報