ジョジョの奇妙な冒険~episodeofhighschool~   作:DJトッティー

2 / 93
クレイジーノイジービザートレーニング

さてさて

転成したし

自己紹介でも

 

ジョシュア『俺はジョシュア・ジョースター!俺の事は感謝と親しみを込めてジョジョって呼んでくれ!』

 

ジョナサン『僕はジョナサン・ジョースター!』

 

ジョセフ『ジョセフ・ジョースターだ!』

 

承太郎『…空条承太郎だ…』

 

仗助『東方仗助ッス!よろしくッス!』

 

ジョルノ『ジョルノ・ジョバァーナです、よろしくお願いします』

 

徐輪『空条徐輪よ!よろしくね!』

 

ジョニィ『ジョニィ・ジョースターだ!よろしく!』

 

ジャイロ『ジャイロ・ツェペリだ!ニョホッ!』

 

DIO『私はDIOだ…アルファベットのD・I・Oでディオと読む』

 

カーズ『究極生命体カーズだ!』

 

吉影『吉良吉影だ』

 

ディアボロ『俺はディアボロだ。』

 

プッチ『プッチだ。神父をしている』

 

ファニー『ファニー・ヴァレンタインだ!ファニーか大統領と読んでくれ!』

 

 

ディエゴ『ディエゴ・ブランドーだよろしく頼む』

 

みんな礼儀正しいな~…

自己紹介はしたし、あとは……

 

[ピンポーン]

 

チャイム?とりあえず俺は玄関に行き、ドアを開けるとそこには…うん

 

すごくAm〇zon

 

箱を開けると、中には五個のゴーストドライバーと眼魂が入ってた

 

中の内容としては

 

ゴーストドライバー×5

英雄ゴースト眼魂×20

ブランク眼魂×3

謎の眼魂

レジェンド眼魂×16

眼魂ドライバーG

 

と言う感じだ

この眼魂なんだろ?

 

ジョシュア『この眼魂さ…もしかしてジョースターさん達の眼魂じゃない?ディアボロだけ無いけど』

 

ディアボロ『変身してみたらどうだ?とゆうかなぜ俺のが無いんだ?』

 

知らんがな

そして今は変身しないからな

 

仗助『そう言えば今はまだ二つとも原作が始まる三年も前ッスよ?』

 

んげ!三年もあんのかよ!

 

徐輪『この三年は何?』

 

ジョナサン『…修行期間?…』ボソ

 

「「「「「「「「「「「「「「「「…それだぁぁぁあああ!」」」」」」」」」」」」」」」

 

え?

 

ジョナサン『波紋は僕とジョセフ、そしてカーズで教えるよ!』

 

は?

 

仗助『スタンドの扱い方は俺等が教えるッス!』

 

承太郎『人に教えたこと無いからスパルタになるぞ?』

 

ディアボロ『俺は断る!絶対途中で死ぬからな!』

 

ちょっ!

 

ジョニィ『なら俺達は黄金回転を教えるか!』

 

ジャイロ『黄金長方形になるまで鍛えてやる!』

 

ジョシュア『……あぁぁぁんまぁぁりだぁぁぁ!』

 

そして俺の地獄の修行が始まった

 

最初はスタンドの使い方だ

 

ジョシュア『イミテイトストッカー!』

 

イミテイト『む?呼んだか?』

 

仗助『スタンドが喋った!?』

 

承太郎『スタンドにも意志があるとは聞いてたが…やれやれだぜ』

 

DIO『能力は?』

 

ジョシュア『触れた相手のスタンド能力と姿をコピーすることができるのと数時間ほど時間を巻き戻す事ができる』

 

吉影『無敵のスタンドだな』

 

ジョシュア『つっても時間を巻き戻すのはコピー能力が使えなくなった時だけしか使えないぜ?』

 

すると一瞬で承太郎達が別な場所に移動していた

ザ・ワールドとスタープラチナか

 

DIO『無駄無駄無駄無駄!このナイフを裁ききれるか!』

 

ジョシュア『げっ!オラオラオラオラオラオラオラオラオラァ!』

 

DIO『やるな!だがこれはどうだ!ザ・ワールド!時よ止まれぇ!』

 

ブゥゥゥン、カチッ

 

DIO『無駄無駄無駄無駄!そして時は動き出す!』

 

ジョシュア『ちょっ!時止めは反則だって!』

ザクザクザクッ!

ジョシュア『ギャァァァアアア!』

 

次は波紋の修行

 

怪我?クレイジーダイヤモンドで治してもらった!

 

ジョナサン『波紋の練り方は確か…パウッ!』

 

ジョナサンはいきなり俺の腹を小指で突いた

 

ジョシュア『タコス!』

 

ジョセフ『気絶したな』

 

カーズ『だな』

 

ジョナサン『手が滑っちゃった!ごめん!ジョシュア君!』

 

うーん…

あれ?いつ波紋の修行終わったっけ?

まぁいいや

次は黄金回転の修行か

 

ジャイロ『これが黄金回転だ』ギュルルル

 

ジョシュア『おぉ~!』

 

ジャイロ『黄金回転は見て覚えろ』ギュルルル

 

ジョシュア『むむむ』

 

ジャイロ『…』ギュルルル

 

ジョシュア『ぐぬぬぬ』

 

ジャイロ『…』ギュルルル

 

ジョシュア『ううう!』

 

ジャイロ『あぁ!もうめんどくせぇ!受けて解れ!』

 

ジョニィ『ちょっ!ジャイロ!?』

 

ジャイロ『これが黄金回転だぁぁぁ!』

 

ジョシュア『ぐっはぁ!』

 

俺は1メートルほど吹っ飛ばされる

 

ジョシュア『なんかわかった気がする!』

 

ジョニィ『マジで!?』

 

そして2年後俺はある人と出会う事になった


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。