ジョジョの奇妙な冒険~episodeofhighschool~   作:DJトッティー

1 / 93
オリ作制作中ですが
書いてしまいました(笑)


荒廃教会のゴースト
転生!その血の記憶、、、?


どもー俺はジョシュア・ジョースター!ジョジョが好きなオタク男子

 

 

定時制の高校に通っているが

登校中、トラックにぶち当たって死んだ

 

どこのカゲロウデイズと思ったが

辺りを見回すと白い空間に灰色ロングの少女がきれいな土下座をこちらに向けていた、、、

その後再び辺りを見回し、一言

 

ジョシュア『はぁ、、、大体わかったから顔上げて?』

 

???『この度は申し訳ありません!』

 

ジョシュア『あれだろ?どうせあんたの部下が間違えて俺の人生の書類的なやつをどうにかしちまったんだろ?』

 

???『exactly!』

 

なんかテレンス風に言ってきた

………殴っていいかなこいつ

 

ジョシュア『てか……あんたどっかで……まさか?』

 

???『?……あ!自己紹介を忘れてました!』

 

「おめぇの次の台詞は『いつもニコニコ!あなたの元に這い寄る混沌!ニャルラトホテプで~す』と言う」

 

ニャル子『いつもニコニコ!あなたの元に這い寄る混沌!ニャルラトホテプで~す!……はっ!』

 

ジョシュア「やっぱり……」

 

はぁ………この邪神はほんとにいろいろカオスだな

 

ニャル子『本当にすいません!その代わりあなたを転生させます』

 

ジョシュア『マジで!?』

 

ニャル子『イエス!さらに特典も6つ付けます!』

 

ジョシュア『マジか‼じゃあ早速特典は、、、』

 

俺の特典は

一つ、俺のオリジナル幽波紋[イミテイトストッカー]と考えた能力を完全反映

 

二つ、ジョジョキャラは歴代ジョジョとラスボスと同居

 

三つ、家族が幸せに暮らせるように

 

四つ、元の世界から俺の存在を消すこと

 

五つ、仮面ライダーゴーストに変身する事

 

六つ、仮面ライダーウィザードに出てきたファントム全員を俺の眷属にすること(同居はしない)

 

ニャル子『わかりました!ではあなたの転生する世界を紹介します!ごちうさとハイスクールD×Dが混ざったの世界です!』

 

 

ジョシュア『マジか、、、あの人外達もいんのか』

 

ニャル子『それに仮面ライダーゴーストに変身するなら眼魔とかいますよ?』

 

ジョシュア『うわっ!めんどくせぇ!』

 

 

 

色々話した結果、衣食住は

確保してくれると言う

 

 

 

ニャル子『では!転生行きます!』

 

ジョシュア『おう!』

 

 

 

 

そして俺は転生する!

ものすごい衝撃で、、、それこそ気絶するレベルで

 

(ナニヲスルダー!ユルサン!)

(オレハニンゲンヲヤメルゾジョジョー!)

(ハモン!オーバードライブノビート!)

(ソウダ!ハモンダヨォ!)

 

ジョシュア『(なんか聞こえる、、、)』

 

目を覚ますとそこに居たのは

筋肉質で青い服を着た紳士そうな男と

同じく筋肉質でハートマークが特徴的な黄色い服を着た男、そして白いスーツを着た男だった

 

ジョナサン『あ、目が覚めたんだね!おーい!みんな!彼が目を覚ましたよ!』

 

DIO『なんだ、起きたのか………まだ寝ていたら一度血を吸ってやろうと思ったのだが………』

 

吉良『君達……ここに来るや否やそこにあったASBをやるとはどんな神経してるんだ……』

 

ジョシュア『うわぁ……どっかで見たことあるやつだこれ……』

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。