バカと女神達による召喚獣(凍結、削除予定)   作:ファニアローゼ@レミアージュ

4 / 15
どうもみませんでしたぁぁぁぁぁ!!!

明「で?なんでこんなに宣言した日よりも遅れたの?」

えっとですね〜 実は宣言した日に書いていたんです。でも

明「でも?」

実は書いている途中にパソコンが落ちましたしかも二回。自分根に持つタイプだから

ネ「はぁ?でも流石にそれだけじゃ無いでしょう?」

うっ、後は艦これとか動画漁りとk…ぐきゃあぁぁぁぁぁ!!!??

明「では今回のお話をどうぞ!」

23:59分に出しましたが00:09に誤字を見つけたので再投稿しました。


Fクラスって酷くない?by明久

ある朝、その日は通学路に桜が咲き誇りそれこそ止まってでも見ていたいほど美しい桜だ…しかし

 

明「チックショォォォォォ!!」

 

少年、吉井明久は止まる余裕が無いかのように叫びながら走っていた

 

明「なんでこんな時に目覚まし時計電池が無いのー!?」

 

彼は如何やら目覚まし時計の電池が切れて遅刻しそうとしている…しかしそれはゲイムギョウ界に行く前から切れていたのだ。……本当にバカだな〜

 

明「ちょっと!ファニア!!誰がバカだー!?」

 

ちょっ!?説明に反応しないでください!!つーか早く学校行かなくても良い訳!!

 

明「そうだった!うぉぉぉぉぉぉ!!!」

 

はぁ

 

 

明久side

校門前

 

?「遅いぞ吉井!」

 

明「あっ!おはようございます。鉄z…西村鉄人!」

 

校門前に居たのは1年生の時にお世話になった西村先生だ

 

鉄「今言い治したつもりかも知れんが治って治って無いぞ、あと西村鉄人とはなんだそれと先生を付けろ!!」

 

明「すみません。鉄人西村先生!」

 

彼の趣味はトライアスロンでその事から「鉄人」と皆から呼ばれている

 

鉄「鉄人と西村を入れ替えろと言った訳では無い!!…はぁ、まぁ良いコレがお前のクラス表だ」

 

そう言って封筒を渡してきた

 

明「ありがとうございます。…と言ってもFクラスですよね?」

 

鉄「あぁ、すまない学園長に問い合わせて再度試験を受けれる様に頼んだが無理だった」

 

明「いえ、構いませんよどうせFクラスだったでしょうし」

 

鉄「そうか…しかし本当にすまなかった」

 

明「だから良いですって、とりあえずクラスに行きますので!」

 

鉄「あ、あぁ行ってこい!!」

 

 

 

 

 

Fクラス前

 

明「うわぁ、何コレ?」

 

Fクラス前に着くとそこは凄かった。此処に来る前に見てきたAクラスも凄かったがFクラスも凄かった。窓から見たが壁からキノコが生えていたり見るからに腐っている畳、割れている窓、卓袱台などと酷い設備だ。

 

明「取り敢えず中に入ろう…よしっ!」ガラッ

 

勇気を出して教室に入ると…

 

明「すみません!遅r「遅いぞ!このウジ虫野郎!!」した…ってイキナリ罵倒!?」

 

そこには赤ゴリラが「誰が赤ゴリラだ!!」立っていた

 

明「地の文に反応しないでよ、それで何やってんの雄二?」

 

と、私の説明に反応した明久君が申しております。byファニアちゃん

 

うっさいわい、後、彼は坂本雄二僕の悪友だ

 

雄「ん?あぁ、俺がこのクラスの代表だからな前に立ってクラスの奴らを見ていた」

 

明「へぇ〜雄二が代表なんだ」

 

僕が返答すると後ろから声をかけられた…

 




すみません中途半端ですが此処で終了します。
次こそは明日中に次話出します!!

明「本当に出すんだろうね?もし出さなかったら…」

皆「……」ガチャッ

はっはいぃぃぃ!!全力で出させて頂きます!!

明「では次回も…」

皆「楽しみにして下さい!!」

感想、誤字脱字の報告、好評価よろしくお願いします!!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。