神の守護者ーボンゴレ最強!?   作:神王龍

30 / 128
今回は幼馴染と翔太です。

翔太の初登場!

それでは!イッツ、死ぬ気タイム!


標的2 幼馴染と大親友!

竜司 side

ー朝ー

6:00

「んー起きた。タイガーおはよう。」ナデナデ

「ガゥガゥウガ!」

俺はベットから降りて台所に立った。

「今日は何にしようかなー。おし!目玉焼きにするか!」

(卵焼きは決まったし他はご飯に味噌汁かな)

(よし出来た!)

「椅子に座って、っとタイガーの肉もあるからなー」

俺は朝食を済ませ弁当を作り終えると、

この前のことについて考えていた。

「俺が神王の息子、か。」

(今思えば俺の力が強いのは、神の子だからなのかも知れないな。)

ピンポーン

「竜司くーん一緒に行こー?」この声は京子か。

俺は時計を見た。 7:40

おっともうこんな時間か、

そろそろ学校行かないとな。

「ちょっと待っててくれー」

「それじゃあタイガー行ってくるよ。」

「ガウ!」

制服に着替え、弁当を鞄に入れた俺は玄関を開けた。

「おはよう京子、花」

「おはよう竜司君」

「おはよう竜司。竜司が出てくるの遅いなんて珍しいじゃない。」

「まぁちょっと考え事しててな。悪いな待たせちまって」ナデナデ

「んな!?なんで撫でてんのよ!?/////」

「お詫びのしるしだよ、それと顔赤いぞ?風邪でも引いてるのか?」おでこピトッ

「はぅ!?」

(熱はないみたいだな。けど何で顔赤いんだろう?)

「んじゃ行くか。」「うん♪」

「う、うん。」(相変わらず優しいねほんと私以外だと惚れてるよ、はぁ)

 

「ねぇねぇ考え事ってどんなこと考えてたの?」

突然京子が聞いてきた。

(真実混ぜながら誤魔化すか迷惑はかけられないしな)

「あんた今迷惑かけるって思った?」

今度は俺も驚いて、

「なんでわかったんだ!?」

と言ってしまった!

「やっぱりね、私達に隠し事無しだよ!」

と花に釘を刺されてしまった俺は全てを話すことにした。

「信じてもらえないかも知れないが実は…」

俺はこの前の事を全て話した。

 

「全て話すとなんかすっきりしたよ。ありがとな、二人とも」ナデナデ

「ううん、話してくれてありがとう。私達は信じてるもん。ね、花?/////」

「う、うん信じてるよ////」

 

「よし!着いた。」

気がつくともう学校に着いていた。

「じゃあ教室行くk「おい!ちょっと待てよ!」ん?何か用?」

「お前じゃねぇよ、俺は其処の花ちゃんにようがあr「またあんた?近寄らないでよ、

それに花ちゃんとかやめて気持ち悪い」って花って呼んでいいの!?やった!」

「うぅ竜司助けてぇ」

「分かったよ、ほらあんた花も嫌がってるだろ。ストーカーはやめたほうがいいぞ?」

「なんだと!?お前は花ちゃんの何なんだ!」

「幼馴染兼親友だっての。と言うよりあんた後ろ後ろ。」

男の後ろには、

「なぁお前は俺の花に何しようとしてるんだ?」

「あぁん?誰だテメェ?関係ない奴は引っ込んでろ!」

「ああ。そいつは「関係あるさ花は俺の彼女だ手ェ出そうとしてんじゃねぇよ!」ブンッガシッ

「おおっとそれ以上は駄目だぜ翔太。」

花の彼氏であり俺の大親友である日暮 翔太だった。

 

side out

 




次回は竜司たちツナがと知り合います!

乞うご期待!

▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。