うっすらとも前世を思い出せないけど転生した私は元気です。
  1話
  2話2016年02月02日(火) 21:22()
  3話2016年02月03日(水) 15:30()
  4話2016年02月03日(水) 17:38
  5話2016年02月04日(木) 16:09
  6話()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

闇夜を裂く直死の魔眼(作者:蒼蠍)(原作:名探偵コナン)

黒づくめの組織にはある噂があった。▼曰く、急所でない所への一撃で相手を絶命させた。▼曰く、遠距離からの狙撃による銃弾をナイフで切り捨てた。▼曰く、その足音死神の如く、狙われた者の生きる術は無し。▼曰く、その青赤く輝く眼は"死を視る"眼である。▼そんな幹部が存在すると...▼※11月21日一部設定再度変更


総合評価:5129/評価:7.7/話数:4話/更新日時:2017年12月09日(土) 03:00 小説情報

ソードアート・オンライン 仮想世界に降り立つ暁の忍 -改稿版-(作者:鈴神)(原作:ソードアート・オンライン)

「お前がこれからどうなろうと、俺はお前をずっと愛している」自身を、この魂をこの世に拘束している呪縛が解かれゆく感覚の中、その男は愛する弟に本当の思いを告げた。全身が光に包まれ、右目の視界、そして意識が白一色に染まり、再び冥府へ旅立つ浮遊感に身を任せる。しかし、意識が戻った青年を待っていたのは、全く別の場所…別の世界だった。▼この作品は、「ソードアート・オンラ…


総合評価:9667/評価:7.22/話数:158話/更新日時:2023年06月30日(金) 19:00 小説情報

リュウノスケェ!!に殺されたショタの姉に転生しました。(作者:シーボーギウム)(原作:Fate/)

なお特典は直死の魔眼


総合評価:15403/評価:8.42/話数:34話/更新日時:2022年07月08日(金) 15:35 小説情報

"元"執行者が逝く人理修復の旅(作者:アポロ231号)(原作:Fate/)

「──これより君は、世界を救わねばならない」▼目が覚めるとそこは燃え盛る街でした。どうして……。▼人理焼却──失われた人類史を取り戻すべく"元"執行者の主人公が奮闘する物語である。▼「正直投げ出したいんだけど」▼※一部ネタバレ有りかつ原作改変要素があります。閲覧する際は自己責任でお願いします。▼なお、不定期投稿予定。できる限り早めに投稿す…


総合評価:473/評価:6.89/話数:27話/更新日時:2024年02月18日(日) 23:00 小説情報

星、宙より落ち来たる(作者:明暗キレイ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

なお、全然関係ないヒロアカ時空に落着する模様。▼自分でもどうしようもない妄想が浮かんだので書きました。▼敵すらいない場所に“怪物”が落ちたらどうなるか、馬鹿みたいに考えてみたのです。▼


総合評価:1264/評価:8.03/話数:4話/更新日時:2024年03月22日(金) 20:45 小説情報

山育ちの竜胆と不殺の彼岸花(作者:トウチ亀)(原作:リコリス・リコイル)

▼ ただ一つの『殺し』の為に作られた人間がいる。▼ ▼ 意味は無く、価値は無い。▼ 獣にすら劣る存在に唯一意味を与えるとすれば――朽ち果て、その存在意義を果したときのみ。▼ いつしか恐れる彼らを余人はこう呼んだ。▼ ――――『山育ち』と。


総合評価:1634/評価:7.97/話数:68話/更新日時:2024年04月22日(月) 22:44 小説情報

千剣山らしき場所で寝てたら世界が滅んでいた(作者:烏龍ハイボール)(原作:Fate/)

本編で起きる事を3行でまとめよ▼ダラ・アマデュラに転生した▼でも寝過ごしたら世界が滅んでいた▼終いには屑が移住してきた▼勘違い要素は主人公の世界観に対する認識です。いずれ消えます。▼何か反応がいいので頑張って続けます。とりあえず連載に変えておきます。▼※本作はFGO二部6章までのネタバレを含みますので原作のネタバレが嫌な方はお戻りください▼以下年表(仮)▼ …


総合評価:13107/評価:7.36/話数:25話/更新日時:2023年02月17日(金) 07:05 小説情報

ソードアート・オンライン~夢幻の戦鬼~(作者:wing//)(原作:ソードアート・オンライン)

『ソードアート・オンライン』…それは、彼にとって小説の中の世界だった。▼突如、SAOの世界へと迷い込んだ少年はその理由を知るべく、鋼鉄の城から始まった冒険へと身を投じ続けた。様々な武器・スキルを駆使し、変化自在の闘い方をする彼をプレイヤーたちはこう呼び始める…『夢幻の戦鬼』と。▼新章後半 リユニオン・ビヨンド編(更新中)▼ 突如現れたもう一人の幻想剣使い…そ…


総合評価:3446/評価:8.49/話数:264話/更新日時:2024年04月14日(日) 12:00 小説情報

白海染まれ(作者:ねをんゆう)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自…


総合評価:5891/評価:8.57/話数:162話/更新日時:2023年08月29日(火) 00:00 小説情報

死んだら海の悪霊になってFate世界にいた件(作者:朱色の羊)(原作:Fate/Grandorder)

タイトルそのままの話▼※追記▼2021年9月28日、連載化決定しました▼それに伴い活動報告にて本作のアイデア募集を開始しました、どんなものでも結構ですので遠慮なく書き込んでください▼※↓フライング・ダッチマン号の海賊旗を考えて見ました、異論は認める▼【挿絵表示】▼


総合評価:1860/評価:7.9/話数:7話/更新日時:2024年04月10日(水) 18:00 小説情報