私立武蔵野田高校に通う1年生で仲良しの女子三人組、當 氷空(あたりそら)安河内(あかうち) みさえ、青柳 叶(あおやぎかの)。同じく武蔵野田高校に通う2年生の赤谷美香(あかたにみか)田辺 梓乃(たなべしの)今市 麻衣(いまいちまい)、3年生の普鏨 亜季(ふたがねあき)泉 愛海(しみずあみ)、氷空の姉の(あお)
そして氷空の妹の(うみ)、梓乃の妹で瀛の親友の実乃(みの)
そんな豊かな女の子達の、日常的な出来事です。
3つくらいのストーリーが、ぐちゃぐちゃになって回っていきます。


ちょっとラブライブ要素が入っていますが、一応オリジナル作品です。
R-15の警告タグは保険です。
  1 しょーせつ?()
  2 ダイエットは?2016年02月03日(水) 17:55()
  3 おいしいご褒美2016年02月07日(日) 20:55()
  4 それぞれの帰り道2016年02月10日(水) 21:42()
  5 梓乃2016年02月28日(日) 20:20()
  6 退部を阻止しよう2016年03月06日(日) 22:30()
  7 まいにゃん2016年04月17日(日) 21:33()
あしたっ! スピンオフ 第一弾 「梓乃の心」
  1 前編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ