ここにいる人達は学生しか戦えない。
ここにいる人達は学生しか政治に係われない。
ここにいる大人達はただ見守るだけしか出来ない。

だから、代わりに見守ろう。大人だけど学生やってる俺が。

そんな男が係わる物語。



*筆者は元々ニコニコのほうに投稿していましたが、仕事等が忙しくエタってしまいました。が、最近になって漸く時間が作れるようになり、動画の続きを作ろうとしましたが、作成に使っていた紙芝居クリエイターの使い方すら忘れてしまい、このままだと拙いと思い、取り敢えずここで文章の作り方のリハビリをする事にしました。
1-上
  【配点】 朝の一幕
  【配点】 告白練習2016年01月31日(日) 20:08()
  【配点】 祭りの前2016年02月10日(水) 01:03()
  【配点】 親と子と2016年03月08日(火) 21:19()
  【閑話】 気まずい
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ