転生者で憑依者でトリッパーで逆行者な主人公のお話。
具体的にいうと、主人公が柑橘類を振り回したり金色で闇な人をおちょくったりするアクションでハートフルなラブコメディである。
  ミカン()
  ヤミ2016年01月29日(金) 22:11()
  リョーコ2016年02月05日(金) 22:12()
  リト2016年02月13日(土) 22:07()
  ザスティン2016年02月16日(火) 21:48()
  コーチョー2016年02月21日(日) 22:09()
  セフィ2016年02月27日(土) 17:13()
  メア2016年03月04日(金) 11:11()
  ネメシス2016年03月11日(金) 11:11()
  シズ2016年03月18日(金) 11:21()
  クリード2016年03月26日(土) 17:11
  ヘイキ2016年04月01日(金) 11:11()
  ニチジョウ2016年04月07日(木) 00:11()
  ナカナオリ2016年04月13日(水) 10:21()
  サンニンムスメ2016年04月22日(金) 17:44()
  セフィリア2016年04月29日(金) 22:22()
  ティアーユ2016年05月06日(金) 23:15()
  サイカイ2016年05月20日(金) 23:12()
  ナンバーズ2016年05月28日(土) 22:15()
  マヨイネコ2016年06月24日(金) 22:52()
  キョーコ2016年07月14日(木) 22:38()
  フリダシ()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

何度生まれ変わっても…(作者:トッシー@小覇王)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします


総合評価:799/評価:6.77/話数:9話/更新日時:2024年01月26日(金) 18:00 小説情報

天与の暴君(偽)、王女のヒモになる(作者:ツーカーさん)(原作:この素晴らしい世界に祝福を!)

▼パパ黒ムーブをキメると誓って自らを天与呪縛して転生した男。▼なんの因果か、ベルゼルグ王国第一王女のヒモになる。▼(その(ヒモ)ムーブもバッチリだぜ)▼


総合評価:3918/評価:7.22/話数:5話/更新日時:2024年04月15日(月) 06:00 小説情報

第六宇宙、不遇じゃね?(作者:ドラゴンボール好きな人)(原作:ドラゴンボール)

第六宇宙が不遇だなぁ、と思ったのでオリ主をキャベに憑依させてみた。▼※わりと適当な部分がありますが、空気プロテインのドラゴンボール世界だから許して。▼※漫画版準拠


総合評価:5298/評価:8/話数:10話/更新日時:2024年02月21日(水) 02:46 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4391/評価:7.63/話数:26話/更新日時:2024年04月17日(水) 11:30 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9044/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15605/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6734/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11393/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

ゴーティス使い俺、呪術の次元は禁止カードが多すぎる(作者:山茶始)(原作:呪術廻戦)

ゴーティス使いの一般決闘者が呪術の世界に迷い込みます。▼遊戯王なんて存在しない別世界の日本で、綺麗で頼もしいカード達と気ままに放浪生活。▼いつのまにか各陣営から注目されていって……?▼俺はただデュエルしたいだけなのに!カードを愛でたいだけなのに!▼てか無下限とか呪いの王は禁止カードでしょ。


総合評価:10374/評価:8.67/話数:40話/更新日時:2024年03月11日(月) 03:57 小説情報

転生したので、欲望の為に突っ走る(作者:やがみ0821)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

▼TS転生最強チート系主人公が自分の欲望の為に突っ走っていく話。▼原作改変・性格改変・捏造設定・独自設定・ハーレムその他色々てんこ盛り。


総合評価:10337/評価:8.6/話数:29話/更新日時:2024年04月12日(金) 16:12 小説情報