某日の某時間帯にダークソウル2のオンラインにいたプレイヤーたちがナザリック勢の代わりに転移してきてしまった。
プレイヤーたちの大半は亡者化せずに、無事帰ることを願うが……。
  12016年01月24日(日) 04:47()
  22016年01月26日(火) 03:33()
  32016年01月31日(日) 05:55
  42016年02月02日(火) 18:15
  52016年02月05日(金) 12:12
  62016年02月06日(土) 22:22
  72016年02月11日(木) 17:25
  82016年02月14日(日) 05:55
  92016年02月17日(水) 02:22
  102016年02月18日(木) 22:22
  112016年02月20日(土) 17:25()
  122016年02月21日(日) 17:25
  132016年02月28日(日) 01:00
  142016年04月25日(月) 01:57()
  152016年05月09日(月) 03:34

読者層が似ている作品

【完結】BARナザリックへようこそ(作者:taisa01)(原作:オーバーロード)

この作品は「オーバーロード」の二次創作になります。▼オリジナルキャラや設定の捏造など多く含みます。▼またオリジナルキャラは、ナザリックを地獄と思っているなど、数々の勘違いをしています。▼pixivにも投稿しております


総合評価:3208/評価:8.59/話数:19話/更新日時:2016年12月13日(火) 17:40 小説情報

オーバーロード ~破滅の少女~(作者:タッパ・タッパ)(原作:オーバーロード)

オーバーロード2次SSでは定番のオリジナルギルメンがアインズさんと一緒に転移したらと言う話です▼ユグドラシル最後の日▼久しぶりにナザリックを訪れたベルモットはギルドマスターであるモモンガと共に最後の時を迎えようとしていた。▼だが、モモンガのいたずらで配布アイテムによって少女の姿へと変化してしまう。▼まあ、どうせ最後だからいいやと思っていたら、なぜかゲームは終…


総合評価:4496/評価:6.93/話数:94話/更新日時:2017年05月24日(水) 22:42 小説情報

記憶喪失の神様(作者:桜朔@朱樺)(原作:オーバーロード)

楽しかった世界はあと数分で泡のように消えてしまう。▼彼にとってユグドラシルこそが本当の世界だった。その世界の終わりをたった一人、孤独に最後を迎える瞬間、彼は思う。▼「こんなに苦しむのなら最初から知らなければ良かった」▼(pixivにて投稿済、こちらは修正版となります)


総合評価:5313/評価:7.96/話数:27話/更新日時:2016年10月02日(日) 21:37 小説情報

恐怖公の冒険(作者:タクミ( ☆∀☆))(原作:オーバーロード)

ナザリックのメンバーが一人、別の地に転移しナザリックを目指し冒険をする。そんな小説を読んで、アインズ様、シャルティア、ナーベはいるのにあいつがいない!▼そんな妄想をしていたら思いついて書いてみました。▼虫が苦手な方はご遠慮した方がいいと思います。


総合評価:580/評価:8.00/話数:4話/更新日時:2017年03月07日(火) 01:05 小説情報

デミえもん、愛してる!(作者:加藤那智)(原作:オーバーロード)

恋に恋して夢破れた女は、『オーバーロード』のデミウルゴスに理想をみた。しかし二次元の壁は越えられない……と思っていたのに、気がつけば……!▼なんでも読んでやるさ!なんでもオッケー!という方のみどうぞごらんください。地雷があるかたは要注意!


総合評価:3091/評価:7.92/話数:17話/更新日時:2015年12月16日(水) 20:00 小説情報

マルガレーテ《完結》(作者:日々あとむ)(原作:オーバーロード)

モモンガ様縛りプレイ。▼ナザリック抜きによるアイテムボックス内以外のアイテム使用不可。▼基本スタイル・漆黒の戦士で冒険者。▼異世界転移した時間軸・位置を少しだけ変更。▼※独自設定・解釈など捏造満載なので注意。更新も不定期です。▼※この作品は書籍十一巻までの情報をもとに作成しております。▼※この作品は2017/07/末で感想返しを終了します。


総合評価:19338/評価:8.98/話数:22話/更新日時:2017年06月25日(日) 08:26 小説情報

オーバーロード ~ナザリックの華達は戦っている~(作者:SUIKAN)(原作:オーバーロード)

差異の始まりは気付かれていなかった▼タブラさんが最後にと、こっそり『ルベドを起動』していた事に▼その事象が、モモンガの改竄を呼び込んでいく――『3つ』に数を増やして▼差異と改竄は徐々に変化を起こしてゆく▼モモンガ率いるナザリックは、周辺だけで四千万の人口を有する新世界へと挑む▼やがて全方位と向き合う支配者はこの地で超過(オーバー)労働とも闘いつつ…▼その中で…


総合評価:7348/評価:8.25/話数:39話/更新日時:2017年05月04日(木) 04:14 小説情報

ナザリックの赤鬼(作者:西次)(原作:オーバーロード)

 その日、ひとりの老人が人生を終える。その名は周大鸞。21~22世紀の中国に大きな影響を及ぼした人間であり、分裂し混沌とした大陸に秩序をもたらした男だった。▼ そして、彼は死に、甦る。かつて友と共に異世界を駆けた、その姿で。▼ モモンガ様が、至高の四十一人の一人と共に転移するお話です。▼ 本物の支配者層の人間が、アインズ・ウール・ゴウンに所属していたとしたら…


総合評価:2964/評価:8.07/話数:14話/更新日時:2017年05月12日(金) 09:21 小説情報

深淵歩きとなりて(作者:深淵騎士)(原作:オーバーロード)

ゲーム人生の全てを捧げたDMMO-RPG『ユグドラシル』が終わりを告げる。自分に出来るのはただ一つ、彼の召集に馳せ参じるのみ。▼


総合評価:4445/評価:6.98/話数:25話/更新日時:2016年02月15日(月) 11:17 小説情報

ユグドラシル運営活動記 (完)(作者:dokkakuhei)(原作:オーバーロード)

オーバーロード原作▼ ユグドラシルの運営もモモンガさんと一緒に飛ばされてきていたらしい。そんな内容の話です。▼ 基本スタンスは静観です。ナザリックとか現地の国の状況を完全に第三者の視点から見て判断する役割を与えてみました。▼ キャラクターとの接触は途中までほぼ無し、運営らしく裏で暗躍していきます。多分ね。▼ ▼何とか完結しました。▼初めての投稿だ…


総合評価:855/評価:7.42/話数:10話/更新日時:2017年07月16日(日) 23:26 小説情報