近すぎず遠すぎない二人の距離感。
川崎沙希と比企谷八幡のラブコメが始まる。
  1.プロローグ2016年01月23日(土) 08:56
  2.川崎沙希の青春が始まる2016年01月23日(土) 08:59
  3.川崎沙希は苦悩する2016年01月25日(月) 12:29
  4.川崎沙希は困惑する2016年01月25日(月) 22:59
  5.川崎沙希は決意する2016年01月26日(火) 23:09
  6.折本かおりは宣言する2016年01月29日(金) 08:13
  7.川崎沙希は奮闘する2016年01月30日(土) 16:12
  8.川崎沙希の贈り物2016年02月02日(火) 11:38
  9.川崎沙希はまたも苦悩する2016年02月08日(月) 14:54
  10.川崎沙希の涙2016年02月10日(水) 12:24
  11.川崎沙希の青春の行方2016年02月12日(金) 14:32
  12.川崎沙希の後日談2016年02月13日(土) 10:07

読者層が似ている作品

比企谷八幡は居眠りする。(作者:ジョニー03)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

最近なんだか奉仕部の連中の集まりが悪い。▼そんなわけで、一人で部室にいることも多くなった。▼一人でただ本を読んでいると、段々眠くなってきて……。▼それを待ち望んでいたかのように、今日も誰かがやってくる。▼※この作品はpixivでも連載しております。


総合評価:235/評価:7.71/話数:1話/更新日時:2016年03月20日(日) 00:18 小説情報

私の奇妙な大学生活(作者:ganmodoki52)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

大学生になった一色いろはを待っていたのは奇妙なサークルの奇妙な先輩で・・・。▼pixivにも上げてます←▼勘違いさせてしまって申し訳ございません。▼本人です。本人です。▼パクられるほどの実力、無いです←▼Twitter:@ganmo_doki52▼PixivID:ihatop


総合評価:193/評価:7.00/話数:6話/更新日時:2016年07月29日(金) 09:29 小説情報

川崎沙希の青春ラブコメは突然始まる。(作者:たきゃ。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 「愛してるぜ川崎」―――比企谷八幡が不意に放ったその言葉は、川崎沙希を動揺させるのには十分だった!? 川崎沙希の目線で文化祭後のアナザーストーリーを描く、新たな青春ラブコメ! 本来かみ合うはずのなかった二人の歯車が突如動き出し、それはやがて周りに影響を与え始め・・・


総合評価:45/評価:-.--/話数:3話/更新日時:2015年09月04日(金) 14:14 小説情報

斯くして一色いろはは本物を求め始める。(作者:あきさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校生徒会長の一色いろはが、奉仕部で出会った腐った目の捻くれた人物との物語。▼いろはルートなので、いろは視点で話を進めます。▼2/14 完結。▼長い間、本当にありがとうございました!▼Pixivの方には、章ごとにまとめたものを投稿しています。▼4/16 本作の短編集です。▼斯くして一色いろはの日常は巡りゆく。▼【https://novel.syosetu…


総合評価:3484/評価:8.98/話数:50話/更新日時:2016年02月14日(日) 04:16 小説情報

いろはす短編(作者:ちゃんぽんハット)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

いろはす短編を自由気まま書いて行きます。▼時にラブコメ、時にギャグ、時にシリアスなど自分の書ける範囲で色々書こうと思います!▼それぞれの話はほぼ独立してるので、お好きなものをお読み下さい。▼初心者のど素人ですがお付き合いよろしくお願いいたします。▼頑張って可愛いいろはすを書くぞ!!!▼※更新はかなり不定期です。


総合評価:310/評価:6.78/話数:9話/更新日時:2016年02月14日(日) 00:00 小説情報

川崎沙希の大学生活(作者:メイ(^ ^))(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

さきさきの恋の始まり。▼ようやく彼女が彼に踏み出す。▼彼と彼女の優しい物語。


総合評価:186/評価:5.40/話数:2話/更新日時:2017年04月10日(月) 20:56 小説情報

やはり彼女たちの青春ラブコメはまちがっている。(作者:眠り羊)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

文化祭で比企谷八幡に「愛してるぜ」と言われた川崎沙希がその告白を受け入れてイチャラブするというストーリー・・・になるはずだったストーリー、だってキャラが勝手にそういう風(イチャラブじゃない方向)に動いたんだからしょうがないじゃん!▼あらすじがあらすじらしくないので直しました(これも大概だけど


総合評価:426/評価:5.82/話数:14話/更新日時:2015年06月10日(水) 04:11 小説情報

やはり俺のソロキャンプはまちがっている。(作者:Grooki)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼【挿絵表示】▼ 「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」比企谷八幡メインのSSです。▼ 八幡が、ひょんなきっかけで、ぼっち遊びの真骨頂「ソロキャンプ」に挑戦しようとするお話です。▼ 書き手の趣味全開のパラレルストーリーとしてご笑読いただければと思います。▼ 「本編」では、女の子キャラとの絡みはあんまりありません。▼ 「傍編」では、女の子キャラ達の視点で…


総合評価:3107/評価:8.79/話数:72話/更新日時:2016年12月09日(金) 01:56 小説情報

斯くして一色いろはの日常は巡りゆく。(作者:あきさん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

下記作品(本編)の番外短編集になります。▼斯くして一色いろはは本物を求め始める。▼【https://novel.syosetu.org/55779/】▼そのため、いろはと八幡の二人は原作準拠の性格のままではなく、本編終了時に基づいた性格に変わっていますので注意。加えて、二人は既に恋愛関係も結んでいます。▼また、時系列が最終章の終了時からアフターの冒頭部分まで…


総合評価:689/評価:8.09/話数:10話/更新日時:2017年04月01日(土) 00:00 小説情報

やはり最近の比企谷八幡の女の子事情はまちがっている。(作者:八橋夏目)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡の周りの女の子による現状報告。▼続編:やはり最近の俺の女の子事情はまちがっている。の方も宜しくお願いします。


総合評価:2307/評価:8.24/話数:13話/更新日時:2016年07月12日(火) 00:00 小説情報