義父は言った、誠実であれ。
義母は言った、優しくあれ。
妹は言った、おにいちゃんはかっこいい。

その言葉を胸に、少年は自らの運命に抗う。





















この物語はフィクションです。
  ターニング2016年01月19日(火) 22:09()
  コンタクト2016年01月22日(金) 20:11()
  ペイン2016年11月22日(火) 19:55
  グロウス2017年01月09日(月) 17:29()
  ローア2017年01月29日(日) 14:43()
  シーリング2017年03月08日(水) 19:13
  フラッシュ2017年04月25日(火) 14:53

読者層が似ている作品

IS ~義肢義眼の喪失者~(作者:Suilenn)(原作:インフィニット・ストラトス)

 フランスに大きな農園を持っている赤羽家の長男、赤羽響介。だがある日、女性しか使えない兵器『インフィニット・ストラトス』が発表される。▼ 数年後、『デュノア社』と名乗るISの製造会社が土地を譲る事を強制し、それを拒み続けた赤羽家はデュノア社の兵士に襲われる。母親は殺された死体を持っていかれた。妹は連れ去られ、父は殺され、響介も右目と右腕、左足を失ってしまう。…


総合評価:611/評価:6.00/話数:37話/更新日時:2017年06月18日(日) 21:58 小説情報

ISの世界で3度目の人生を歩みます。(作者:ヨーシチ)(原作:インフィニット・ストラトス)

なんの変哲も無い人生を生きておりましたら、ふとした拍子に事故に巻き込まれて転生し、気付けば明治の世でした。▼頑張って生きて、それでも最後は戦死。色々あったけれど船と一緒に沈んで逝きます。▼神様、逝き先は靖國でお願いします……え、靖國やのうてISの世界?▼戦争を経験した元現代人の転生者が、今度は転生者らしくアニメの世界で生きていきます。▼※主人公はISの原作知…


総合評価:64/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年05月07日(日) 20:10 小説情報

ISR ―インフィニット・ストラトス・リイマジン―(作者:タピオカ商事(株))(原作:インフィニット・ストラトス)

▼ 女性にしか動かせないISを動かしてしまい、IS学園に入学することになってしまった織斑一夏。▼ 女尊男卑と、ISのせいで変わってしまった姉によって、見事に女性嫌いになって、性格も歪んでしまった彼の運命やいかに。▼注意事項▼・(ISのssは)初投稿です。▼・ICK兄貴超強化です。▼・原作キャラは性格変わってます。▼・アンチヘイトは多分多めです。▼・独自路線と…


総合評価:3/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年04月13日(木) 00:00 小説情報

ひと夏の嘘(作者:アメジスト117)(原作:インフィニット・ストラトス)

織斑一夏は出来損ないと呼ばれていた▼それが演技だと気付かない


総合評価:114/評価:-.--/話数:4話/更新日時:2017年06月07日(水) 18:37 小説情報

二人目が、『自己犠牲精神』が過剰な人間だった結果(作者:日λ........)(原作:インフィニット・ストラトス)

良くあるISの二人目の男性搭乗者の話。▼少年は、人類の未来の為に自らの全てを捧げた。


総合評価:628/評価:6.29/話数:6話/更新日時:2017年05月10日(水) 07:00 小説情報

キリトに双子の妹がいたとしたら(作者:たらスパの巨匠)(原作:ソードアート・オンライン)

▼ 直葉とは別にキリトと双子の妹を作ってみました。見た目はGGOのキリトで(笑)▼


総合評価:273/評価:5.33/話数:23話/更新日時:2017年06月09日(金) 00:39 小説情報

IS〜愛しき貴女へ捧げる我が人生〜(作者:D.店長)(原作:インフィニット・ストラトス)

病室のベッドにいる亜麻色の髪の微笑む彼女に、俺は恋をした。▼「俺のこの手は、人を救う手だ!」▼此れは、一人の少女を思う医師志望の一人の少年のIS物語である。▼※更新は不定期です。それでも、良いよと言う方は、気長に読んで言って下さい。


総合評価:24/評価:-.--/話数:26話/更新日時:2017年06月15日(木) 18:00 小説情報

インフィニット・ラグーン(作者:桜花繚乱)(原作:インフィニットストラトス)

ラグーン商会で働くかつて織村一夏だった少年八雲夏はIS学園でどうするのか▼って言うお話です▼一部原作とは時間の流れがずれていますご了承下さい了承できない方は一度自分で設定を考えて書いてみることをオススメします▼多分読者様からすれば駄文だと思いますし不定期更新ですが生暖かい目で見ていただければ幸いです▼タグは随時更新していこうと思います


総合評価:56/評価:-.--/話数:6話/更新日時:2017年03月21日(火) 00:03 小説情報

インフィニット・ストラトス 迫害されし者達(作者:NO!)(原作:インフィニット・ストラトス)

 インフィニット・ストラトス――通称、IS。その兵器は如何なる兵器を遥かに凌駕し、全世界に衝撃を与えた。▼ しかし、その兵器は女性にしか扱えず、女尊男卑と言う愚かな風潮をも生み出してしまう。▼ そんな中、三人の男女が居た。▼ 一人は、姉のせいで迫害されながらもそれに屈しない青年。▼ 一人は、迫害されている青年を心配し、楯無と言う名を重く受け止める少女。▼ そ…


総合評価:91/評価:-.--/話数:29話/更新日時:2017年06月02日(金) 23:39 小説情報

インフィニット・ストラトス ~原点にして最強~(作者:すぎとも)(原作:インフィニット・ストラトス)

ISを起動させてしまった織斑 一夏。 しかし、そんな彼より先にISを起動させた青年がいた!?そんな彼が仲間とともにおくる友情あり!バトルあり!恋愛?ありのIS学園での生活!とくとご覧あれ!▼*初投稿なので最初のほうは短いかもしれませんが、ご了承ください。


総合評価:382/評価:6.71/話数:21話/更新日時:2017年06月04日(日) 16:39 小説情報