校内マラソンが終わり、ようやく修学旅行前の静かな奉仕部の時間が戻ってきた。

しかしいつも通りに奉仕部に顔を出した比企谷八幡に対して雪ノ下雪乃が発した言葉とは─────⁉︎


作者はいろはす信者ですが、雪乃、結衣も大好きなので、八幡にはどんどんフラグを建築してもらいます。むしろ八幡信者まである。

最終的にどんなラストになるかは書きながら考えます。
  こうして俺の青春ラブコメは終わりを迎える2016年01月19日(火) 19:40()
  困った時は小町におっ任せ〜!2016年01月22日(金) 11:46()
  やはり一色いろははあざと可愛い2016年01月22日(金) 23:27()
  この事件の真相と犯人はまちがっている2016年01月24日(日) 22:26()
  ぼっちとぼっちは引かれ合う2016年01月27日(水) 19:09
  真相と深層の迷走2016年01月31日(日) 07:14()

読者層が似ている作品

もしあの時、あの場所で信じてもらえていたなら…(作者:蒼い春)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

時間としては修学旅行辺りです。あのときの対応が、反応がこう違ったら…というifものです。序盤は原作と大して変わりませんが、どう転んでいくのかに注目して読んで頂ければ幸いです。


総合評価:209/評価:6.44/話数:5話/更新日時:2017年02月03日(金) 23:43 小説情報

もしもあの時……(作者:ハチマソ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 犯行声明のごとき作文を提出した比企谷八幡は現国教師平塚に呼び出される。そこで八幡が平塚に取った行動とは?▼ これは、その時もし八幡が平塚先生に対して違う態度を取って奉仕部入りを免れていたらという、八幡に救いの手を差し伸べるifのお話。▼ ※尚この作品はアンチ・ヘイトではありません。▼


総合評価:-36/評価:2.17/話数:1話/更新日時:2017年06月16日(金) 17:53 小説情報

優しい彼(作者:知胃)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小学生の頃とは変わってしまった今、彼はどんな生活を送ってきたのだろうか。▼のんびりやっていきたいと思っているのでよろしくお願いします。▼比企谷八幡びいきな物語にしようと思ってます。


総合評価:-23/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年04月15日(土) 11:40 小説情報

Wanna tell you that ...(作者:鉈からぼた餅)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

2年間の留学で千葉を離れていた彼女は、彼を探した。▼あらゆる術を使ってなんとかわかった手がかりは、総武高校に通っているということのみ。▼彼女はそこから彼と再会する。▼「比企谷くんへ。▼お話したいことがあるので、明日、屋上まで来てください。」▼彼女が彼のペンケースに入れたこんな1枚の紙切れから、物語は始まる。▼※本編完結。番外編一通り終わり次第状態を完結に変更…


総合評価:399/評価:6.11/話数:13話/更新日時:2017年06月16日(金) 22:25 小説情報

短編集。(作者:ゆ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

基本的にpixivで書いたものを誤字等を修正して投稿。


総合評価:195/評価:7.12/話数:11話/更新日時:2017年05月29日(月) 22:15 小説情報

やはり俺と妖精の青春ラブコメはまちがっている。(作者:シガライ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学生の比企谷八幡はクラスメイトの女子に告白をする。▼だが、友達じゃダメ? と断られてしまいショックを受けてしまう。▼そして翌日学校に登校すると、クラスメイト、むしろ学校全体に告白の事が広まっていた。▼更なるショックを受けた八幡は、失意のあまり放課後近所の裏山へと逃げてしまう。▼そこで出会った一人の妖精。▼八幡は妖精に、妖精は八幡に、興味を持ち共に生活するこ…


総合評価:546/評価:6.62/話数:15話/更新日時:2017年05月09日(火) 23:50 小説情報

誰にも救われない、優しいぼっちに救いの手を(作者:himagin)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡は幼馴染『柳沢霧子』に告白をして、それが原因でイジメられる。▼救いの手は何一つ来ない。▼頼りは柳沢霧子の妹『柳沢凛』だけ▼そんな哀れで救いのないぼっちに救いの手を、▼こちらの作品は『やはり俺が幻想郷とウルトラマン+仮面ライダーに関わることは間違っていない』がメインでこちらは途切れ途切れ気分で投稿します。▼


総合評価:57/評価:-.--/話数:2話/更新日時:2017年05月29日(月) 21:53 小説情報

やはり私と目が腐った男とのラブコメは間違っているのだろうか?(作者:黄昏ちゃん)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

私こと食蜂操祈はこのすば世界の魔王を打ち倒して、平和な世界に生まれ変わった。しかし中2のときに絶望な世界に叩き落とされる。絶望の中にいるときに比企谷八幡と出会う。▼八幡との出会いが、彼女が絶望の中から救われるときがくるのだろうか。


総合評価:-21/評価:3.00/話数:17話/更新日時:2017年04月26日(水) 12:00 小説情報

自称ぼっちの彼は。(作者:しずねは最かわっ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

3年生になった比企谷に、迫る影あり。▼いや、物騒な話ではございません。▼オリ主目線から人間関係を語ってく、何番煎じかわからない作品です。▼感想次第ではくっつくことも考えます。


総合評価:59/評価:-.--/話数:5話/更新日時:2017年02月14日(火) 09:18 小説情報

Summer Love(作者:true RIZE)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている)

私は今までずっと暮らしてた場所から離れることになった。▼私は凄く悲しかった。ずっとあの街で暮らしてたのに離れるなんて、考えられなかった。▼そして私は千葉県の総武高校に転校した。やっぱり注目されるな。こんな気分で素直に私は喜べなかった。▼そこで私は出彼に出会った。私が転校生なのに全然興味がない素振りを見せてた。▼不思議な男の子だと思った。けど、そんな捻くれた男…


総合評価:307/評価:7.71/話数:19話/更新日時:2017年05月13日(土) 23:32 小説情報