比企谷八幡とは別のぼっちを作ってみました。
そんだけ
  プロローグ12016年01月19日(火) 12:21()
  プロローグ22016年01月19日(火) 21:03()
  私の青春と中二病2016年01月20日(水) 06:47()
  中二病とライトノベルとその感想2016年01月21日(木) 03:02()
  体育と戸塚の相談2016年01月22日(金) 00:27()
  戸塚と筋トレと早川千尋2016年01月22日(金) 20:30()
  壁打ちと三浦と早川と由比ヶ浜2016年01月23日(土) 20:45()
  試合とラリーと選手交代2016年01月24日(日) 12:56
  雪ノ下と比企谷の決着2016年01月24日(日) 16:44
  テニス後の奉仕部部室2016年01月25日(月) 05:46
  職場見学と八幡のメール2016年01月25日(月) 13:27
  白猫と進路と女子三人の勉強会2016年01月26日(火) 06:21
  勉強会と小町2016年01月26日(火) 16:20
  闇の時間と剣豪将軍とラーメン2016年01月27日(水) 23:12
  葉山の悩みとチェーンメール2016年01月28日(木) 23:52()
  海老名さんとBLと友達の友達2016年02月01日(月) 17:20
  テスト期間と川崎沙希の行方2016年02月05日(金) 01:00
  雪乃と結衣と千尋とメイドさん2016年02月05日(金) 20:19()
  葉山と玉砕と大人しめ2016年02月16日(火) 20:18()
  早川と川崎とフォロー2016年02月17日(水) 00:47
  平塚先生とバトルロアイヤルと人員補充2016年02月19日(金) 06:52
  八幡と戸塚と千尋とどっか遊びに2016年02月20日(土) 16:03
  戸塚と八幡と千尋と材木座とプリクラ2016年02月20日(土) 23:39()
  比企谷兄妹と千尋と東京わんにゃんショー2016年02月21日(日) 17:04
  小動物コーナーと四人2016年02月26日(金) 15:38
  結衣と千尋と相談事2016年03月02日(水) 00:11
  奉仕部と材木座とゲームと煽り2016年07月17日(日) 19:50
  雪乃とゲームと千尋と荒れ2016年07月18日(月) 14:57

読者層が似ている作品

やはり俺の高校生活は間違っている(作者:のらネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高3年になる比企谷 八幡。春から新しい環境に包まれる彼に起こる小さな変化...▼その変化は彼にとってどんな影響を及ぼすのだろうか...▼初投稿です。まだ何も分からないビギナーです。それでも頑張って面白くなるように書くので、生温かい目で見守ってあげてください。


総合評価:315/評価:4.88/話数:31話/更新日時:2017年09月30日(土) 01:48 小説情報

そうして私と彼の高校生活は…(作者:桜チップス)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校に入学した私、夕舞優希《ゆうまいゆうき》は毎日をどこかつまらなく感じていた。▼ そんなとき、入学して2ヶ月経った頃に眼の淀んだ男の子が私のクラスメイトになった。その日から私の日常は大きく変化してゆく… ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼


総合評価:2162/評価:8.12/話数:14話/更新日時:2016年08月09日(火) 02:51 小説情報

やはり彼らのラブコメは見ていて楽しい。(作者:ぐるっぷ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

総武高校二年F組、中二病かつド屑な七里ヶ浜七之助は、クラスメイトの比企谷八幡と共に奉仕部に強制入部させられる。▼そんな彼の、楽しい事を探すやっぱり間違った学園生活。▼


総合評価:1279/評価:7.37/話数:30話/更新日時:2015年07月11日(土) 02:08 小説情報

孤独な少年と桜の乙女(作者:宇彩)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 その少年は、常に独りだった。彼自身がそれを望み、また彼の周りはそれを加速させた。▼ 理由があったかと言われれば、少々性格に難があったことくらいであろうか。少し一人になるのが好きなだけの、どこにでもいる少年。▼ そんな彼には唯一と言ってもいい話し相手がいた。それは学校の図書館の隣にある、大きな桜の木。▼ その日は、いつもと同じ日なはずだった。いつも通り一人で…


総合評価:284/評価:6.00/話数:13話/更新日時:2017年10月01日(日) 20:21 小説情報

やはり私と彼の出会いは間違っている。(作者:赤薔薇ミニネコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

俺ガイルのハチ×オリです。▼更新遅めになるかもしれませんが、それでも良ければ是非読んでください。▼タグが増えたり減ったりするかもしれませんがよろしくお願いします。▼初めての投稿になります、頑張ります!▼


総合評価:319/評価:5.50/話数:28話/更新日時:2017年09月09日(土) 23:30 小説情報

由比ヶ浜悠斗を含め、奉仕部員はなにかと問題を抱えている。(作者:オロナイン斎藤。)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼由比ヶ浜結衣にお兄ちゃんと呼ばれたい人生だった。▼そんな私が紡ぐ青春恋愛群像劇...といったら凄そうだけどそんな大それたモノじゃなかった。そもそも群像ってなんですか。▼転生モノではございませんが、ぬるっとオリ主でお兄ちゃんやらせていただいてます。誠に遺憾ながらフィクションです。できればノンフィクションがよかった。▼基本的には原作に沿って物語を進めていく予定…


総合評価:970/評価:6.35/話数:21話/更新日時:2017年05月31日(水) 23:23 小説情報

彼の2度目の事故は思いがけない出会いをもたらす。(作者:充電器)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

修学旅行の最終日の翌日に比企谷八幡はある少女と出会う。▼そして彼はひょんなことから彼女と関係を持つようになる。▼彼女との出会いは果たして彼にどのような影響を及ぼすのか。▼これは比企谷八幡は青春ラブコメの軌跡を描いた物語である。▼処女作なので色々と至らない点もあるかと思いますが、暖かく見守ってください。▼多分週一投稿になると思います。


総合評価:963/評価:7.00/話数:8話/更新日時:2017年05月19日(金) 21:30 小説情報

あの日あの場所あの時から。(作者:しずねは最かわっ☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

オリキャラにつき嫌いな人はブラウザバック!▼原作は文化祭前で。▼


総合評価:297/評価:6.12/話数:4話/更新日時:2017年08月22日(火) 13:31 小説情報

比企谷八幡を追いかけて…(作者:電柱人)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼総武高校に入学した日代 白(ひしろ しろ)はとある男子を追いかけていた。▼彼の名前は比企谷八幡、誰にも頼らず、いつも一人で行動している。▼そんな彼に興味をもった彼女とのストーリー▼この話は入学式から始まります。▼俺ガイルキャラは出てきますがいつになるかわかりません。▼また、初めての投稿なので文章力がありません。▼展開が嫌いな方などはブラウザバックをお願いし…


総合評価:565/評価:6.00/話数:15話/更新日時:2017年10月12日(木) 07:30 小説情報

夢の中の少女(作者:SGキチ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

小学生低学年頃から比企谷八幡の夢の中に少女が出てくるようになった。▼ssnoteの方に書いてるやつです。ここ直せって所あったら言っていただけると嬉しいです。▼・初俺ガイルss ▼・完結目標 ▼・オリジナルヒロイン ▼・亀更新 ▼・地の文は所々入れます ▼・八幡の目が腐ってない ▼・作者は材木座メンタル▼ログイン無しでもコメントできるようにしました!▼ゆきのん…


総合評価:490/評価:7.00/話数:20話/更新日時:2017年07月16日(日) 13:21 小説情報