舞台は直江津から遠く離れ、

捻くれた少年、比企谷八幡は

美しき人狼の姫と出逢う。

"お前の依頼、請け負った"

これぞ現代の怪異。怪異。怪異。

青春は、間違うからこそ「面白」い。
あざみウルフ
  其ノ壹2016年01月19日(火) 10:32()
  其ノ貳2016年01月20日(水) 01:17()
  其ノ參2016年01月21日(木) 22:38()
  其ノ肆2016年01月23日(土) 15:22()
  其ノ伍2016年03月02日(水) 15:44()
  其ノ陸2016年03月08日(火) 16:59()
  其ノ漆2016年11月09日(水) 14:28()
  其ノ捌2016年11月12日(土) 23:43()
  其ノ捌2016年11月12日(土) 23:43()

読者層が似ている作品

救いは犠牲を伴って(作者:ルコ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

▼出会いは始まりの街。▼彼はヒーローのように全てを助けてくれる。▼そう思っていた。▼彼は欺瞞のヒーロー。▼彼に全ては救えない。▼彼に自分は救えない。▼そんな彼に救われ続けた私のお話。


総合評価:7910/評価:8.39/話数:63話/更新日時:2016年11月27日(日) 13:53 小説情報

やはりレベル5は友達が居ない(作者:レッドレイン)(原作:とある科学の超電磁砲)

初めまして。レッドレインです。完全処女作な上に皆さんの書いてあるような感じになっちゃうと思います…でも書きたい書いてみたい!ので、暖かい目で見守って頂けると嬉しいです。僕なりに頑張って書いて行きたいと思います!!携帯からの投稿なので更新は不定期ではありますが、頑張りたいと思っています!!よろしくお願いします!▼俺ガイルととある魔術の禁書目録のクロスになります…


総合評価:1031/評価:6.50/話数:12話/更新日時:2017年02月02日(木) 11:08 小説情報

目の腐った魔術師と堅物美人サーヴァントによる聖杯戦争(作者:haruto5234)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

魔術師である比企谷八幡は願いが叶う万能の釜を奪い合う争いに参加する。▼はたして6人のサーヴァントを狩り聖杯を手に入れられる事が出来るのか?!


総合評価:1651/評価:6.60/話数:15話/更新日時:2017年01月16日(月) 22:03 小説情報

八幡と、恋する乙女の恋物語集(作者:ぶーちゃん☆)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡と、恋する乙女達による短編集。▼ifモノだったり原作裏妄想だったりと、思いついたヒロイン・思いついたシチュエーションでお贈りいたします☆▼物語はヒロインにつき、ひとつひとつ独立しております!▼特に記載がない限り、すべて別次元モノと思って頂いて大丈夫です!


総合評価:7368/評価:8.84/話数:95話/更新日時:2017年05月16日(火) 19:00 小説情報

腐った目の英雄ーリメイク版ー【更新停止】(作者:鶴マタギ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

身も凍るほど寒い冬の季節。奉仕部の三人と、比企谷小町、雪ノ下陽乃は突如として異世界へと招かれることとなる。▼彼と彼女らは備わっていた天性の能力を駆使して、それぞれの思惑を持ちながら世界を駆ける。▼ようこそ、悪魔が、人間が、天使が蔓延るこの異世界へ。


総合評価:817/評価:6.67/話数:7話/更新日時:2017年03月11日(土) 20:51 小説情報

彼は…彼だけは私の……(作者:ぬめぬるぱるぶる)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

捨て子…▼私はそう呼ばれる区分の人間だ。▼だからなのだろうか、それともそうなのだから捨てられてしまったのか…▼私は他人に興味がない。▼どう思われようとどうも思わないし、何を言われようと時には受け入れ時には聞き流す。▼そう考えていたし、そう生きてきた。▼そんな私が唯一興味を持った男の子。▼そんな男の子とのお話。▼はい、よくある八オリになります。▼いろんな八オリ…


総合評価:1839/評価:8.50/話数:6話/更新日時:2017年01月31日(火) 00:17 小説情報

やはり俺がガラードワースにいるのはまちがっている。(作者:やハナ)(原作:学戦都市アスタリスク)

修学旅行の一件で学校に行くのが嫌になった比企谷八幡。誰とも関わりたくないて判断した彼は水上学園都市六花に転校する。▼当初は生徒の自主性を重んじる星導館に行こうとしたが手違いによって規律を重んじるガラードワースに行く事になってしまった。▼新しく教育係を付けられた彼の運命は……?


総合評価:1613/評価:6.83/話数:43話/更新日時:2017年05月03日(水) 22:00 小説情報

比企谷八幡 「・・・もう一度会いたかった」(作者:TOAST)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡、社会人10年目。▼外資系投資銀行の中堅エースとして順調な人生を歩むこの男にも、忘れられない過去の恋があった。▼もしもあの日、あの場所に戻れるのなら、彼は何かを変えられるのだろうか。▼脇役でオリキャラを出します


総合評価:14579/評価:9.19/話数:30話/更新日時:2017年03月15日(水) 23:18 小説情報

声を失った少年(作者:熊0803)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

幼少期、ある出来事によって声を失った少年、比企谷八幡。▼ 平穏に暮らしていた彼はある日、国語教師の平塚によってある部活に導かれる。▼その部の名は奉仕部。▼ 陽だまりが照らす教室で、八幡は一人の少女と再会する。▼ 生まれつき異常な肉体を持ち、心の中にもう一つの人格を持つ少年は、かつて救った少女とどう向き合うのか。▼ 初投稿です。原作を片手…


総合評価:1529/評価:6.68/話数:31話/更新日時:2017年04月16日(日) 20:42 小説情報

異常なまでの恐怖症(作者:アルスDQ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

《もし、比企谷八幡が極度の女性恐怖症だったら…》▼これは、そんなお話です。原作なんかでは甘ぬるい、酷く過酷な過去を送った彼のお話です。▼もしかしたらこうなっていたかもしれない『彼』の学校生活をどうぞ!▼pixivでも連載中なのでよかったらどうぞ。▼そしてなんと、比企谷白良(比企谷母)を瞬木ダークサイド隼人さんが描いてくださいました!まだ下書きということですが…


総合評価:1152/評価:5.93/話数:26話/更新日時:2017年02月28日(火) 00:00 小説情報