Fate/シロウ厨二戦争   作:赤石なちる

21 / 33
閑話『リリカル☆凛~中編~』

 アーチャーことジャスティスファンタズムは魔法少女になってしまった自らのマスターから逃亡を図るが魔法少女リリカル☆凛の謎パワーにより令呪を使ってもいないのに何故か拘束させ天下の往来の駅前にてアーチャーはいつもの外套にマフラーをつけて地面に転がっていた。

 

 そしてリリカル☆凛は可愛らしいフリフリのミニスカートに猫耳にそして背中の謎のリボン……そして猫の首輪に更に背中に黒い天使の羽根、更にはガータベルトまでしていた更に更にヘソの部分がぽっかり服に穴が空いており色気と可愛らしさを両立していた。

 

 どうやらフォルムチェンジまでするらしい。

 

 そしてアーチャーはそれを顔を青くしそして自分達を奇異な目で見る民衆に恥ずかしさを覚えながら抗議する。

 

「おい、凛! 貴様、魔術の隠匿はどうした!? 遠坂家の名が泣くぞ!? 後、素面に戻った瞬間、自殺する気か!?」

 

『何いってるんですか? ジャスティスファンタズムさん♡(笑)! 凛さんは本当の姿に戻っただけですよ(笑)』 

 

「き、貴様は悪魔か?――――」

 

 アーチャーは衝撃を受ける。このステッキなんとこの状況を楽しんでいる……。

 

 信じられないメンタルをしている。サーヴァントを認識している時点で現状を理解しているのだろうに――遊んでいる。

 

 仮にもサーヴァントとあの天下の人を真冬のテムズ川に突き落とし時計塔のど真中で衛宮士郎にパイルドライバーをかましエルメロイ二世の前で衛宮士郎の顔面に拳を入れ衛宮士郎がルヴィアさん宅で執事をすると決まった時、ガントを打ち込み一週間寝込まし挙げ句にそのまま真冬のテムズ川にパイルドライバーをかまし挙げ句にエルメロイ二世と大戦略なるゲームをしてボロ勝ちしてエルメロイ二世にファック! と言わせた衛宮士郎に足払いをかけパイルドライバーをかましついでに真冬のテムズ川に突き落としそこから宝石魔術をばらまく――――あの遠坂凛を…………。

 

 あの間桐慎二と間桐臓硯が桜を傷つけたどうたらこうたら言いながら本当の意味で四分の三殺しにし挙げ句に衛宮士郎が持っていた怨霊殺しを自分の妹にたらふく飲ませ虫を殺虫し挙げ句に出てきた本体を捕まえ笑いながらフライパンに入れて怨霊殺しで蒸し焼きにしたあの遠坂凛を…………。

 

 挙げ句の果てに間桐家の財産と桜の両方を全てせしめて巨万の富を独占し笑うあの遠坂凛を………………。

 

 そして間桐慎二を穀潰しのワカメの召使いとか言って月給700円、三食カップラーメン(舌が爆発する激辛)でこきつかい挙げ句に体の言うことを聞かせなくしたり桜の体に触れたら股間と目と喉と胃と足の小指に激痛と痒みを迸らせる呪いをかけたあの遠坂凛を……………………。

 

 あの時計塔であったセイバー顔の鎌なのか槍なのかわからない武器を持った女の子に「この世で最も恐ろしい女怪((((;゜Д゜)))」とかエルメロイ二世の所で生徒をしてるやたらとフランクな男性に「………………いや、なんかそのすいません調子のってすいませんでした」とか言わせて泣かしたあの遠坂凛を……………………。

 

「貴様は化物か? 恐ろしい事を…………」

 

 完璧に手玉にとり遊んでいる!!!!!!!!!

 

『何考えてるかわかりませんが凛さんが何故か可哀想な気がします…………まぁいいですけど! 面白いですし!』

 

 面白いですしか…………アーチャーは何故か瞠目してしまう。

 

 私はこれからどうなるというのだろうか?

 

「もう、アーチャーのせいで人に見られちゃったじゃない! でも大丈夫よ! 魔法少女パワーで皆の記憶を一気に消すわ! そのあと冬木市を陰ながらパトロールよ!」

 

 そういいリリカル☆凛はステッキを上に掲げる。

 

 そしたらばステッキから謎のレインボーなパワーが怪音波と共に辺り一体に迸り奇異な目で見ていた民衆が全員……上を向きなんと空に向かって目からレインボーなビームを打ち上げた!

 

「――――は?」

 

 アーチャーは自分の生涯及び守護者とした抑止の守護者として人と戦った人生全てを使っても見たことのない怪現象にドン引きする。

 

 これにはジャスティスファンタズムさんもビックリの異常だ。

 

 と言うより怪現象と言うかなんと言うか…………。

 

『ア~ア~ア~ア~ア~! 凄い。凄い洗脳パワー! これならば世界征服だってできますね~!! アレクサンドロス大王涙目ですよ!!』

 

 洗脳パワーて…………とアーチャーは内心突っ込みを入れるが……

 

「ふふっ! 気分が良いわね。この技――――心理記憶破壊(メンタルブレイクカウンセリング)を使うのは――――」

 

 …………破壊するのかカウンセリングするのかどっちなんだ?

 

「さーて行きますか! アーチャー! まずは学校に言って私の身の回りから見守りましょう!」

 

「勝手にしてくれ…………………」 

 

 アーチャーはそういって霊体化した。

 

 え? 人前で霊体化するな? 大丈夫……皆、洗脳されたから…………。

 

 

 

『魔法少女リリカル☆凛 ~中編~』――――後編に続く!

 

 次回は『魔法少女リリカル☆凛 ~後編~ 衛宮邸宅ビフォーアフター! ランサー死す! ワカメボッコボコ! バイザーがア~ア~!! 燕の人ががっは! 魔法人妻だって魔法少女だもん! でお送りします』


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。