海に散りし命   作:リバーサクラモード本格的だよ

212 / 241
ウェンディさんの話で三人が連れ去られた後の話です。


マッハ対チェイサー

 

ー太正十五年ー

ー仮面ライダー次元ーブラックの世界ー

ー改定洞窟ー

ここはかつて仮面ライダーBLACKがクジラ怪人により復活したばしであった。

 

直哉『ここは一体…な、なんだこの邪気は?』真宮寺針右衛門によって連れられた真宮寺姉弟とさくらがいた。

 

さくら姉『ここは別世界…でも…感じが何か違う…』

 

さくら『前に聞いていた戦い…ゴルゴムとの戦いがあった世界…』

 

直哉『オーク時空巨樹城?オーク巨樹とは違うんですか?』

 

さくら『ええ、確か早瀬さんから聞いた話だと18歳の誕生日に南光太郎という人が秋月信彦という人が秘密結社ゴルゴムによって改造されてこの世界で様々な敵と戦ったらしいですけど…』さくら達が話していると

 

カツカツ…カツカツ…

さくら達の背後からブラジラが現れた。

 

ブラジラ『ほう!さすがに知っているか……ここがふさわしいのだよ…君たちの死に場所には!来い!仮面ライダーマッハ!』ブラジラの声が響き、空に穴が開き仮面ライダーマッハが現れた!マッハは銃を

 

さくら『ご、剛!あなたやっぱり操られていたのね!大丈夫!必ず助けるわ!まずはドライバーを!破邪剣征桜花放神!』さくらがマッハドライバーにめがけて衝撃波を放った!

 

ブラジラ『無駄なことを…』マッハはブラジラが作ったバリアに守られ桜花放神を防いだ。

 

直哉『何やってるんですか!殺す気でかからないと死にますよ!あの人は…剛さんは僕達のことを化け物といった!お姉ちゃんやエリカさんを傷つけた!絶対に殺します!行くよ!お姉ちゃん!『『破邪剣征桜花浪漫!』』マッハに向かって真宮寺姉弟は協力して衝撃波を放った!だが!

 

空に穴が開いた!そしてそこから紫色の仮面ライダーチェイサーが現れた!

 

チェイス『させるか!はあっ!』真宮寺姉弟の二人が放った仮面ライダーチェイサーはシグナルアックスという斧型の武器て衝撃波を消し飛ばした!

 

直哉『あなたは一体誰ですか!あなたも僕の敵なんですか!ならば!』

 

さくら『待って!彼は味方よ!チェイス君!いいところに来てくれたわ!なんとか剛を止めて!』

 

チェイス『任せろ…剛!やめろ!剛!正気に戻れ!剛!』チェイサーはマッハの肩を掴み呼びかけるが返事はなく、チェイサーはマッハに蹴り飛ばされた。

 

さくら姉『やっぱりあいつは危険なんだわ…もう一度直哉君!』真宮寺姉弟が構えようとしたが、チェイサーはブレイクガンナーを二人に向けた。

 

チェイス『黙っていろ!貴様らはそこで大人しくしていろ!これは俺の役目だ!もし剛を殺すというのならば俺はお前達を殺してやる!俺は貴様らと違って人のやり方に文句をいうつもりはないからな。』

 

【必殺!フルスロットル!】マッハがキックの態勢に入る。

 

『仕方ない…荒療治になるが仕方ない…馬鹿は殴らねばわからぬというからな…』【必殺!フルスロットル!】『はあっ!』二人の仮面ライダーは飛び上がりキックがぶつかり合う!

 

チェイス『な…なんだと…うわあああっ!』二人のキックのぶつけ合いはなんと!チェイサーが負けてしまいチェイサーは大爆発してしまった。


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。