海に散りし命   作:リバーサクラモード本格的だよ

145 / 241
ケロロ 友がいるここにいるであります。

ー平成二十九年ー

ー仮面ライダー次元ー

ーゴーストの世界ー

ー市街地ー

ここではバギラ、072軍団対マッハ、フォーゼが戦っていて、ケロロ小隊やイカ娘はガンダムを使用できなく、肉弾戦で戦っていた。

 

『てゃあっ!はあっ!まだまだだあ!』マッハはデッドヒートのパワーを解放し、072軍団を倒しまくっていた。

 

『ドロロさん!返事をして!』マリアが必死に072を撃ちまくりながら、バギラを見ていった。

 

『へ、返事がないでゲソー、もうドロロは…』止まっているバギラの側にいたイカ娘は残念そうにしていた。

 

『そんなわけないであります!ドロロは昔から危険な事はお得意なはずであります!』ケロロはバギラを殴りつけ、大声で叫んだ。

 

『ふっ、そうだったな……いつもお前がドロロを振り回していたな。』

 

『だからさあ、ドロロ…帰ってくるであります!今はそこにドロロがいるってわかってるからさ。』

 

『ちゃんと影もありみたいだしな。』

 

『青は海の色だから、必要でゲソー。』

 

『君はここにいる…苦しくても…辛くてもここにいる…だったら帰るべきだ。』

 

ブイーン

空に穴が開いた。そこから黒色のロボットが現れた!

 

『あ…あれは…僕が見た…』あれはレニが見たファフナーだった。

 

『君は…俺達とは違う…ふん!』黒色のファフナーから出てきた少年が金属獣とドロロの体を分け、ドロロは空高く飛ばされた。

 

【ロケットオン】『キャッチ!』フォーゼは右手にロケットを出現させ飛び上がりドロロをキャッチした。

 

『ドロロ!ドロロ!無事でありましたか!』ケロロがほっとしていた。

 

『貴様あ!余計な事をを!』突如地上からイガアナ博士の乗った蛇型の機械がファフナーを襲った!

 

『君か…俺達と同じような生物を生み出したのは…』乗っていたのは、レニがあった少年、来世繰だった。ファフナーは剣を出し蛇型の機械を弾き飛ばした。

 

『そうだ!我々殺戮革命連合は貴様らフェストゥムの力の一部を利用し、金属獣を作ったのだ!』

 

『許さない…よくもそんな事を!』繰は怒っていた。

 

『黙れい!バギラ!イケェい!』イガアナ博士は蛇型機械をバギラに取り付け、ファフナーに向け、刃物を飛ばした。

 

『危ない!』レニがファフナーに向かってきた刃物を自分の槍で弾き落とした。

 

『ありがとう…また、会えたね。』繰はレニに笑顔を見せた。

 

『ああ…あとは僕達に任せて。』レニはファフナーに帰るよう促した。

 

『わかった…君から教えてもらった事大切にするよ、俺は帰る…じゃあね。』ファフナーは次元の穴に入り帰っていった。

 

『逃がすか!』バギラはファフナーが入っていった穴めがけて刃物を飛ばした。

 

『そこぉ!』マリアが銃で刃物を弾き落とした。

 

『こうなったら…貴様らを!潰しつくしてやるわああ!』バギラは刃物を構えた。だが、マリア達に集中しすぎて、イガアナ博士は背後からの気配に気付けなかった。

 

『ハイメガキャノン発射!』後ろにはモアが乗るZZガンダムがハイメガキャノンを蛇型機械向けて放った!

 

『ぎゃああああああああ!』蛇型機械はハイメガキャノンによりちりひとつなくなった。

 

『モア殿!ナイスであります!』ケロロが笑顔でモアを見た。

 

『あとは、さくらさん達に任せて私達は戦いましょう。』モアはビームサーベルを構え、072軍団を切り刻んでいった。

 

『皆様、終わりが見えてきたであります!頑張るであります!』皆が072との戦闘を続けた、さくら達がこの増殖を止めてくれると信じて。

 


▲ページの一番上に飛ぶ
X(Twitter)で読了報告
感想を書く ※感想一覧 ※ログインせずに感想を書き込みたい場合はこちら
内容
0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。