もしも、八幡と小町が生き別れの双子の兄妹だったら。
作者:ケンミヤオ

原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。
タグ:R-15 比企谷八幡 小町 微エロ
▼下部メニューに飛ぶ
比企谷八幡には幼いころに生き別れになった妹が居る。
彼女は双子の妹で、顔も名前も今となっては憶えてはいない。
けれど、中学二年生のときに出会った同級生の女子に、
妹のぬくもりを感じる。
やがて八幡と同級生の女の子は親密な関係へと至り――
普通ではない恋に落ちる――

注意:
八幡と小町が双子の兄妹という設定です。
微エロ要素が有ります。
  プロローグ2016年01月16日(土) 22:15()
  1話2016年01月18日(月) 23:35()
  2話2016年01月23日(土) 16:02()
  3話2016年01月24日(日) 00:35()
  4話2016年01月27日(水) 23:50()
  5話2016年02月04日(木) 22:29()
  6話2016年02月15日(月) 02:08()
  7話2016年02月17日(水) 02:20
  8話2016年02月18日(木) 23:36()
  9話2016年02月21日(日) 02:28()
  10話2016年02月22日(月) 00:01()

読者層が似ている作品

異世界で専業主夫を求めるのは間違っているだろうか(作者:自信ナシ)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

道路に飛び出した人を庇い車に轢かれ死んだ比企谷八幡。女神からのお願いで「ダンまち」の世界に転生!▼なんか作ってみたくなりましたー。▼え?碌に完結できてないのに新しいの出すな?…………書けばよかろうなのだよ!▼駄文 自己満足 適当な解釈 その他諸々。それらがダメな人は回れ右です!▼主な設定▼修学旅行で小町と喧嘩した次の日に事故で死ぬ▼転生先は原作10年前の「オ…


総合評価:335/評価:3.69/話数:11話/更新日時:2017年02月26日(日) 00:05 小説情報

やはり俺の界境防衛機関での物語は間違っている(作者:つむじ)(原作:やはり俺の青春ラブコメは間違っている )

異世界から攻撃を受け続け4年の歳月がたった▼知り合い、身内をその侵略で連れ去られたもの、殺されたもの。▼残された対抗手段はトリガーと呼ばれる異世界の技術を用いた武器のみだった。▼これは、比企谷八幡とその仲間達の物語である。


総合評価:620/評価:5.14/話数:39話/更新日時:2016年12月05日(月) 21:41 小説情報

捻デレ者と和菓子屋の娘(作者:グッバイぐら)(原作:ニセコイ)

初めまして。初投稿です。駄文ではありますが暖かく見守っていただければ幸いです。


総合評価:1034/評価:6.50/話数:18話/更新日時:2017年04月17日(月) 12:00 小説情報

やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていない(リメイク)更新停止(多分一旦)(作者:蟇六)(原作:ワールドトリガー)

やはり俺達のボーダーでの復讐は間違っていないのリメイク版です。色々変えたので作品としては違う作品と感じる人もいるかもです。


総合評価:262/評価:2.40/話数:16話/更新日時:2017年03月02日(木) 16:14 小説情報

やはり俺が入隊するのはまちがっている。(作者:斉天大聖)(原作:ワールドトリガー)

▼かつてこの都市は後に近界民と呼ばれる異世界からの侵略に晒された。 ▼こちらの世界とは違う技術を持つ近界民には地球の兵器の効果は薄く、誰もが都市の壊滅は時間の問題だと思い始めた時だった。▼突如、現れた謎の一団が近界民を撃破しこう言った。 ▼  ▼『こいつらのことはまかせてほしい。我々はこの日のためにずっと備えてきた』 ▼近界民の技術を独自に研究し、こちら側の…


総合評価:802/評価:6.95/話数:14話/更新日時:2016年12月11日(日) 18:44 小説情報

やはり俺が隊長でA級1位なのはまちがっていない。(作者:貴竜のペンデュラム)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

今から4年前、この街は「近界民(ネイバー)」と呼ばれる怪物に侵略された。▼「近界民」には、銃や戦車のような普通の武器、兵器が効かなかった。▼誰もがこの世の終わりだと諦めかけた時、突如として現れた謎の集団が「近界民」を倒してこう言った。▼「こいつらのことは任せてほしい。我々はこの日のために備えてきた。」▼「近界民」の技術を独自に研究し、「近界民」に玄界(ミデン…


総合評価:167/評価:1.33/話数:13話/更新日時:2017年05月11日(木) 00:00 小説情報

やはり俺と妖精の青春ラブコメはまちがっている。(作者:シガライ)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

中学生の比企谷八幡はクラスメイトの女子に告白をする。▼だが、友達じゃダメ? と断られてしまいショックを受けてしまう。▼そして翌日学校に登校すると、クラスメイト、むしろ学校全体に告白の事が広まっていた。▼更なるショックを受けた八幡は、失意のあまり放課後近所の裏山へと逃げてしまう。▼そこで出会った一人の妖精。▼八幡は妖精に、妖精は八幡に、興味を持ち共に生活するこ…


総合評価:466/評価:6.09/話数:15話/更新日時:2017年05月09日(火) 23:50 小説情報

俺達の高校生活は、平穏に過ぎていく(作者:”アイゼロ”)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷八幡とオリジナルヒロインによる、平和で平穏な高校生活です。▼作者による冬休み企画。冬休み初日から1日に1話投稿して、最終日に完結させます。▼※前作『俺の高校生活は、彼女によって変化が訪れる』を事前に読むことを強く勧めます。じゃないと、話についていけないと思われます。▼文字数は、前回同様1000文字~2000文字です。


総合評価:729/評価:7.00/話数:18話/更新日時:2017年01月09日(月) 17:05 小説情報

捻くれ少年のラブコメディ(作者:youlkmen)(原作:ニセコイ)

俺ガイルとニセコイのコラボです。▼他にも書いている人いるけど、完結したのとかあまり見たことないので完結できるように頑張ります。▼俺ガイルキャラは八幡しか出てきません。ヒロインは小咲の予定。▼時系列は千棘が転校してきて少しだったくらいにします。鶫はまだ来ていません。


総合評価:1302/評価:7.39/話数:30話/更新日時:2017年05月13日(土) 16:36 小説情報

捻くれた少年と捻くれた少女(作者:ローリング・ビートル)(原作:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

 比企谷八幡が西木野真姫と出会ったら、という物語です。


総合評価:970/評価:7.65/話数:6話/更新日時:2017年04月09日(日) 10:45 小説情報